らいぶ

  台風で被害に遭われた方 <(_ _)>・・・

 ( ̄-  ̄ ) ンー そろそろ ライヴのお話しが 来る時期か それとも
 忘れ去られたか・・・ さー どっちでしょう????

 **********
(訂正追記) お仕事の話しです

 今日 新しい企画提案みたいな会議があった
 どれも これも 今一みたいなぁー・・・ってゆうか独創性がないとゆうか・・・

 σ( ̄^ ̄)の企画は あまり真剣に調べてなかったし
 軽く 皆様の意見を聞く程度に留めました.

 って ゆうか そんなに調べてる暇ねぇーって言ってるのに…( ̄。 ̄;)ブツブツ

 はっきりした指針を示してないので 軽くスルーされました
       \_(・ω・`)「ココ スルーしてください!」

 まぁ どうでも いいんだけろね!
 ちょっと 違った観点から提案しただけだから実現化は カナリ
 
ミ\(゜ロ\)  無理!








 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2007-09-07 21:29 | フリーダム | Trackback | Comments(3)  

トラックバックURL : http://b25gibson.exblog.jp/tb/6297633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by a_hokai_na at 2007-09-08 04:53 x
濁点かぁ・・・・きづかんかった。

しかも カタカナとな。。。。
Commented by あきら at 2007-09-08 12:23 x
ライブの企画を自分達で考えるんだねぇ
今度は実現化のある提案を・・・
Commented by b25gibson at 2007-09-08 23:47
ほかいさん >(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 甘いって また そこかよ!

あきら君 ><(_ _)>ごめん お仕事の企画提案なのよ!
 文章表現が まずかった!(≧≦) ゴメンヨー

<< らいむ たいふ >>