<   2006年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

甘くない スィーツ

朝起きたら 携帯が死んでいました.
(/∇≦\)アチャ-! 充電忘れ・・・・
写真 転送でけへんやん!

昨日は 娘①の希望で 
2週続けて 神戸元町に ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
_| ̄|○  連チャン 神戸ーーー

元町の山手にある ケーキショップで
娘① ケーキ & ~旦 奢ってくれました
Σ(- -ノ)ノ エェ!?・・・ ~旦o( ̄  ̄*)うへっ♪


f0009192_1935454.jpg


f0009192_19373546.jpg


そして 山手にあるショップで
アロハー&ジーンズ 買わされました・・
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
_| ̄|○ il||li 世の中 甘くねーー

一緒に行けなかった 娘②1人だけ
オカンムリ!ε=(=`・´=) プンスカプン!

あー 癒されたい・・・ まったりしたい
[PR]

by b25gibson | 2006-07-30 19:37 | グルメ | Trackback | Comments(2)  

ますたーの気になる人教えます (自爆)

削除 _ロ(‥ ) ケシケシ...ブログに
少し 反響があった (ΦωΦ)ふふふ・・・・

では 教えましょう!
マスターが少し前から 気になっている
笑顔の素敵な人

それは・・・


(゚-^*)σ  アナタです Σ(- -ノ)ノ エェ!?




www.sowelu.info

ここを 見てください


ヾ(ーー )ォィ


芸能人かよ! (⌒・⌒)ゞイヤァ・・・


*********** ここまで読んだ*********

本日 3時過ぎに 雨がふった・・・ そして止んだ!

帰り道 メッサ 蒸し暑いやんけーー(▼O▼メ)

~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・ 
[PR]

by b25gibson | 2006-07-27 18:56 | 愛について | Trackback | Comments(3)  

久しぶりの太陽さん

 今朝は まだ 風があって 気持ち良かったです

 大都会にいても 珍しく 心地よかったです

 本日はプチオフでした.
 なんだか 良い1日でした.
 とっても 幸せな時間を過ごせたような気がします.

 ところで 出先で 非常に汗をかいた 太った男性を見ました.
 (-_-;ウーン 誰かに似ている・・・ そして・・・
 聞き覚えの有る声・・・ (-_-;ウーン・・・    

 ( ̄0 ̄;アッ 伊集院 光だぁーー!
 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- しかし
 なんで ここに居るんだ?(?_?)・・・ しかも
 
 メッサかわゆい 女性と一緒にいました (;一一) ジロー

 視線に気づいたみたいで こっちを みました光ちゃん
 で ( ̄ー ̄)ノ"フリフリ と 手をふると・・・
 なんとも言えない 苦笑いで 頭を下げてくれました!
 芸能人って 大変だなぁーー!
 でも 印象は 好かったです マル!!

 帰宅すると・・・ 夜なのに
 メッサ 蒸し暑いやんけー 風もないし・・・ 
 ( ̄-  ̄ ) ンー なんだかなぁー??

 あー 癒されたい・・・  まったりしたい・・・  
[PR]

by b25gibson | 2006-07-22 23:26 | フリーダム | Trackback | Comments(2)  

雨に唄えば・・・

って 気分にもなれない 今日この頃の 雨

今朝 職場にむかうまでの道のり
雨 降ってない,降っても小降り状態
 車窓から 外をみて

「このまま 持ちこたえて・・ (^人^)オ・ネ・ガ・イ」
祈るような気持ちでした.

最寄駅にご到着,( ̄-  ̄ ) ンー 雨 ほとんど降ってない
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪

で 職場までの徒歩15分の道のり
 途中で 小降り・・・傘を広げた バサ!

半分まできた!・・・ 
(ノ; ̄ ̄ ̄ ̄◇ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ エエエエェェェェェ-

雨脚が強くなった・・・ もう少しだったのにーー

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ また
身体が 湿気てしまいました.

~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2006-07-21 21:14 | 季節 | Trackback | Comments(2)  

スリップ・・( ̄◇ ̄;)エッ

( ̄◇ ̄;)エッ ストリップ・・・ ヾ(ーー )ォィ

海の日,早朝 どんより曇り空 (-ω-;)ウーン雨もつか?
傘を持たずに,休日出勤.
最寄駅より 徒歩で約15分,ε~ε~ε~(;´д`)ゞ
なんとか 雨に降られず  そして

静かな職場で,黙々とお仕事 (o ̄∀ ̄)ノ”エライ!

帰り 土砂降り・・・ 置き傘が3本 やっと1本減る!
o(・∇・o)(o・∇・)o ラッキー・・・ なのか?
メッサ小さい傘, 両肩 びしょぬれ ズボンもd (>◇< ) アウト!

