らいふ

♪ 店の名は ライフ 自転車の・・・ ♪

 映画を見てきました・・・ といっても
 たまたま よくある 「ワーナーマイ○ル」の入っている
 某大型 ショッピングセンター 買い物に行った
 そこで 「本日 ファーストディー 映画 1000円」って看板

 Σ(- -ノ)ノ エェ!?・・・ ( ̄0 ̄;アッ 「今日は1日映画の日」

 そこで 「じゃー見に行こう」って・・・しかし d( ̄  ̄) 
 今 何が上映してるかのか 知らない σ( ̄^ ̄)・・・ヾ(ーー )ォィ
 で 時計見て 次に 見る事のできる映画ってことで

 ライフ

 に なりました...って 内容ジェンジェン 知らんし!

 何か ウィンドサーファーの実話を元にした お話しらしい!
( ̄-  ̄ ) ンー 泣かせところいっぱいの ストーリーでした...

主演 いとう みさき ちゃん!(ヘルメスですなぁー!)
 (ノ_・、)シクシク・・・
 みさきちゃん フケタなぁー と思ったら泣けてきた (ノ_・、)
 (<(_ _)> みさきさん ファンの方 ごめんなさい!)

 映画館 定番の ポップコーン購入したのです 「レギュラーサイズ」
 でてきた ポップコーン見て 

 Σ(- -ノ)ノ エェ!? 

 デカ!

 これで レギュラーサイズなのか・・・il||li _| ̄|○ il||li 食べきれない・・・ って
 娘②と しっかり 食べました!

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・
 
[PR]

by b25gibson | 2007-09-01 23:25 | 愛について | Trackback | Comments(3)  

トラックバックURL : http://b25gibson.exblog.jp/tb/6254740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あきら at 2007-09-02 18:56 x
 ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡 感動した!!
てか、ドキュメント映画でも良かったような気がするのはσ(・・*)だけ?
って、まだ見てませんが何か?
Commented by ハル☆ at 2007-09-03 00:04 x
LIFE。いい映画らしいですね~。
みんな感動したっ!ってカキコミ多く見ます。
私もまた~りと映画でも見に行くか。
Commented by b25gibson at 2007-09-03 19:37
あきらくん >トランスフォーマー 時間的に見れなかった!

ハルちゃん >泣かせどころが多い内容ですねー・・・

<< さいふ 夏が終わる >>