long long long a ちょう

<(_ _)> おひさし
 
 本日 恒例の大腸内視鏡検査へ
 昨日から 下剤(マグコロール)を
 (* ̄O)◇ゞ ゴクゴク・・・
 ・・ 今回 何故か若干の痺れが腕に
 ( ̄-  ̄ ) ンー 副作用ぽいです!

 検査なれしてきたのか
 年々 ストイックな食生活が短めに
 それでも
 週はじめ 日曜日から 多少の制限をかけて
 月曜日は 朝 ジャムパン&お茶(ペット)
        昼 きつねうどん & 冷奴
        夜 たっぷり煮込んだ具沢山野菜スープ
          ごはん 1膳 鶏ささみ炒め物

 昨日火曜日は 朝・昼 一緒
 夜は からすカレイの煮付け 冷奴 おかゆ半膳

 過去と違って 少し水分摂取が少なかったよう
 そんな気がします!

 そして 本日朝から クリニックヘ
 受付済ませて 所定待合室に
 今回の 腸洗浄担当は σ( ̄^ ̄)の
 ドストライクの看護師さんでした・・・・
・・・ その看護師さんが 
 私の席へ 笑顔で 持ってきました

 2L

 
 慣れてきたせいか (こんなのに慣れたくはないですが)
 飲むペースは 早かったです!

 5回目の ∥WC||ー ̄)ノ  で OKがでました
 受付してから 1時間・・(飲み終えてから 30分)

こんかい 可愛い看護師さんに
 お尻を見られずに済みました (´▽`) ホッ・・・
 
 排泄物を 見られてしまった!
 [WC]*ノノ) キャ~ ハズカシー

 検査中 先生が今までになかったことを言いました

 「まれに見る 腸の長さですねー」

 エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ


 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・



 コメント
[PR]

by b25gibson | 2011-05-18 17:00 | 健康  

<< 罪 黄金週間 3 >>