<   2006年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

ラスト オーガスト

 ( ̄-  ̄ ) ンー 8月も終わる・・・

 今日 帰宅途中で CDショップ(昔 レコード屋さん)に

 最初の店で 【DVD】ヾ(*⌒▽⌒ヽ) ゴソゴソッ・・・

 ∑(ノ▼ο▼)ノ □ オォオォオオオ!!「sakusaku ver.2」
 (「カエラー・・・」 わかる人にしか わからんDVDだなぁー)
 30%OFF・・・ ちょっと魅力(ミリキ) でも 購入せず
 イマイチ ビビッとこなかった!∑( ̄□ ̄)

 で 近くのもう一軒 お店に |CDありまっせ| λ.....トコトコ

 ( ̄-  ̄ ) ンー さっきの店でもそうだが
 「AIKO」の アルバム発売で 店内アイコ BGM・・
 ここの店 さっきの店よりDVDが 充実してない

 で CDを...

 sowelu 3rd 「24」 手に取る
 前から欲しかったので・・

 ふと,同じ棚の下の段に目が止まった・・・

 で お買い上げー <(_ _)> ありがとうございます!

 今 そのCDかけながら blog 書いてます

 「HOT MENU」 by Stardust Revue (Best)

ヾ(ーー )ォィ・・・ なんでやねん!

 だって 2枚組 ¥2500 安かったんだもーん
 しかも d( ̄  ̄)  「本日のスープ」収録!

 ~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ また
 ソエルが 遠くにぃーーー  _| ̄|D:)...

 あー 癒されたい まったりしたい・・・ 
[PR]

by b25gibson | 2006-08-31 21:33 | フリーダム | Trackback | Comments(0)  

夏の終わり

はい 8月も 終わります.
 2006年も 2/3が 過ぎてゆきます.
 年々 早く感じるのは・・・ なぜ?? why?

胃が痛い・・・ なぜ?? 食べ過ぎか??

 ~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ 夏にブタってしまった.

 いけませんなぁーーー!
 減量しないと,しかし, 最近買った 
 泡盛梅酒が・・・ ( →_→)ジロ!・・・気になる!

 ぼちぼち 飲んでいこう イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪
 
 しかし・・・めっきり 体調が悪い・・夏の終わり・・

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2006-08-30 20:41 | フリーダム | Trackback | Comments(3)  

家の中のあいつ

 ヒッキー ジャマイカ!イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪

 やっと HなPの更新が 終了しました!

 見てやってくださいませ

 http://www.asint.jp/~nisyyan/text.html

よろしく お願いします

 ( ̄0 ̄;アッ 市会議員の選挙やんけぇー

 もっと 涼しくなってから行こう・・・・

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2006-08-27 15:25 | フリーダム | Trackback | Comments(2)  

雷雨の中のあいつ

  本日は朝から 旅人の記録の作成を行った!
   (HなPの 更新作業)

 お昼になったので 娘①とランチにいくので
 更新作業 途中で中断・・・
 夏休み最後の土曜日だとゆうことを忘れていて
 珍しく・・・ 
 マクド(あえて関西風味してみました)満員!
 (ノ; ̄ ̄ ̄ ̄◇ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ エエエエェェェェェ-
 しかも ドライブする?なんか 渋滞してました.

 そして もっと 珍しいことに 注文の品が
 待たされることなく出てきました ( ̄◇ ̄;)エッッ!

 ( ̄-  ̄ ) ンー ランチにマクドかよーー!!

 ランチからもどると お空が(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
 朝は晴れていたのに 黒い雲
 で 更新作業続行しようと・・・・・
 「ゴロゴロ!」・・・ 段々近づく 嫌な音・・・

 そんななか・・・ 大変楽しく チャットしてました!

 気がつくと もー6時前 ∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
 そろそろ ディナー タイム ジャマイカ!
 名残惜しく チャットを終えました!
 何時の間にか 雷雨も止んでました!ヤレヤレ!!

 (; ̄ー ̄)...ン?・・・・・
 _| ̄|○ il||li・・・ HなP 更新できてねーー・・・

 それにもまして・・・
 _| ̄|D:)... 洗濯物取り込んでねーーー!

 ヾ(ーー )ォィ

 だって チャット楽しかったんだもん!・・・

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2006-08-26 23:51 | 季節 | Trackback | Comments(2)  

風の中のあいつ

 旅人 只今 \( ̄^ ̄)/ 帰還!!

