<   2006年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

ダイヤ改正は罪な奴

この時期は 列車のダイヤ改正時期・・・見なおしだね
JRさん 昨年事故で ゆとりダイヤだって!
単に 間引いただけのような, おかげさまで
乗り換えのタイミングが悪くなって,10分近くのロス
それにもまして・・・

・・・ お目当ての 可愛い子が乗ってくる電車に
乗れないじゃないかぁーー …( ̄。 ̄;)ブツブツ

責任取れよー JR!!

あー癒されたい・・・ まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2006-03-28 20:38 | 季節 | Trackback | Comments(1)  

なんだかとっても・・・

 暑さ・寒さも 彼岸まで..って この前このブログ書いた
 本日 彼岸中日・・・ 曇り・・・ 寒いじゃーないか!

 本当に 今年はどうなってるんだろう.
 一昨日 満開の梅の木を見たが,はじめ梅?とは
 認識できなかった...

 桜の季節に梅が満開・・・なんかのフレーズみたいだ!

 んー・・・ 春はまだなのかぁーー???

 はぁーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーるぅ!

 身も 懐も 心も・・・ 寒いじゃないか!

 あー癒されたい・・・ まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2006-03-21 12:12 | 季節 | Trackback | Comments(2)  

天使が舞い降りた日 その1

会社帰りの 駅のホームにて・・・
 ( →_→)ジロ! 
 w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!・・・ 天使のような・・・
 美人で可愛い 女性発見!
 ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ・・・
 
 で・・・ おもわず お腹に力が入ってしまった.

 (・-・)・・・ん? しかし... ( ̄ヘ ̄;)ウーン
 何処かで 見たような お顔立ち

 ( ̄0 ̄;アッ 娘の良く買い物する ショップのお姉さんだ!
 可愛い人は何処で見ても可愛い!!

 店に行くたびに 娘が
 「お姉さん 美人だよねー,お持ち帰りしたいねー」と
 娘がいっております.
 たしかに 「お持ち帰りしたい」お姉さんだ!

 親が親なら 娘も娘だ ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

 あー癒されたい・・・ まったりしたい・・・

 
[PR]

by b25gibson | 2006-03-17 10:38 | フリーダム | Trackback | Comments(1)  

なごり雪

  会社帰り 最寄駅へ到着 ( ̄-  ̄ ) ンー
 w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!・・・ 雪・・・・

 道路は解けて濡れた状態でしたが,
 土の部分や 木々 車は 真っ白!
 
 真っ白けのケ! (≧∇≦)ノ ♪・・・

 駅前の桜の木が 雪化粧でネオンに照らされ
 淡いピンク色! 遠くから眺めると・・・・
    まるで 満開の桜みたいでした!⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

 それにしても,寒いじゃないかぁーー

 あー癒されたい・・・ まったりしたい
[PR]

by b25gibson | 2006-03-13 20:53 | 季節 | Trackback | Comments(2)  

本日のスープ

 久しぶりに スープカリーをつくりました.

 エビ&帆立・・・

 ( ̄人 ̄) ゴッチィーー



 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・

 写真がアップされません (´Д⊂グスン
[PR]

by b25gibson | 2006-03-12 18:58 | Trackback | Comments(0)  

仰げば尊し・・・

 卒業のシーズンですねー
 ちょっと 電車が空いていてラッキー・・・ささやかな

 まもなく 乗りなれない人たちとか
 真新しい スーツの人達で 込む時期がくるのだなぁー
 しかし 初々しい・・・ ( ̄-  ̄ ) ンー そんな時代もあった!

 身をたて名を上げ やよ励めよーー って
 相当 時代遅れに感じるなぁーー でも 最近は
 この歌詞も聞かなくなった・・・ 時代とともに
 師恩なんて, 分かってない時代なんだよねー・・・・
 なんか
 虚しい 世の中だよなぁーー・・・味が無い!

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2006-03-08 21:08 | フリーダム | Trackback | Comments(2)  

会話・・・

今朝は 非常によい晴天です.
 だんだんと 春に近づいてゆくのでしょうか?
 金曜日なんて いきなりー 雪が・・・・・

 Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン・・・・
 
 昨日は 久しぶりに 親子で真面目なお話合いをしました.
 疲れました・・・・ 
 疲れたときには チョコレート・・・

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・f0009192_10593822.jpg
(1kg 業務用板チョコ)
[PR]

by b25gibson | 2006-03-05 11:00 | フリーダム | Trackback | Comments(0)  

桃の節句・・・雪!

  ( ̄-  ̄ ) ンー 雪ふったしなぁーー・・・

  やっぱ お水取り終わらんと 春にならんのか

  ハル まだ とうがらし・・・(・-・)・・・ん?・・・

  業務用の板チョコ 1kg 購入・・・
  お持ち帰りは・・ 重たかった ┗(-_-;)┛オ・・オモイ…

  カシューナッツが入っています. 食べ過ぎると・・・
  ( ̄TT ̄)鼻血ぶー だなぁ!

  しかし (゚Д゚ )ウマー (゚Д゚)ウボァー σ゚д゚)ボーノ!

  ひな祭りだなぁーー

 あー癒されたい・・・ まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2006-03-03 20:28 | フリーダム | Trackback | Comments(1)  

気がつけば

 3月だったりする・・・ もうすぐ 桜の季節ジャン!
 でも その前に 桃だよねーー!

 しかし, 梅便り,桜便り・・はあるのに
 梅見,桜見は あるのに,どうして 桃はないのか
 やっぱ 桃って 食べるイメージが強い!
 
 ピーチガール щ(▼ロ▼щ) カモ-ン・・・
 

 ( ̄-  ̄ ) ンー・・・ 何いってんだか・・・
  
 あー癒されたい・・・ まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2006-03-01 18:40 | 季節 | Trackback | Comments(0)