<   2006年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

Japan

 昨日は イタリア・トリノに 「君が代」が 流れ
 「日の丸」が なびきました!

 しずかちゃん おめでとう!そして ありがとう!

 このシーンを どんな思いでTVから見ていたのだろ?
 都立高校の生徒と保護者さんたちは・・・・!

 卒業式に 「日の丸・君が代の強制を止めて」と訴える!
 この保護者たちは どんな教育を受けてきたのだろ??

 君が代の 深い意味なんて 理解できない
 浅ーーい 感性しか持てない 教育を受けたんだろうね!
 そして その子供たちに受け継がれて行く・・・

 日本は何処へ行ってしまうのだろうか?

 ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

 ♪ この国に私の 全てがある この国に私の 今がある
   私が歌う唄ではない! 彼方が歌う唄でもない
   わが山々が私の唄 わが大地が私の唄 ♪
      (「我が大地の唄」)

 あー癒されたい・・・ まったりしたい・・・
   
[PR]

by b25gibson | 2006-02-25 14:56 | フリーダム | Trackback | Comments(0)  

ミキティ

 4回転 跳んでくれ ガン( ゚д゚)ガレ

 ちょっと,体のトラブルで 放置気味でした<(_ _)>

 ( ̄ヘ ̄)ウーン HなPは もっと 放置だな

 自分に p(・∩・)qガンバレ!・・・

 あー癒されたい
 
 まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2006-02-22 20:53 | フリーダム | Trackback | Comments(0)  

油断?いや おごり!でしょ

  スノーボード ハーフパイプ・・・男子全滅!女子惨敗!
  大会前はメダルを期待されていたらしいが・・・
 
 監督の談話 「決勝の順位しか 考えてなかった!」
 「日本のメンバーは アメリカにひけをとらない!」などなど・

 おそらくは W杯の成績からでた ことばだろう!

 はぁーん ┐( ̄o ̄)┌ と 言いたいねーー

 スノーボードは 米の国生まれ!
 W杯は 欧州が中心・・・ 国内の大会を見ても・・・
 アメリカとの差は歴然だと思う!

 しかも,監督自らが決勝順位しか頭になかったって!
 ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・だぜー
 まずは 決勝に進めることを優先させるべきだろー
 決勝に進んでから考えることじゃないかーー・・・

 監督の言葉を聞いたかぎり・・・オゴリとしかいいようがない!
 あーなさけなやーー

 選手の皆様 お疲れ様でした<(_ _)>・・・
 これを糧に レベルアップしてください!期待してます.


 あー癒されたい・・・ まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2006-02-14 22:22 | フリーダム | Trackback | Comments(0)  

p(・∩・)qガンバレ!

 モーグル決勝 20人中20位(最下位)の伊藤選手

 「もっと上手くなって,4年後は喜びたいし,
  皆を喜ばしたい!.」

 ( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
 いいぞーー 18歳!これからだーー
 そして その心意気だ!

 パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

 伊藤ちゃん
 "。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆"・・・

 上村・里谷 両選手も よくやった!

 感動をありがとう・・・

 あー癒されたい まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2006-02-12 12:49 | フリーダム | Trackback | Comments(1)  

トリノ

 Come stai

 2006 冬季オリンピックが開幕しましたね!
 巷では メダル何個 予想をしておりますが
 たしか オリンピックって
 「参加することに意義があるんじゃないかい!」

 世界各国の選手たちが 切磋琢磨して
 競技に挑む! 個々 ベストを尽くして!

 選手の皆様 どうか 怪我だけはせずに
 持てる力を発揮して 我々に感動を・・・・・

 ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

 感動っていいなぁーー

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2006-02-11 12:10 | フリーダム | Trackback | Comments(2)  

慶事!

  きこちゃんが 3人目をご懐妊・・・らしい おめでとう!
 39歳でのご懐妊!ぱぱちゃん 40歳!
 上の娘は14歳だから,ずいぶんと歳が離れてますね!
 ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

 今日,ネット友達の無事出産の知らせが届きました!
 ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
 おめでとう ございます. <(_ _)><(_ _)><(_ _)>

 皇室ご懐妊報道の日に,出産・・・・
 "。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆"・・・・
 
 ガン( ゚д゚)ガレ・・新米ママちゃん!・・・・

 あー癒されたい・・・ まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2006-02-07 22:16 | 愛について | Trackback | Comments(0)  

寒波 再び!

寒くなりました・・・

 関西では,奈良東大寺の二月堂「お水取り」の
 神事が終わるまでは,寒いと言われてます.
 お水取りが終わると,春分が近い!

 「暑さ寒さも彼岸まで・・・」

 昔の人は上手く四季を表現したものだなぁーー

 私の書き込みを見て ある人が

 癒されたい・・・ まったりしたい・・・
 いやーんされたい  待ったりしたい・・・ って
 
 うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 上手い!
 (  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ !

 現代人もなかなか・・・

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・

 ぼちぼち行きたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2006-02-05 11:40 | 季節 | Trackback | Comments(1)  

ホットする?!

 毎早朝 通勤時 最寄駅 通り裏の自動販売機で
 購入する物が有る.数ある自販機の中で 
 1台しかそれは販売していない.

 ホット レモン・・・ 

 何故 毎朝かって,それはアルミ缶に入っていて温まっている.
 冬の寒い夜明け前・・・,そう カイロ代わりに
 かじかんだ手を温めるため・・ただ それだけ,

 何故 通り裏までわざわざ・・・それは 通り裏の自販機は
 ほとんで,100円 130~140円のホットドリンクが

 しかし,購入時はその日の自分の運勢を
 占っているみたいなもの
    今日も 急いで自販機へ・・・・
 ( ̄-  ̄ ) ンー・・・|||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||
 
 _| ̄|○ il||li・・・ う・り・き・れ・・・・

 そう,100円だから良く売れる.しかも お目当ての
 ホット レモンだけが・・・売り切れ・・・
 そんな時は,仕方がないので 緑茶を買います.
 ┐( ̄ヘ ̄)┌ ・・・しゃーないなぁーーー・・・・・

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2006-02-02 23:12 | フリーダム | Trackback | Comments(2)