ダーク ますたぁー

こんばんは
夜は幾分 過ごしやすくなりましたが
蒸し暑いけどね
今年の夏?夏なのか?不安定天候が多い
異常気象で不安よーん!

で 本日で夏季休暇が糸冬
明日からの土日は通常休みです
ん?
結局 11日から 10連休でした!
贅沢もんです!
日記に書いた通り off 会に2日間だけお出かけ

昨日、今日とほぼ引きこもりの生活
んー 充実感のない連休でした.
しかも 旅行には行かなかったが
BD レコーダーと 車のエアコン用ファン故障
費用がかかる 休みでした 泣

ファンなんて 7月の車検時に不具合を言ったのに
エアコンフィルター取り替えたら
ちゃんと 風でました・・って
車検時に「初めは勢いがあるが
30分もすると 風の勢いがなくなる」
昼間の走行は「熱中症になりそう」って
説明したのに 勘違いされて納車

結局 夜に実家に帰る(といっても大阪まで
一般道 混雑で2時間くらい) 時も
最大風量でほのかに風を感じる程度
修理できてないやん!
仕方なく 帰りも日中をさせて夜帰宅
知り合いの ガススタで見てもらったら
ファン交換した方がいいですね
申し訳ないですが こちらでは対応できないと
再度ディーラーに修理依頼になりました
なんか苦情を言っても
いまいち反応のメカニックと販売担当者
引き取り時に再度 文句言ってしまいそう
あー クレーマーになってしまう!
輩になってまうは

ダークますたぁーになりそうです

それも ダースベイダーみたいで
いいかな! ・ヾ(ーー )ォィ


あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・




[PR]

by B25gibson | 2017-08-18 21:31 | 連休 | Comments(0)  

<< 退屈 素敵な選曲外 >>