大腸の内視鏡の検査だよ!

5月やのに
夏やないかーい!

昨日 20日
この季節恒例、私の風物詩
大腸内視鏡検査に行ってきました!

ここから 汚い話になります!
当然 数日前から ストイックな食生活
前日 午後8時には下剤をのむ

初めの頃は なんか出にくい・・・
しばらくして トイレが友達になりました.
ノロにかかったみたいな 水性のうxチ
早朝には ほとんど胆汁だけみたいな
今回は最短かな?と思いながら 
クリニックへ

受付済ませると
おなじみに 腸洗浄液1L、&水500mL
慣れてきたので 20分で飲み干す!
いつもは 4-5回のトイレでOK
今回 1回目でほとんど見えなかったが
2回目で 初めて見る状態のウxチ・・・
で 4回目で綺麗かな?と思ったが
透明の膜みたいなものが
結局 6回目でOK

結構かかりました歴代2位のトイレ回数

無事検査は終了
昨年同様 今回も2年連続ポリープはなし!

そして ドストライクのナースちゃんは
検査前に 私の黄門様を
思いっきり広げました・・・ ううう (T.T)


で もういいって・・・
もう いいのではない!


あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・





[PR]

by B25gibson | 2016-05-21 17:22 | 健康 | Comments(2)  

Commented by 20代女子 at 2016-05-26 23:25 x
ますたあ。今回も無事で何よりでした(*'-'*)ただ文章読んでたら痛そうで寒気しました。笑
Commented by ますたー at 2016-05-27 20:54 x
いやもー 残念かも 笑! あまり痛みないっすよ.一度はどうぞ!

<< バッテリー低下で梅雨になる! 捨離 >>