電車に乗ったら,寒かった,でも
キョロく(▼Д▼ )三( ▼Д▼)ゞキョロ・・・
まわりも そんな人だらけだった.ちと 安心(´▽`) ホッ

で,帰宅時の原チャ 鉄板でスリップ 
( ▽|||)サー・・・ そんで ウィリー・・・やったね
態勢立て直し, なんとか 原チャストップ!
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!! 肩フェンスにぶつけました!
肘すりむきました・・・ 今になって 少し痛みが・・・・・

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ・・・・

あー 癒されたい・・・・ まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2006-07-17 20:58 | フリーダム | Trackback | Comments(4)  

発熱列島

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ また
1週間のご無沙汰ですね!(o*。_。)oペコッ

しかし 暑い 暑すぎる まるで
亜熱帯地方 ジャマイカ ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

熱気が体にまとわりついて・・・汗べったりーー

そんななか 昨夜は 寒気も感じて
珍しく タオルケットを被ってねてました.

とりあえず 飲みすぎ!色々な梅酒のちゃんぽんでした
帰宅して 汗べったりの 服を脱いで
[風呂]。-_-。)ノ⌒ ▽ポイッ 
しかし 風呂に入ると 血圧が降下するんだよねー
風呂上がり, 汗はなかなか 退かないし
扇風機だと 寒さを感じてしまうけど 暑い
~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ ジレンマ・・・
完全に 血圧降下状態じゃーーん

でも ぐっすり眠って・・・すっきり目覚め
早朝から 文化会館の駐車場のボランティア!
ガンガンの暑さのおかげで あせかいて
おかげで すっかり お酒抜けましたが・・・・

( ̄-  ̄ ) ンー 喉カラカラ・・・・
 服は汗で・・・ ジメとする・・・ (* ̄o ̄)r どーーじょー゚

あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・
涼しい暮らしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2006-07-15 14:54 | フリーダム | Trackback | Comments(3)  

ささの葉・・・さらさら

  やく 一週間のご無沙汰でしたぁーん.
 皆の衆 元気かなぁ?・・・

 そういやー 本日は新暦 七夕だね!

 織姫ちゃん(琴座のNo.1ホステスのベガちゃん)と
 彦星君 (わし座 No.1ホストのアルタイル君)が

 1年に一回 出会える日なんだね.
 なんか マロンだね!( ̄◇ ̄;)エッ 栗?
 ロマンだねーー!って ベタやぁーー
 _| ̄|○ il||li

 最近じゃ こんな話も ( ̄- ̄)フーンって感じで
 関心もたれない時代かもねd( ̄  ̄) !

 でも,結構 7月7日って 雨降る確率が高い日だそうです!
 ベガちゃんが 雨女なのか?
 アルタイル君が 雨男なのか? はたまた・・・
 デネブにーやんのせいなのか・・・ はたして 正解は?
 (続く・・・ ラ○フカード!)

 私事! 満天の天の川から アルタイル見つけるの
 生きがいにしてました!<( ̄^ ̄)> トクイ!

 ♪ 笹の葉は モグモグ・・ ってΣ\( ̄ー ̄;) パンダかよ

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2006-07-07 23:04 | フリーダム | Trackback | Comments(2)  

本日のランチ

昨夜は 珍しく 涼しくて よく眠れました・・・・

 本日 ランチしに イタイアンな お店へ行きました
 ランチ パン食べ放題・・・で,パスタランチを 注文!
 しかし ランチメニューを見て・・・・ ■ヽ( ̄▽ ̄ヽ)

 なぜ? ピッザでもパン食べ放題なんさー・・・と
 軽く ジャブついでに Σ\( ̄ー ̄)なんでーー

 お店 満席だったのです!アルバイターさん
 アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

 パンを取りにいこうとしたら (・-・)・・・ん?
 パンコーナーにパンありましぇーーん!ヾ(ーー )ォィ

 で パスタが運ばれてきました・・・ (・-・)・・・ん?
 おいおい、姉ちゃんよぉ~(  ̄Д ̄)ノ 
 ファークきてましぇーん!食べられましぇーん

 申し訳ございません <(_ _)>
 ササッ((((〃⌒ー⌒)/ どうぞ・・って 
 定番のスプーン&フォーク&お手拭が はいっている
 籠をもってきた・・!

 (^人^) いただきまーーす・・・・
 ( ̄~ ̄) ムニャムニャ ・・・ 少しして・・
 どうも 食べにくい 何故? (▼ω▼)ジーーΨ 
 フォークをよく見る・・・ (; ̄ー ̄)...ン?

 短! コレ デザート用フォークでないかい!!
 
 アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ と
 働いている お姉さん!

 まぁ いいか!で そのまま 食べました・・!

 しかし ミジカ!たべにく!・・・

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2006-07-02 17:48 | グルメ | Trackback | Comments(4)