<   2006年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 

バトンが回ってキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

バトンが回ってきました (ある会員サイトから)
そのサイトでの書きこみができないので ブログに貼りました.
ただし このブログは オープンなので 一部詳細な解答は
書けません・・・ ご理解の程 よろしく

では,はじめます

■まず始めに高校名は? ←多分出身校の事ですよね?
 大阪市内の公立の高校です<(_ _)>

■この高校に入るためにしたことは?
 ( ̄-  ̄ ) ン?・・・・
 早寝・早起きかなぁ???

■制服は?
  ガクラン(詰襟),ズボンはゴケ?だったかな??

■何で通ってた?
  電車 & ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

■部活は?
  ☆を観る同好会に入ってました.

■バイトは?
 年末に民営化される前の大阪市内の郵政省
 たまに コーヒーショップのマスター代行

■1番好きだった先生は?
 1年の時の新任化学の先生
 (1年で先生を辞めたらしい・・・・)

■1番好きだった教科は?
 特になし!

■1番好きだった場所は?
 地下にあった部室

■1年生の時の思い出は?
 文化祭でナンパするつもりはなかったが,
 結果として,付き合うことになった.

 合宿でUFOに遭遇・・・(本当です)

■2年生の時の思い出は?
 文化祭でナンパするつもりはなかったが,
 結果として,付き合うことになった.

■3年生の時の思い出は?
 停学者続出で クラスの人数が半分くらいになった

■高校の時のマイブームは?
 休みの日に 北(大阪梅田)をブラブラ! 

■高校時代の友人に一言!
おにぎり暖めますか???

終わり・・・

(-_-;ウーン こんなので いいのか??
回さないといけないのねーー

あー癒されたい・・・ まったりしたい・・・ 
[PR]

by b25gibson | 2006-05-31 20:31 | フリーダム | Trackback | Comments(2)  

本日のスープ

 連休以来 夕飯がスープカリーでした.
 (= ̄▽ ̄=)V やったね

 少し 煮詰まりすぎていて,こってり濃厚!

 チキンがベースらしいが・・・( ・◇・)?(・◇・ )
 鶏肉が 見当たりません・・・ 
 ジャガイモ 2つ食べたしぃー!
 シイタケ σ゚д゚)ボーノ!・・・  しかし スープが
 残ってしまって ごめんちゃいm( __ __ )m

 ~~旦 ゝ(-_- ) すまぬが高いお茶にしてくれぬか?

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・

 
f0009192_22232298.jpg

[PR]

by b25gibson | 2006-05-30 22:23 | グルメ | Trackback | Comments(2)  

納税

 国民の義務を 昨日はたしてきました.
 近くスーパーに税務署の出張隊が・・・
 納税 “ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪ 

 市のコーナーで 原チャリの納税を行って
 車税のコーナーに
 人の壁が前にありました・・・ 隙間から
 [人]‥) チラッ コッチャコイ (o ̄∇ ̄)ツ))
 おじさんに 書類渡しました (o ̄∀ ̄)ノ"□
 ┏◎-◎┓ 「どうもーー 」
 お金を確認しようとしらた・・おじさん
 ┏◎-◎┓ 「料金」 と 言うが早いか
 (o ̄∀ ̄)ノ"|お金| |彡サッと 引っ手繰るように
 取り上げて,後ろの処理係りの人に
 ヾ(・ε・。)ォィォィ 焦らなくてもええやんかぁーー!

 (^^)ニコ 「ありがとうございました」<(_ _)>
 ポケットティッシュくれました.
 ( ̄-  ̄ ) んー なんだかなぁー (-_-;ウーン

 ~~|税金| ゝ(-_- ) すまぬが安い税にしてくれぬか?

 あー癒されたい・・・ まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2006-05-29 20:41 | フリーダム | Trackback | Comments(6)  

お馬鹿だよねー

 歯科に行ってきました.
 しかし 診察処置椅子に座っていて

 (  ̄)/ 「ハイ イス タオシマス 口アケテクダサイ」

 m( ̄○ ̄)mアーン・・・

 客観的に見て お馬鹿な風景だよねー
 (/-\*) ハジュカチ…ジャマイカ

 (ΦωΦ)ふふふ・・・・
 僅か2回で 通院完了!ラッキー!
 
 ~~旦 ゝ(-_- ) すまぬが高いお茶にしてくれぬか?

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2006-05-27 18:49 | 健康 | Trackback | Comments(2)  

は・は・は・・・はぁーん?

 今日 お昼休みに 大好きな ミルキー
 「ママの味なのか??」を 食べてました.
 
 奥歯で噛むと 柔らかいはずのミルキーが・・・
 (; ̄ー ̄)...ン?・・ 堅いものが 混じっている
 え・・・( ̄▽ ̄ノ)ノ  混入か?

 ( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア・・

 口から出してみると ∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
 被せが取れているではないかーー!
 ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||

 慌てて お電話 モシモーシ>(´▽`[]ゝ 被せ取れました・・・

 すぐに予約できて 一安心でした.

