カテゴリ:ダンス( 2 )

 

不審者のサルサ ~ バテバテやねぇー

<(_ _)> 気圧の激変か?
        大粒の大雨に やられました!

 ドッヒャ!ぶりの雨で・・・ 
 濡れた体は きもちわりぃーー・・・

******************
昨日は 2ヶ月ぶりの サルサレッスンでした!

 大都会 大阪に所要がある家族とともに
 お車で 快適に 大阪まで
 いつも 停めるパーキング(天満橋近く)で
 車を預けて・・・ ランチへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

 ~~~~~~~(;_ _)O パタ...
 _| ̄|〇 il||li  外 メッサ蒸し暑い!
 空は曇り空 お日様はでていないのに・・・

 _| ̄|〇 il||li  メッサ蒸し暑い

 いつもなら 歩く地下鉄1駅も 今日は地下鉄乗る

 ランチの後 長堀から 本町で散髪しーの
 四ツ橋まで 歩きーの お茶しーの・・・で

 四ツ橋から レッスン場所(長堀)まで 
 歩きで モドリーノ・・・ バテーノ

 _| ̄|〇 il||li  蒸し暑さで バテバテ・・・

 ダンス教室に たどり着いたときは バテ気味でした

 で そのまま・・・ レッスン・・・・

 本日は40名弱・・・ 初心者と 経験者に分かれてレッスン
 初心者に行きたかったけれど・・・ 本日で3度目
 まだ 初心者だと思うのだが・・ そのまま 残り

 基本ステップから 今まで復習・・ 

 そして 新たなステップが追加・・

 (-_-;ウーン あかん 頭の中が ぐちゃぐちゃだ!

 頭ではなく 体で覚えるって 言われても・・・
 _| ̄|〇 il||li  体力が残ってない!・・・・

 完全に 蒸し暑さに負けている!

 それでも なんとか 適当に足を動かしてました・・・

 って ( - ゛-) ジッー

 単に 歩いていただけかも・・・

 本人は 頑張って声だしてるつもりだったが・・

 何回も まいこー先生に

 川 ̄_ゝ ̄)ノ 「ハーイ 1,2,3 こえ出してね!」って
 笑顔で ダメ出し・・・が

 ( ̄~ ̄;) ウーン 本人は声だしてるつもりですが・・・
              何か・・ ...( = =) トオイメ!


 しかし 楽しくしっかり 汗かかせていただきました!

 残念だったのは パティーに居残れず
 (家族と待ち合わせ)

 早々と 退席したことがです!

 ばてていたので 半分助かったのか??

 汗かきながらも ずーっとニット帽をかぶったままのレッスンでした

 脱がないの?と聞かれましたが・・・

 (▼O▼メ) 「脱いだら,会場の皆様 みーんな退いてしまいますからー!」

 って

 ヾ(゚Д゚ )ォィォィ ニット帽かぶったままの サルサも

 十分 怪しい奴ですけどーーーー!



 100% 不審者な ますたぁーでした・・・





 あー 癒されたい・・・  まったりしたい・・・


  








  
   コメント


 
 
 
 
[PR]

by b25gibson | 2012-08-06 21:33 | ダンス  

メレンゲの気持ち

<(_ _)> こんばんは・・・ 若干足が重い ますたぁーです

 本日は 先月に続いて サルサダンスの日

 ( ゚д゚) < おけさ??

 ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・ 前回と同じボケやないかぁー♪

***************************
レッスン開始早々 まいこー先生が開口1番

 川 ̄_ゝ ̄)ノ 「ホンジツハ メレンゲ ヲ シマァース♪」

 Σ(- -ノ)ノ エェ!?・・・

 メレンゲ・・・ ・・・( ̄  ̄;) うーん・・・

 (;・∀・)ハッ・・・ 「卵の白身をあわ立てて ホイップ状にするのか!」
                            \_( ゚д゚)「ここ試験にでます」

 ヾ(゚Д゚ )ォィォィ ・・・ しかし・・・ ボケになっているのかどうか?
******************
で 実際 ステップは サルサよりも覚えやすかったが
  ( ̄-  ̄ ) ンー どうしても エアロビのステップになっちゃうのねー
  ( 」゚Д゚)」 体育会ですかぁーーー!

 ナベナベ底抜け 底が抜けたらかえりましょ!的な動きの中で
 どうしても 元に位置に帰らないーーー!
 ゆっくり 考えながらやると 無事に戻ってくるのだが
 音楽に合わせてみると 遭難してしまってます!
       ( 」゚Д゚)」オーイ帰ってこーい!

 練習後のパーティーでは
 (ΦωΦ)フフフ…    女子のリードで踊ってました!

 _| ̄|〇 il||li  立場 逆やないかぁーーー♪



 メレンゲも やはり

 d( ̄  ̄) 奥が深い!





 




 と思いながら

 雲ひとつない 満月に近い 夜空の下
 半袖デコポロ 原チャリーで家路に急ぐ



 Σ(゚д゚lll) メッサ 寒いやないかい!









 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・・








 コメント

 
  
  
 
 
[PR]

by b25gibson | 2012-06-03 22:52 | ダンス