カテゴリ:ふぁっしょん( 33 )

 

遅れてきたサンタ

娘とカミさんから

ちょっと遅れたXmas Pに

時計を買ってもらった・・・・


・・ ななな なんと


誕生日P の 息子の時計と 色違い おそろ!

f0009192_20511161.jpg


 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・



 
 
 
 
[PR]

by B25gibson | 2014-12-29 20:50 | ふぁっしょん | Comments(0)  

ト・キ・メキ

私の黄金の日々 4/30 - 5/2 も終わり
本格的なGWに突入しましたね


先日の日記にも書きましたが
昨日 アウトレットモールへ行きました.
4月27日にも 同じ場所に行っていました.

27日の時に、買うかどうしようか
葛藤したアルマーニのジャケットがありましたが
その時の所持金のこともあり 諦めました!
昨日 もう一度 そのジャケットを見に行きました
( ̄  ̄)b but 何故か心トキメキがなかった!
やはり 購入せずに正解だったのかも・・・
かわりに Vivienne Westwood men のカーディーに
後ろ髪を引かれました!
ただ それを着てどこに行く?どうする?って
考えると・・ ただただ 奇抜なデザインが好きな
家族からみると 困った旦那・オヤジなのです!
んー 目立ってなんぼの性格なもので・・・
結局は最後まで 後ろ髪引かれて帰宅しました.

また 後日見たら気分はちがうのかも・・・

********************** 通り雨が降った午後
話かわって 本日(5/3 8日目) は なーんもなかった日
家族4人 (娘②と帰宅中の息子) で
仕事のカミさんを迎えがてら ランチへ
ひさしぶりに食べて 美味でした
「野菜たっぷり辛めボロネーゼ」

 
f0009192_21452084.jpg


それ以外は ほぼPCの前に・・・

ヒッキーですなーー!


d(・∀・)b good! day!

 
 
 
あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・

 
 
 
[PR]

by b25gibson | 2014-05-03 21:44 | ふぁっしょん | Comments(0)  

エロく カワイイ 響き・・・

<(_ _)> おひさし・・・

 ( ゚д゚) きがつけば 2012年も半分が終了し
 7月になっているではないか・・・
・・・
 節電の7月 耐える7月になりました!

 私 前にも申しましたが 今の車の買い替えを
 (-_-;ウーン 真剣に考えております.

 ショールームに行くと
 決まった文字の 張り紙が

 「エコカー減税 まもなく終了」

 エコカー減税・・・ ( ̄-  ̄ ) ンー
 リーマン・ショックによる 日本の生産産業打撃!
 それを打破すべく 一部の お車会社 救済措置のための

 バラマキ政策・・・ それにつられ 購入する消費者・・・

 その資金はどこから来ているのか・・・・

 バラマキ政策・・・ その後 増税!

・・・・・・・ シーー( ̄、 ̄*)ーーン・・・・・

 エコカー・・・エコ・・・ とある車屋さんは

 「ゼロ・エミッション」と名をうって EVを販売!・・・

 なんか ガソリン車に乗っているのが
 罪のような感覚に陥れられている・・・
     \_( ゚д゚)「まぁー歪んだ捕らえ方ですが」 

 EV 夏はエアコン我慢,冬はヒーター我慢・・のEV
 そして 現状では 限られた範囲を走行する
 セカンド カー 的な ポジション・・・

 それにしても セカンドーにしては
  270万は

 (▼O▼メ)  高いジャマイカ (いち庶民にとっては)

 エコカー減税・・・

 いこかーせいぜい・・ _| ̄|〇 il||li 苦しい・・・


 エコカー減税・・・

 エロイ親父や エロイ女子 そして

 カワ(・∀・)イイ!! 女子は減税・・・

  「エロカワ」減税  


_| ̄|〇 il||li  く・く・苦しい・・・・ オヤジギャグ・・・


 ・・・( ̄  ̄;) うーん しかし

 ( ゚д゚)σアナタ
    
    エロカワイイ女子
        \_( ゚д゚) 結局ここでしょ!



    Σ(- -ノ)ノ ・・・ Σ(゚д゚lll) ズボシ・・・





  あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・・

 
 
 
 
 
 
 
   コメント

   
  
 
 
[PR]

by b25gibson | 2012-07-05 21:38 | ふぁっしょん  

4月きょうふ(3月の話ですが)

 ( ̄-  ̄ ) ンー 変な変換になってしまった
 
 新社会人 新車怪人・・・?

*****************
 先週末 3月30日金曜日
 職場異動の 癒し系山Pの壮行会でした.

 開始までの時間があったので
 久しぶりに 某デパートの男達やかた へ・・・

 5年くらい愛用していたサイフの買い替えの参考に
 ウィンドショップなるものを・・・と

 地上1階から入店
 1階の売り場は 靴&カバン&ネクタイ&サイフなど・・・
 週末 夕方にしては 人が多いのではと

 (-_-;ウーン ちょっと考えてみた・・・・

・・・・ (-ω-;)ウーン 考え中さぁーー

 あっ そうか時期的に 新社会人
 だから カバンや靴売り場に いやに若い人や
 家族,カップルが多かったのかと

 人が多いとかえって 見やすい 店員近づいてこないし

 ちょっと ゆっくり目にサイフを見て 金額をみて
 (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン と 納得してました.
 大体の相場ってこんなものか?と

 ゆっくりと次のサイフコーナーに
 ガラスケースに 見やすく展示されていました.
 ケースの上に ブランド名に ぱりす と
 フランス製のもの 無造作?的にショーケースの中に
 
 なかなかの風合いだなぁーと

 ( ̄_J ̄)ん?・・ 値段をみる・・・
 (;一一) ジィー 
 ( ̄へ ̄|||)  頭の中で 桁を数える・・・

 工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

 つい横のケースの財布と 1桁ちゃうやんけ・・・・


 _| ̄|〇il||li デパートって恐ろしい! 

