<   2006年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

近頃 わたしーー はぁーー ♪

  世間では バーゲン,バーゲンの花盛り!
 明日 7月1日から バーゲン開始の多いこと・・・
 (   ───┬___───┬)ジロッ・・・

 ~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ アイスクリーム
 Σ\( ̄ー ̄) それは ハーゲンやぁ!


 なんか 物凄い速度で月日が流れていやしないかい??
 (-_-;ウーン もう 2006年も半分 終わってしまった!
 ((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ ・・・ 前半なんかあったかなぁ?

 そして 最近 メッサ蒸し暑いやないかぁー
 なんか テーブルに置いておくだけで
 お饅頭や シュウマイなどが 蒸しあがるくらいの..
 お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)
 Σ\( ̄ー ̄) なんでやねん!

 でも ホントーーーー!! 蒸し暑い
 寝苦しい 熟睡できない・・・ だれか 子守唄を &
 膝枕なんかぁーー (* ̄(エ) ̄*)ポッ

 [ PC ]д・)ノ ♪ソノウチ チャンスも来るだろ あの娘の膝枕♪
 来るのかな ( ̄-  ̄ ) ンー?
 
 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・

 深い眠りが( ゚д゚)ホスィ…・・・( ゚д゚)クレ
[PR]

by b25gibson | 2006-06-30 21:55 | 健康 | Trackback | Comments(4)  

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

  _| ̄|○ il||li゚・・・ 日付見間違っていた

  先週に受け取れてたのにーー

  ~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ 

  お気に入り DVD 先ほど 引取りに行った!

  先週末には 見られたのに・・・

 ~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・

 どうでしょう??
[PR]

by b25gibson | 2006-06-27 21:32 | フリーダム | Trackback | Comments(3)  

ますたーさんはアイドルメイドさん です!

 知人ブログに あったので
 本日も お暇潰しに チェレンジしました!

 「メイド占い」

---------- ココカラ占い結果 -----------

「アイドルメイド」さん です!

アイドルメイドさんさんは自分の気持ちに正直で、
自由奔放な生き方を好むタイプです。
フィーリングと直感で行動しますから、
周囲の意見や世間一般の常識にとらわれない、
とても個性的な人だと言えるでしょう。
自分なりのポリシーを持つあなたは美的センスにも優れていますから、
メイクやファッションに光るものがあり、アピール上手です。
ただそれは、寂しさの裏返しだとも言えそうです。
周囲から注目されたいために自分の個性を押し出して生きている
あなたは、心のどこかで注目されなくなったときの孤独を恐れています。
そんな孤独を恐れて、
遊びか本気かわからない恋愛を繰り返してしまうことも。
自分の心と真摯に向き合うことが、幸せを掴むポイントになるでしょう。

● ますたーさんはイチゴを育てると幸せになれるでしょう

---------- ウラナイ終了 -----------

( ̄~ ̄;) ウーン とうからず 当たっているような
(-_-)ヒッキーダシノウ の ますたーσ( ̄^ ̄)は
サミシガリヤデス (〃∇〃) ,
淋しすぎて 時に死んでしまう事も・・・ヾ(ーー )ォィ
ウサギかよ!Σ\( ̄ー ̄;)

ふぁっそんは ちと個性的で目立ちたがり屋です!<( ̄^ ̄)>

いちご・・我が家にあったけど 雌株が???そいで
実がつかなくなりました・・・_| ̄|○ il||li

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ アイドルメイド・・・

しかし 2日続きで サイトネタ・・・
(;一一) ジロー 「単に 書くネタねーんじゃないの?」
え・・・( ̄▽ ̄ノ)ノ

あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2006-06-24 11:05 | 愛について | Trackback | Comments(3)  

本日のσ( ̄^ ̄)

本日のスープでは ありません!

サイトの知り合いから 教えてもらったので
おもしろそうだから 試してみました.
  (前に 誰かも試していたはずかも・・(-m-)ぷぷっ)

 日刊ますたー

 ****退団公演に8,000人のお見送り****
T歌劇団夢組トップスターのますたーさんが、T劇場で上演された
「教師びんびん物語-散る花の如く」の千秋楽で、T劇団を「卒業」した。
最後の記者会見でますたーは、「もうあきちゃったし、歳だし」と
長い事明かされずにいた退団理由を表明。
寿の予定もなく、退団後の芸能活動も行わない。
恒例の劇場前パレードにはますたーファン8,000人がお見送りに終結。
全員そろいのはっぴに、ねじりはちまき姿で、
神輿に担がれ劇場を後にするますたーに涙の声援と拍手を送っていた。
周辺には数十軒の屋台が出て、隣の日比谷公演では、
盆踊り大会も開催され、ますたー退団は
お祭り騒ぎの中、幕を閉じていった。 (by くわとろう)