 「1時間ほど食事できませんよ!」(歯科医)
 工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ
 お腹すく ジャマイマ!・・・・

 ~~旦 ゝ(-_- ) すまぬが高いお茶にしてくれぬか?

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・・
[PR]

by b25gibson | 2006-05-25 21:16 | 健康 | Trackback | Comments(6)  

ブラック

 黒髪回帰 News_ 時代は黒髪の乙女!?
 (毎日新聞 より)

 <印象が重々しいと茶髪に染めていた若い女性を中心に「黒髪回帰」が進んでいる。長い真っすぐな黒髪のチャン・ツィイーやチェ・ジウらアジアの女優や国内の若手タレントの影響のほか、「正統派」を強調することで、相手に好印象を与えたいう心理の表れとの見方もある。一方で、白髪が目立ち始めた年配の女性が茶髪に染める例が増え、
「老若逆転現象」が起きている。

ドラッグストア「コクミン」などによると、髪を黒から明るい茶色などに変えるヘアカラーリング商品の売り上げは3年ほど前から落ち始めた。半面、茶髪を黒髪に戻す商品の売り上げは好調だという。化粧品メーカー「資生堂」は「黒髪や落ち着いた色合いが人気だという傾向はしばらく続くのではないか」と推測する。
美容評論家の小林己智子さんの話 黒髪人気には、近年浸透してきたスローライフやロハスなどの自然なものへの共感が背景にあるのでないか。無理することなく、本当に自分に合ったものを選び取るようになったのだろう

= 以上 毎日新聞 News より =

黒髪キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

( ̄-  ̄ ) ンー 私見ですが 日本人に一番似合ってるのは 
 東洋の神秘・・・ 黒髪じゃないでしょうかd( ̄  ̄)
 やっぱり 生まれ待った髪の色だからね!
 それは 決められたことだから!生まれ持ってくるのは
 至って 自然なんですよねーー ・・・・・

黒髪モエ ━━━━━━(・∀・)━━━━━━!!!!

 ~~川 ’ー’川  ゝ(-_- ) すまぬが高貴な黒髪にしてくれぬか?

 あー癒されたい・・・  まったりしたい・・・
 
[PR]

by b25gibson | 2006-05-21 11:36 | フリーダム | Trackback | Comments(8)  

儚くて・・・

 色即是空 空即是色

 無より出でて 無に帰る・・・

 何か 虚しい・・・( ;∀;)

 ご近所の知り合いのご主人の通夜に行ってきました.

 年令が私より1歳だけ↓・・・・・

 早過ぎる,( ̄ヘ ̄)ウーン 複雑

 (-∧-)合掌・・・

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2006-05-19 21:09 | 愛について | Trackback | Comments(0)  

睡眠不足

 巷では 「マキ,マキ」と騒いでいますが
 ( ̄ヘ ̄)ウーン 
 どうも, メッサ寝不足らしい!ネレネ━━━(゚Д゚;)━━━!!!

 眠い (-_ゞゴシゴシ ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

 ( ゚ロ゚) 「コラ ハヤクネレーーー」 ( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイ

 夜の そして 休日の過ごし方に問題が・・・・・・・・
 あるのかな? ( ・◇・)?(・◇・ ) (・∀・) ワッカリマセン!

 ~~古 ゝ(-_- ) すまぬが寝かしてくれぬか?

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・

 って 早くねろーーーーーヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
[PR]

by b25gibson | 2006-05-16 23:43 | 健康 | Trackback | Comments(3)  

寄り道 帰り道 道行

雨だなぁー ( ̄o ̄;)ボソッ 
  マリガリーター (*^0゚)v ィエーイ☆彡 に 行くつもりが
  行く気がうせてしまった・・・

 昨夜は お久しぶりに 飲みに行きました.
 なかなか 隠れが家的 小さなお店 見つけにくい!
 串揚げ・・・美味しかった
 焼酎・・・・ こだわってます

 ( ̄-  ̄ ) ンー ちょっと楽しいお話も聞かせてもらえたし
 
 しかし 終電ギリギリ 駅についたら
 日付が変わっていましたーん (⌒・⌒)ゞイヤァ
 ヤレヤレ… ヽ(゜~゜o)ノ アキマヘンワ
 ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか・・・・・

 ~~旦 ゝ(-_- ) すまぬが高いお茶にしてくれぬか?

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2006-05-13 14:03 | フリーダム | Trackback | Comments(4)  

雨に濡れながら・・・

  風邪ひくジャマイカ (# ゚Д゚)ノ・・・・・・レゲエ

  なんか 蒸しつくし 梅雨みたいだね(・д・)ジドー

 雨降りはキライ (≧ヘ≦ )プイッ!!・・・原チャリライダー
 レインコートは蒸しつく,前見にくいし
 あー (´・д・`) ヤダ (´・д・`) ヤダ (´・д・`) ヤダ

 今週は雨が続くらしい え・・・( ̄▽ ̄ノ)ノ ・・・
 ゲンナリ・・(┐・・┌)ゲッソリ… ヤセマセン

 ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・ 
[PR]

by b25gibson | 2006-05-10 19:53 | 季節 | Trackback | Comments(3)