ブラックモーニング狂騒曲

<(_ _)> 明日 東は電波塔狂騒曲なのでしょう!

  今朝 いつもの時間に いつものように出社

  電車の中 いつもより人が多い・・・

 最寄り駅を降りた・・・ いつもより職場の人が多い

 事業所へ向かう道 河川敷に目をやると
 いつもなら ジョキングや散歩している人くらいしか
 見ないのに ワラワラ 人が集まってる
 皆 同じ方向を向いている・・・

 いつも通る 住宅地の道
 家から ワラワラ 人がでて 道路に立ち見上げている

 いつもは 通勤の人しかいないのに 通行の邪魔・・・

 σ( ̄^ ̄)の出社時間は 大抵 午前7時26,27分

 そう 真っ只中の時間帯だったのです!

 事業所に着く いつも 出社している人は少ないのに
 今日に限っては 建物の窓際に人がたかっている・・・

 タイムカードを押して 
 σ( ̄^ ̄)も 少しだけ 空を見上げた・・・・

 リング (|||-_||| 貞子・・・・・・ではありません!)

 どうやら 皆様 天体ショーを見るために
 いつもより 早く出社されている・・・

 ( ̄へ ̄|||) ウーム・・・・

 早く出てこれるなら

 (▼O▼メ)  毎日 早く出社してこいやぁーーー!


 ・・・ 性格がちょっとブラックになった朝であった!




 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・







 コメント



    

  
[PR]

by b25gibson | 2012-05-21 22:19 | 気象  

<< 万歳・・・ なしよ! 思い過ごしも恋のうち? >>