<   2006年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

( ̄-  ̄ ) ンー

今朝は 暖かな1日でした.
  
  





  あの日の手料理 味のない煮つけ ママの味 ボンボヤージ・・・





  あー癒されたい・・・ まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2006-01-30 18:54 | フリーダム | Trackback | Comments(0)  

悩ましさ 再び・・

 なんかさー 鼻詰まりが治らないのよねー 一向に!

 うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 何故????

 今年の風邪ってこんなんかな? 
 職場でも 同じ症状の人がおおいのらー 何故???

 (>.)ヾちーんっ!(・・;ノ^゜ぽいっ (・_、・)ズル
 (>.)ヾちーんっ!(・・;ノ^゜ぽいっ (・_、・)ズル
 (>.)ヾちーんっ!(・・;ノ^゜ぽいっ (・_、・)ズル

 ゴミ箱はティッシュの山! 1箱/1日かなぁー

 声も鼻声で・・・ こもっていて・・・ 悩ましい

 あー 癒されたい・・・・ まったり (・_、・)ズル・・・

 ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
[PR]

by b25gibson | 2006-01-26 18:37 | 健康 | Trackback | Comments(2)  

配信拒否!

今朝 会社近くの橋の上は凍結! 真っ白でした.
 今朝は 氷点下で,午前中は雪がちらついてました.

 こんな {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~日に
 怒り心頭 # -=・=-   -=・=- (炎_炎) ボーーーーー

 迷惑メール・スパムを送りつけてくる業者さん!
 配信拒否はこちらまで・・・って メルアド載せているのに
 配信拒否メールを 拒否設定しているとは
 ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

(▼O▼メ) ナメトンノかコラー♪・・・・

 配信されたアドに直接 悪質だとメールしちゃいました!

 すると,他のアドで配信されたメールの拒否メールは
 全部受け付けられちゃいました・・・ どうなってる???
 ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

 あー癒されたい・・・ まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2006-01-23 19:13 | フリーダム | Trackback | Comments(0)  

Come Va

先日の天気予報 土曜日は寒くなり1日雪となるでしょう.
 平野部でも 積雪が・・・・・
 ( ̄-  ̄ ) ンー 雪 降ってもねーーし!

 昨夜は,新年会でした.場所がイタリアダイニング
 お洒落だぁ w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! しかし・・・・・
 出てくる料理に パンチが効いていない!ボケた味!
 飲み放題なんだけどー,イタリア料理なのに 
 スプモーニが ない! ワイン マ…マズイ…(T~;T)

 (-ω-;)ウーン なんだかなぁー・・・・

 あー 癒されたい・・・・ まったりしたい・・・・
[PR]

by b25gibson | 2006-01-21 15:40 | グルメ | Trackback | Comments(0)  

帰ってきた

 年明けから PCの調子が悪かった.
 どうも 使っているブラウザとセキュリティソフトとOSの
 3スクミ状態でプログラムが起動しなくなる.

 2006年になるのに98SEだからねー,
 セキュリティは軽いソフトを使っているのだが
 自動でバージョンアップしてから,どうもよくないのら

 それで,とりあえずリカバーしました(泣)・・・・・
 やっと,通常に使えるようになったかな?でも・・・
 ときおり回線が切れてしまいます!
 ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

 ( ̄0 ̄;アッ あと2つ程ドライバーを組み込まないと

 あー癒されたい・・・ まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2006-01-14 09:16 | フリーダム | Trackback | Comments(2)  

昨夜のスープ

 2006年 初スープカリーを作りました.
やっぱり 週末だった・・・
 休みが9日までで (  ̄_ ̄)ボー と過ごしてるから,
暇つぶしに!
 (毎週末はスープカリーだ!え・・・( ̄▽ ̄ノ)ノ )
 
 今年最初のスープカリーは,「ボンゴレ スープカリー」!
 今回は,玉葱とともに、
キャベツの千切りをベースにしました.

 あさりは,バターと「スープカリーの○」についてくる 
辛味スパイス おそらく チリペッパーだと!
で 炒めたところに 上のスープを足しました!
 あさりは引き上げて、身だけほぐして、スープの中に入れたよ!

 しあげは ローストポテト(石油ストーブの上)と 
フライドパンプキンを添えて
 フィニッシュ・・・ (; ̄ー ̄)...ン? _| ̄|○il||li ・・・・
 南瓜 カビてるし・・・、じゃー オクラを添えよう,
  _| ̄|○il||li   オクラ買ってないし・・・
 仕方が無いので、リンゴを擦って入れました!
 _| ̄|○il||li ・・・・ 添えものじゃないし

 しかし, 味は辛味がきつかったが最高でした!
家族に好評!・・・
 でも, 見た目豪華でもないし,色気もない!

 あー癒されたい・・・・ まったりしたい・・・
 
[PR]

by b25gibson | 2006-01-08 11:11 | グルメ | Trackback | Comments(1)  

本年もスープ

  (-ω-;)ウーン すっかり 休みボケに入っているのかも・・・
 今日は 朝から雪が降り続いて,冷たい日中です.

 新年年明け 朝から 早々 初売りに付き合わされる
(ここ数年毎年ですが)
 そのおかげで,元旦 朝から・・・
正月気分なんてないんですよー
 ついでに,年末気分でもないのだが,
街中が年末気分にはしてくれます!

 で,正月2日に 本年初 スープカリーを食べました!
 ┐( ̄ヘ ̄)┌  今年もこれだよ・・・ヤレヤレ┐(-。ー;)┌
 そのお店は,元々は普通のカレー屋さんだったのですが
 最近に スープカリー屋になりました. 
だから 味がルゥーカレーぽいです!
 初めて挑戦する方には 
こっちの方がよいのかもしれませんd(^-^)ネ!
 スープカリー自身は個人的には,
イヴに食べたお店の方が好きですね.
 でも,今回の店は 
ラッシーがあったのはグー! (^O^)g です!

 まぁ そんな訳で本年も スープカリーで生きたいと思います<(_ _)>

f0009192_15455887.jpg

      本日のスープ(ベジーヤの野菜スープカリー)

 あー癒されたい・・・ まったりしたい・・・・
[PR]

by b25gibson | 2006-01-05 15:46 | グルメ | Trackback | Comments(5)  

謹賀新年

<(_ _)>

おめでとう ございます.
本年も なにとぞ ご贔屓のほど よろしくお願いします.

子供の頃のお正月と違って, ほんと 正月らしく ないよね!
もっと、のんびりー のほほんとしていたのだが・・・・

(-ω-;)ウーン

癒されたい・・・ まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2006-01-01 21:40 | フリーダム | Trackback | Comments(2)