 かみゅーゆ ふぉるね?・・・ 
 ずげー 高級ブランドでした!

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・



 コメン
[PR]

by b25gibson | 2012-04-02 21:51 | ふぁっしょん  

8日遅れの・・・

 <(_ _)> 4連休最終日です!
 明日から 本格的に お仕事なんですが
 事業所のお部屋の お引越しが明日からです
 ビルの5Fから 4Fへの移動だけお引越し!
 年末に荷造りを・・・ 結構 荷物が多いのにー
 元々 狭くなる部屋がさらに狭く・・・

***************
 昨日のことですが
 8日遅れで お年玉を頂きました!
 お金ではなく 物です!

=================
f0009192_1844457.jpg

=================
柄が なななんと
f0009192_18451087.jpg

=================

朱色ぽい赤色のネクタイは初めてです!
 しかし d( ̄  ̄)

 (;一一) ジィー スーツ着ることあるのかい?

 工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

    ヾ(_ _。) 図星・・・



・・・・・・ ( ̄0 ̄;アッ 落ちが一緒だ!
        _| ̄|〇.......


 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・


 コメント
[PR]

by b25gibson | 2012-01-09 18:45 | ふぁっしょん  

美しいブタ!

<(_ _)> おひさし・・・
 
 紀伊半島は大変です!
 気をつけて・・・

****************
一昨日の帰宅時 御堂筋線で
 
 某フランスのブランドの
 ショルダーバックをさげた男性が
 
 ふと もう片方をみると

 な・な・なんと

 同ブランドのギターソフトケースを
 下げているではないか・・・

 初めて見ました
 ブランドのソフトケース!

 ( ̄-  ̄ ) ンー 中身のギターが
 気になってしかたがありませんでした

 どこのメーカーのギターかな???

 しかし その方の下げている
 ショルダーバック
 よほど気に入られているのでしょう
 かなり年季が入っていて
 角は ほつれている
 上部は 破れて穴があいている

 そこまで つかっていたら
 バックも本望でしょう!

 しかし そこまでして
 ブランドバックを下げていると
 逆に ( ̄へ ̄|||) ウームと思ってしまいます!

 妬みやシットではなく
 なんか かえって ミジメに見えてきました・・・

 気をつけよう・・・・



 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・









 コメント
[PR]

by b25gibson | 2011-09-17 10:21 | ふぁっしょん  

サービス タイム

<(_ _)> 本日で7月も終了

 はやいですねぇー・・・

 最近 夕方に決まって雨が降り
 夜は 涼しく とっても寝やすい環境です
 昔の 夏に戻ったみたい・・・

*************
昨日 訳あって ショッピングモールへ
 (買い物ではなく 返品交換です)

 時期的に「サマーセール」中

 某イスパニア系のお店で
 T シャツを購入!
 値札を見ると 通常値段より 25%ダウン

 レジへ会計をしにいく
 店のお姉さん レジを通す・・・

 「この商品は割引商品です」といって

 ボールペンでさらに 値札の値段を書き直しました!

 結局 60%OFFに (= ̄▽ ̄=)V やったね・・・

 しかし わざわざ ボールペンで書き直すとは・・・

 ( ̄-  ̄ ) ンー・・・ 


 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・


 コメント
[PR]

by b25gibson | 2011-07-31 16:26 | ふぁっしょん  

様(・・。)ん┐(´-`)┌サー 束さ!

<(_ _)> 昨日と打って変わって
 よいお天気でした!

 朝から 家の女性(カミサン&娘①)の
 お付き合いで

 某有名バッグのバーゲンへ

 10:00 開店のお店に
 10:05に到着!

 会場内は すでに 女性だらけ
 そして 初めて

 ものの数分で 次から次へと
 棚に おいてある バッグが
 消えていくの 目のあたりにし
 
 ( ̄。 ̄) ぽかーん な私!

 おそるべし 女性・・・

 40分ほどで バッグを3つ購入して
 会場をあとにしました.

 その後は 心斎橋・難波を
 o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o・・・

 _| ̄|〇 il||li 歩き疲れました・・・


 内太ももが 痛い・・・


 本日の昼食は 久しぶりに

          ρ(・д・*)コレ

f0009192_21452134.jpg



 一口目で 思いっきり むせました!

 辛れーーー (*`◇)<炎ブオォォオ


 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・





 コメント   
[PR]

by b25gibson | 2011-04-24 21:45 | ふぁっしょん | Comments(0)  

本日の測定

<(_ _)>

 二日ほど 雨におみまいされて

 早朝 半袖原チャは

 涼しいをとおりこして 肌寒かった!



*****************

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

 本日 診療所で 

 胴回りを 測定したら

 3cm マイナスになってました!


しかし 体重は なかなか落ちない

 o( _ _ )o ショボーン


 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・


 コメント
[PR]

by b25gibson | 2010-09-17 19:32 | ふぁっしょん  

本日の足元

<(_ _)> すげー風でした

少しだけ 暑さまし でも

湿度が高い・・

蒸し蒸し!

************************

( ̄-  ̄ ) ンー 

一部の女子たちには人気なんですよ!



 

 

 一度履いたら やめられません

 


f0009192_19343920.jpg







 何年も前から 靴下は 5本です!

 v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪






あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・


 コメント
[PR]

by b25gibson | 2010-09-08 19:35 | ふぁっしょん