羊が一匹,執事が一人・・・

  最近 花お都 東京の池袋で 「メイドカフェ」ならぬ
 「執事カフェ」 なるものが はやっているらすい!

 執事カフェ・・・ ◎(*(x)*)◎メェ~~ って

 Σ\( ̄ー ̄) それは ひつじ やぁー ヾ(ーー )ォィ

 _| ̄|○ il||li ベタなぼけで・・m(-_-)m スマヌ!

 なんでも 完全な予約制で
 燕尾服を着た執事さんが 接待してくれるらしい
 お嬢様気分を満喫できるらしく
 リピーターが 1000名をこえているらしい

 執事さんは きちっと 高級紅茶の煎れ方から
 接待まで 教育されているそうだす <( ̄^ ̄)>

 しかも 会話も楽しめて
 「デートしようか?」と いわれると
 「滅相もございません.お嬢様とでは身分が・・・」などと
 お答えしてくらるらしいです.

 「デートしよう!」と言われれば
 (≧∇≦)ノ ハーイ♪ 喜んで・・・ と 答える マスタは・・・

 _| ̄|○ il||li 執事になれねー
 _| ̄|⑱... 執事カフェで バイトできねぇーー

 ヾ(ーー )ォィ・・・ するきだったのかよ!執事・・・・
 ◎(*(x)*)◎メェ~~・・・

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・
 
[PR]

by b25gibson | 2006-08-09 20:40 | ふぁっしょん | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://b25gibson.exblog.jp/tb/3033109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by のぶぶ at 2006-08-09 21:14 x
いろいろなものが次から次と出てくるものですね
それは客層は女性向けなのかな
執事は年齢いくつぐらいなのかな
ん~それなら奴隷カフェとか出来ないかなぁ・・・客は皆女王様でぇw
Commented by b25gibson at 2006-08-09 21:21
( ̄-  ̄ ) ンー そこまでくると・・・
SとMのクラブじゃんかーー ヾ(ーー )ォィ

<< 落ちぶれた者 八月の台風 >>