---------- ここまで読んだ -----------

「ますたーさんの、理想の恋人を探そう!」

=== ますたーの人生相談がDVDに ===

1人で悩みを抱えがちな読者に良いニュース。
テレビの人生相談番組で人気のますたーがDVDを発売し
、ブームになっている。
内容は番組を編集したもので、以下はその一部。
「服装のセンスが悪いのだが、どうしたらいいか」という女性に対し、
ますたーはグリーンのカーディガンを褒め
「すごく綺麗。これはイモようかん色でしょ」と言ってしまい、
あわてて「いや、だから1日50個限定の」とフォロー(?)。
「年齢を重ねても成長している実感がない」という男性に対し、
「気付かないうちにアスパラガスみたいに、
にょきにょき成長してるはず。
見せっこしましょう」と服を脱ぎ出し、スタッフに止められる、など。
お勧めである。

「ますたー、見終わったらデザート買ってきてね! 母より」

---------- ここまで読んだ -----------

@@@ ますたー一日ミッキーマウス体験。@@@

先日、人気俳優ますたーが一日ミッキーマウスを体験していたことが発覚した。
一日婦警などはよく聞くがミッキーマウスとはさすがますたーである。
かねてから、ディズニー好きがささやかれていたますたーだが
今回の件で確実にディズニー好きと言っていいだろう。
しかし、お忍び一日体験だったが
「今日のミッキーのパラパラやけにキレがいいね。」とささやいていた
ファンに気づかれてしまったようである。
めげずにますたーは
「次はホームテッドマンションの幽霊やります」
と意気込んでいた。

---------- チークタイム終了 -----------

(゚Д゚ )アラヤダ!! 1日ねずみ (´・д・`) ヤダプー

で 何処を退団するのらろーー 
「○ー娘.」卒業だったりして・・・
   お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)・・・

皆様も お試しを・・・
 http://www.p-apple.net/anata/sinbun.cgi

あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2006-06-23 22:53 | フリーダム | Trackback | Comments(1)  

ある雨の情景

 前回の お好み焼きのレシピで
 「出汁粉」って 何??の質問をいただきました.
 書き方が悪かったですごめんちゃいm( __ __ )m
 出汁粉 = ダシの元 =例 ホンダシ等
 粉末タイプのものです.

 本日は 帰宅時 大雨(別にスーツは着ていませんが)
 撥水加工が ほとんで効いていないレインウェアーで
 原チャリライダーは 帰ってまいりました.
 
 ベットとまとわりつく感じが・・・ ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤァ
 しかも 体まで湿気た感じが残っている
 (-________-;) ウッ・・・ 気持ちわり・・・

 本当にこの時期は嫌ですわ・・・ヤレヤレ… ヽ(゚~゚o)ノ アキマヘンワ

 巷では ブラジル VS Japan が話題になっています.

 σ( ̄^ ̄)ごと ワールドカップでは 日本戦まったく
 興味 (ーー )Ξ( ーー) ないない

 (* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)b ありましゃーん

 ある意味非国民かも・・・・でも 真ん中でボールを回しているだけでは・・
 サッカーは攻めて攻めて 点を取り合うゲームなんですが
 淡山神社(奈良県)の蹴鞠神事みたいな ゲームをするチームって
 見ていても 面白くありません.

 ドイツとか スウェーデンとか・・見てると楽しいです.

 本日は E組(最も混戦かも)の2試合が気になります
 伊(4) VS チェコ(3), ガーナ(3) VS お米の国(1) 激戦です.

 しかし 寝不足が続いているーー
 あー癒されたい・・・ まったりしたい・・・ 
[PR]

by b25gibson | 2006-06-22 19:35 | フリーダム | Trackback | Comments(2)  

お好みで(* ̄o ̄)r どーーじょー

 ブログに書いたとおり 昨夜はお好み焼きでした

 春キャベツしか この時期は売ってないので
 生地の調整に苦労しましたわ・・・ 
 丁度 OK の状態から, しばらく寝かせておくと
 キャベツからしっかり 水分がでて ベターット
 最初の 1枚は (・-・)・・・ん? もんじゃかい??・・
 最低の お好み焼きでした.

 我が家の生地は とある大阪の専門店で教えてもらった
 レシピで 生地を作ってます.水を一切使用しませんd( ̄  ̄)
 一子相伝の生地です(笑)ヾ(ーー )ォィ

 特別公開でぇーす

 山芋, 卵, 小麦粉, マヨネーズ, そして 出汁粉!
 