 と いっても とっくに帰ってきています.
 _( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

 ずいぶん遠くまで・・・・
 求めるものは まだ 風の中・・・
     ↑
 意味ありません <( ̄^ ̄)>

 どうも 連休の不摂生がたたったのか??
 体調が 数日すこぶる 不調で・・・・・
 しかも・・・ 痩せねぇーーーーーーー!!

 (* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)b...

 _| ̄|○ il||li HなP 更新してない!
 ×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーーですわ

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2006-08-24 22:35 | フリーダム | Trackback | Comments(2)  

旅人

  
 _| ̄|○ あつい・・・

 人生に疲れてしまった (笑)

 
 「しばらく 旅に出ます」

 探さないでください・・・・

 自分が見つかるのだろうか?・・・

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2006-08-16 23:13 | フリーダム | Trackback | Comments(4)  

照りつける太陽が俺を弱らせている

  _| ̄|○ il||li....


 ♪ 心のない優しさは敗北に似ている・・・

 こころある優しさは ヽ( ゚▽゚)ノ☆ ネ兄 月劵 禾り☆ヽ(゚▽゚ )/


 ♪混沌と混乱と焦熱が俺と一緒に行く・・・♪



 んー 毎日 灼熱の太陽が・・・・

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・

   ♪「青春」 ザ・ハイロウズ・・より・・
[PR]

by b25gibson | 2006-08-15 19:44 | 連休 | Trackback | Comments(1)  

落ちぶれた者

  今日から 世間並に 夏休み♪~

 ( ̄-  ̄ ) ンー 今年の日程では,長期旅行無理 (┯_┯)

 で,ふと 横の机を見る
 ますたーのいつも使っているデスクトップPCの横に
 な・な・な・なんと!
 ノートPCがあるジャマイカ!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

 PCが2台・・ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪・・・

 _| ̄|○ 喜んでいる場合じゃないジャマイカ!

 職場で使用しているPC・・・・
 
 _| ̄|○ il||li 落ちぶれてしまった!
 長期夏休みに 仕事を持って帰ってくるなんてー
 モ、ダメ...(o_ _)/[壁]

 _| ̄|⑱ なんて 落ちぶれた奴なんだーー
 お気楽ますたー だったのに・・・・・・

 ~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・

 ...(o_ _)/[PC] 仕事しないと...
 ~~~~~~~(;_ _)O パタ...
[PR]

by b25gibson | 2006-08-12 14:45 | フリーダム | Trackback | Comments(4)  

羊が一匹,執事が一人・・・

  最近 花お都 東京の池袋で 「メイドカフェ」ならぬ
 「執事カフェ」 なるものが はやっているらすい!

 執事カフェ・・・ ◎(*(x)*)◎メェ~~ って

 Σ\( ̄ー ̄) それは ひつじ やぁー ヾ(ーー )ォィ

 _| ̄|○ il||li ベタなぼけで・・m(-_-)m スマヌ!

 なんでも 完全な予約制で
 燕尾服を着た執事さんが 接待してくれるらしい
 お嬢様気分を満喫できるらしく
 リピーターが 1000名をこえているらしい

 執事さんは きちっと 高級紅茶の煎れ方から
 接待まで 教育されているそうだす <( ̄^ ̄)>

 しかも 会話も楽しめて
 「デートしようか?」と いわれると
 「滅相もございません.お嬢様とでは身分が・・・」などと
 お答えしてくらるらしいです.

 「デートしよう!」と言われれば
 (≧∇≦)ノ ハーイ♪ 喜んで・・・ と 答える マスタは・・・

 _| ̄|○ il||li 執事になれねー
 _| ̄|⑱... 執事カフェで バイトできねぇーー

 ヾ(ーー )ォィ・・・ するきだったのかよ!執事・・・・
 ◎(*(x)*)◎メェ~~・・・

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・
 
[PR]

by b25gibson | 2006-08-09 20:40 | ふぁっしょん | Trackback | Comments(2)  

八月の台風

 本日は 7号さん(決して 愛人ではありません!)の
 おかげで メッサ蒸し暑かった・・・

 雨・・・ 降らないし・・・ 晴れてるし!
 なにより 夕暮れ時の 夕焼け・・・・

 ( ̄-  ̄ ) ンー なんで 紫色なんだー
 景色が全て 紫, すこし 色あせた風景みたいで
 
 モエ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ッ!!!

 ヾ( ̄o ̄;)オイオイ・・・

 ちょっと 気味が悪いような 不思議な夕焼けでした!

 ( ̄-  ̄ ) ンー 蒸し暑い中 残業ーーー

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2006-08-09 00:11 | 季節 | Trackback | Comments(2)