<   2005年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

よいお年を

 年末のとある日 仕事帰り・・・充実した アフターでした。

 皆様 お体には気をつけて 新年をお迎えくださいませ

 ではでは・・・・

 あー癒されたい・・・ まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2005-12-31 17:10 | フリーダム | Trackback | Comments(2)  

年越し

 (-ω-;)ウーン
 年末だなー 僕はいつも12月末になると 年末なんだよー
 忙しいーだろーー・・・・

 この1年, 充実していた人も, 流れに逆らった人も
 俯き加減の人も・・・ お疲れ様 <(_ _)>
 
 よい 年越しをお迎えくださいませ・・・・

 どうせ, いい歳ですよーー(-。-) ボソッ

♪流れに逆らい生きる人, うつむき加減でしらけている人々に
  愛し合っていたなら 何も心配無いと 繰り返し 繰り返し
  私は今 歌いたい・・・ ♪
         (「あの愛の唄を今歌いたい」 より)

 あー癒されたい・・・ まったりしたい・・
[PR]

by b25gibson | 2005-12-27 18:59 | フリーダム | Trackback | Comments(2)  

イヴについて考えよう

 クリスマスイヴの イヴとは何か? 答えはそうイヴニングのイヴ
 クリスマスのミサがキリスト生誕前夜から始まるため
 クリスマスイブとゆうのです!

 キリスト生誕は12月25日の未明だったと思う・・・
 だから,キリストの誕生は前日の夜から始まったと考えられる.
 聖母マリア様の陣痛が始まったと考えればよいのかな?・・・
 だから,ミサは先日の夜(イブニング)から始まるのです.

 クリスマスイヴ・・・ ほんと厳かな夜なのに・・・
 
 何時から,恋人(擬似恋人含む)達の年中行事になったのか!
 そんな,ふしだら?(かな?)行事ではないのだぞー
 それともなにかい,君達がだ!イヴの夜に神の子をしこむのかい?

 クリスマスイヴ・・・ 聖母マリヤ様に 乾杯!

 しかし・・・マリア様って処女なんだよなぁーー(-。-) ボソッ
 
 
f0009192_22464283.jpg

                                クリスマスイヴのスープ

 あー癒されたい・・・ まったりしたい・・・ クリスマス!
[PR]

by b25gibson | 2005-12-24 22:46 | 季節 | Trackback | Comments(5)  

寒い夜だから・・・

何故に 12月だとゆうのに早くも2回目の路面凍結!
 原チャリライダーでは出勤できねーし・・・ 
 気象庁は暖冬予報を撤回しましたねー.
 それくらい,熱帯真夏と同様に,異常気象であると・・
 (`□´) 以上である!(爆)

 あまりの寒さに,PCをつける気さえ起こらなかった このごろ・・・
 いかんなぁー ますます,ヒッキーになってしまうではないか!
 寒いけど・・  雪は好きなのね d( ̄  ̄)

 ( ̄0 ̄;アッ DVDを引き取りに行かないと・・・・
 寒いから どうしよう・・・・ (悩む)

 あー癒されたい・・・ まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2005-12-22 19:01 | 季節 | Trackback | Comments(0)  

白い朝

昨日早朝 路面凍結・・・原チャリでの通勤は諦めました.
 本日 朝 うっすら雪景色,しかも 雪降ってしー,{{(+_+)}}寒ううぅ~
 雪が,霙に変わって,止んで 晴れて,又、霙雪になって・・・
 はっきりしろよーん! 今は綺麗な星空です.
 ちょっと,ロマンチックかも!d( ̄  ̄)

 明日も寒いんだろー・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

 カイくーん,鼻炎アドバイスありがとう<(_ _)>  って
 Blog の 中で返事かよ!Σ\( ̄ー ̄;)・・・・・

 ♪ 風は北向き 心の中じゃ 朝も夜中も何時だって吹雪き
    だけど 死ぬまで 春の服を着るよ・・・・・          ♪
                ( 「断 崖 ~親愛なる者へ~」 より )
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 服着ろよ 風邪ひくぜ!