 家では これに はじめから キャベツとイカを混ぜています.

 ソースは ドロソース忘れないでね!
 お好みで 和辛子,ケチャップ,マヨネーズなど・・・・

 写真アップしておきますが ピント甘いです
 鉄板が熱かったもので・・・

 
f0009192_9492255.jpg


 食べ過ぎてしまった・・・・
 
 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2006-06-18 09:49 | グルメ | Trackback | Comments(5)  

お好み焼き通

 北のお友達が 出張で こっちに来ています.

 「今から お好み焼き食べに行きます」めーるいただきました.
  初めての大阪だから やっぱそうだよねー

 それで
 
 「お好み焼きは お箸で食べないでねー!
  小さなコテで 食べてくださいd( ̄  ̄)
 それが お好み焼きを食べる醍醐味 あんどぉー
 お好み焼き通の食べ方です d( ̄  ̄) 」って

 メール送り返しました・・・・ いったい どうやって
 食べたでしょうか? 答えを聞きたいなぁー

 小さい時から そうやって食べていたため
 お好み焼きを お箸で食べるのは 邪道です.
 <( ̄^ ̄)> キッパリ!!

 明日はお好み焼きを 作って食べよう
 そうしよう ~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・・
 
[PR]

by b25gibson | 2006-06-16 23:53 | グルメ | Trackback | Comments(8)  

ナエー ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

今日 職場の人から 花の苗を分けていただいました
前もって 希望調査されていて
( ゚д゚)ホスィ…苗の数を調べておられました.

昨日 「持ってくるから,それなりの用意を」と
大きな紙袋2つ持って出社 ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

しかし, こんなに頼んでいたのか???
帰り 紙袋 メッサ┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
苗だから 土がついている,
いい気になって 沢山 もらいすぎたかもーー!!

帰宅時 駅の階段で 袋の持ち手紐 切れました!
.... _| ̄|○ il||li もちにくーーー
しかも 肩 めちゃめちゃ (* T-)アダダダ・・・・
たまりませんわ!!

あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2006-06-13 23:47 | 季節 | Trackback | Comments(4)  

おーぷんな外ブログなんだけど・・

また バトンがきた・・・
とりあえず このブログみたら 拾ってくださいませ

関係ないかたごめんなさい 面白くないよね・・・
だから 他の方も 勝手に拾って コメントにでも書いてね!

*****************
のあちゃんから 回ってきました


1.回す人を最初に書いておく(5人)。

 え・・・( ̄▽ ̄ノ)ノ 誰にすればいいのだ
 とりあえず 指名されてこのブログよんだら
 ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪します.ごめんちゃいm( __ __ )m

 外ブログなので 個人的にメールしますので
 メール着たら
 よろしくお願いします!

2.お名前は?

 アコースティック(生)の あこ に らぶ(愛) あこらぶです
  

3.おいくつですか?

 そいは ひ・ひ・ひ の ひ三つ!

4.ご職業は?

 有る意味 薬の売人かも???

5.趣味は?

 ギター・ボケ&ツッコミ


6.好きな異性のタイプは?

 好きになった人が その時のタイプですが・・・

7.特技は?

  とりあえず ボケること・・たまに暴走 ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

8.資格、何か持ってますか?

  ( ̄-  ̄ ) ンー 女性を愛する資格ありますか?


9.悩みが何かありますか?

 癒されたい・・・・  


10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

  好き→パン
  
  嫌い→絶対きゅうり

11.貴方が愛する人へ一言

  愛あるかぎり戦いましょう!

12. 1で指名した方の簡単な紹介

   各ページへお進みくださいませ(まねっこ)

*************

以上 です

個人的には チェーンメールって どうかな?と思ったりもする!
*******************************

で, 本日は昨夜の 逆転話が あちらこちらから
でも イタリア,チェコ,メキシコは勝った
けっこう 順当に勝っているような気がするが

個人的には スウェーデンの引き分けは・・・・

あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2006-06-13 22:47 | フリーダム | Trackback | Comments(1)  

終了間際で

 日本の皆様 お疲れ様でした <(_ _)>



 ( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪


 PS
 87%・・・ WC初戦勝利が決勝へゆく確立

 13%・・・ WC初戦敗戦が決勝へゆく確立

 せめて 同点でふんばれなかったんかな?

 フランス大会を思いだした
 アルゼンチン(南米) クロアチア・・・
 
 ドイツ大会
 ブラジル(南米) クロアチア・・・


あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2006-06-13 00:00 | 季節 | Trackback | Comments(0)