 あー癒されたい・・・・ まったりしたい・・・・・
[PR]

by b25gibson | 2005-12-17 19:45 | 季節 | Trackback | Comments(2)  

ナヤマシイ

 (-ω-;)ウーン どうも 鼻炎が酷い, まったくもって 悩ましい声に
 風邪なのか?単なるアレルギー鼻炎なのか?
 川 ̄_ゝ ̄)b ワッカリマシェーン♪・・・ アレルギーだったら何に対して???
 川 ̄_ゝ ̄)b ワッカリマシェーン♪

 こうも寒い日がつづくと,鼻炎だっておこってしまうのかもね!
 しかし,悩ましい声だーー (-_-;ウーン 悩む!

 ♪ 町は毎日 冬 どんな服で隠してみせても
    後ろ姿 凍えてる 一人歩きは みんな 寒い ♪
                            ( 「根雪」 より )

  あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・       
[PR]

by b25gibson | 2005-12-14 21:13 | 健康 | Trackback | Comments(2)  

少しだけ 片思い

 貴方の笑顔が素敵に見えて 照れた仕草が可愛く思えて
 色んな事をを重ねた日々は 知らず知らずに4年にもなる
 
 4年もたてば時には考える事もある
 もしかしたら 私の 片思いなのかなぁ? でも・・・・・

 いつものように ゆっくりと
 いつものように 優しく
 いつものように 1歩後ろから あなた・・・ 愛してます
            
         「少しだけ片思い」 詞 マスター(私)

 友達の結婚時に作った唄ですわ

 昨日は,会社の後輩の結婚式だった・・・
 ・・・ そして 定年された方が 亡くなった日・・・・

 人生って・・・・

 あー 癒されたい・・・・  まったりしたい!
[PR]

by b25gibson | 2005-12-12 22:50 | 愛について | Trackback | Comments(3)  

日曜日・・・昼下がり・・・

今日は何かとバタバタしていて・・・2回も ロッピーに行ったよ.
 
 1度目は 年会費の納入と DVDの予約!・・・そして,帰宅
 帰宅後 新聞広告みて, 眼鏡を買おうと思い 眼鏡屋へー
 R-村近くを通過,眼鏡買って帰宅・・・

 帰宅後 PCつけて ( ̄0 ̄;アッ ウィルスセキュリティの更新だ
 HPで手続きして,またまた R-村へ,

 (-ω-;)ウーン 何やってんだか!┐( ̄ヘ ̄)┌ 1日潰れた感じ!

 あー癒されたい・・・ まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2005-12-11 23:43 | フリーダム | Trackback | Comments(0)  

本日のスープ

 毎日寒い!てなわけで 本日もお気に入りのスープカリーが夕飯でした.

 スープカリー 辛いのだけれど・・・やみつきになってしまってます.
 北海道は札幌が発祥の地なんだってね!やはり,寒い地方だから
 暖まる料理なんでしょう・・・
 あーー 美味かった (。-人-。) ゴチ!!・・・・
 本日のスープ チキンスープカリーでした.

 ♪いつものあの店のスープに 君の笑顔が溶ける
                        (「本日のスープ」より)



 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・
f0009192_1950382.jpg

[PR]

by b25gibson | 2005-12-10 19:44 | グルメ | Trackback | Comments(2)  

風は北向き・・・

エアコンにやられて 喉がいかれちまった!
 おいらの気管支 とうとうやられちまった!
 オミマイするぞぉーー!っと,今週中ごろから,喉が痛くってイガイガ,
 ついでに,鼻炎状態 ビエーンビエーン∵ゞ(>д<)・・・,_| ̄|○il||li
 本当に,ガタイに似合わない デリケートな喉をしてます.

 寒風・乾燥・アレルギーみたいだよー・・・今日はだいぶ楽になったが
 ☆≡(>。<)くしゅんっ!(>.)ヾちーんっ!(・・;ノ^゜ぽいっ
 くしゃみばかりしている気がする・・・・ あー喉が・・・・・

 明日は休みだ のんびり ゆったりしようー 休養日

 あー 癒されたい, まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2005-12-09 18:36 | 健康 | Trackback | Comments(2)