<   2006年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

気がつけば 後61日

  明日から 11月だぜぇー vUo・ェ・oU ィェーィ♪

*********** 執事カフェが 大阪にも **********

最近 巷では 「世界史」履修と 「いじめ」が・・・流行って?ます!
 どちらも 教育問題やんかぁー!

 世界史履修で 学校側のきちんとした 説明がない!と
 学生が 学校あいてに 訴訟を起こす事態になっている と
 つい最近(・-・)の NEWSを 読んだ!

 この学生さん曰く 「ライヴドア問題で 先生は 金さえあれば
 何をやってんいい! なんて 間違っている と指導した.
 じゃー 大学入試のためなら 何をやってもいいのか?」と・・・

 ( ̄-  ̄ ) ンー 最近の学生さんも 骨太な奴がいるなーと
 ちょっと 安心しました!

 学生達よ 怒れ! しかし 「世界史」は勉強しませう d( ̄ ̄ー ̄ ̄)ねっ

 この問題で 自殺した校長もいた (合掌)・・・・
 ( ̄-  ̄ ) ンー 自殺で 責任取ったつもりなのか?・・・
 逃げたとしか思えない・・・  

 ちょっと 過激な 毒を吐いてしまいました. <(_ _)>ごめん!

 で 2日ほど前に 東の北に住む 息子から 娘②に メールが
 自分の出身高校に通う 妹に
 「 おい 高校の履修は 大丈夫か?」と・・・
 
 兄ながら 心配になってメールしてきたらすぃ.

 今のとこ 大丈夫らしいが・・ (;一一) ジローほんとかな?

 あー 何を信じていいのやらぁー!自分自身を 信じよう!

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2006-10-31 19:10 | 季節 | Trackback | Comments(1)  

日曜日 寝て曜日

 (*´0)ゞファァ~~♪

 ひさしぶりに 昼寝・・・ ( ̄-  ̄ ) ンー昼寝?
 盾(秋)のTV 終わってからだから 午後4時・・・・・・

 ベッドに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
 ||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ベッドに 倒れこむと しばらくは まんじりともなく...
 段々 意識がーー (mー_ー)m.。o○ zZZZ

 時折 ネ・ネテタ…ミ:D)┼<・・・

 そして (mー_ー)m.。o○ zZZZ (完熟モード)・・・
 
 ふと 気がつく ( ̄-  ̄ ) ンー・身体 重い!ダリィー
 (o- -)oムクッ・・ 時計 ( - ゛-) ジッー・・・・・・・・

 エエエェェェェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェェェェェエエエエ
 午後 6時30分・・・・ 

 ( ̄-  ̄ ) ンー もはや 昼寝とは呼ばないだろぉー!
 かえって 身体が ダルダルに なったではジャマイカ!

 これで 夜は 眠れないなぁー ( ̄へ ̄|||) ウーム悪循環!

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・

 (-_-;ウーン 十分に まったりしすぎ・・・????
[PR]

by b25gibson | 2006-10-29 22:03 | フリーダム | Trackback | Comments(2)  

やっと 出会えた

 |_-。) ポッ

 私 やっと 理想の方に出会えました・・・

 ある自販機の前で・・・ |_-。) ポッ

********* 続き読むかい?********
それは ある自販機の前での出来事・・


























 私 砂糖たっぷりの 清涼飲料水
 それほど 飲みません
 甘すぎるのでーー あまぁーい!

 ごくごく たまぁーーーに ジンジャー飲みますが

 だから たいていは 水か,お茶を買います
 たまに 「お金だしてー 水かぁー」と
 (-_-;ウーン 思ってしまいますが!

 ときに 缶コーヒーがのみたいと思っても
 市販のコーヒー 甘すぎ!(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
 微糖でも ×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーー
 甘すぎますわー

 だったら ブラックにすればー と思いますが
 ブラックだと 胃を痛める!
 (フライパンで炒めるんじゃーないぞー |_-。)

 だから ミルク入り砂糖なしが 理想・・・・
 なかなか 見つかりません!

 しかし 最近やっと 見つけました!
 自販機で・・・ 
 なんか うれしくなって 購入しました.

 ( ̄-  ̄ ) ンー しかし
 あの分量で 120円は 高いのでは・・・

 だったら カフェに行ったほうが・・・

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2006-10-28 23:09 | グルメ | Trackback | Comments(4)  

ぜねれーしょん ぎゃっぷ

 職場での新人君との会話で

 σ( ̄^ ̄) 「XX君, 君の彼女は 君の事 なんてよぶの?」

新人君 「さぁー 当ててくださいよー」

 σ( ̄^ ̄) 「XXさん? XX君, XX (呼び捨て)」

 新 「そんなー 呼び捨てはありませんよ」

 σ( ̄^ ̄) (;一一) ジロー 
 「ひょっとして YYちゃん(4文字名前の上2文字」

 新 (#⌒∇⌒#)ゞ ポッ 「そうです!」

 σ( ̄^ ̄) 「君は 彼女のこと ちゃん付け?」

 新 ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン

 ( ̄◇ ̄;)エッ・・ 「呼び捨て・・・」・・・

 新 「呼び捨て です!」<( ̄^ ̄)>...

 エエエェェェェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェェェェェエエエエ

 il||li _| ̄|○ il||li おみまいされました・・・!

*********** 愛って 何??***********

で そのあと 某独身女性 ① & ② に
 このことを 話すと・・

 え~ ( ̄ο ̄) そうですよー・・
 「付き合い はじめた時 最初に 呼び方 決めますよ!」

 またまた
 Σ(- -ノ)ノ エェ!?・・・ 「そうなのか?」

 わざわざ <(_ _)> 「お付き合いよろしく!」

  ヾ( ̄ー ̄)(*~。~* ) 「じゃー なんて呼び合おうか?」

 (-_-;ウーン・・・

 そんなん 決めなかったぞー 呼び方って
 付き合いの 深さで 変わった 気がするけどー・・・

 新人君 & 独身女性 ①&②
 Σ(- -ノ)ノ エェ!? そんなの かえって 照れるじゃないですか?

 ((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

 「ゼネレーション ギャップですねー・・!」

 ____________φ(・ω・ )線引きます.

 il||li _| ̄|○ il||li,,, あー 

 若いと思っていても・・・ ついていけねー

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・

 
[PR]

by b25gibson | 2006-10-26 21:22 | 愛について | Trackback | Comments(5)  

月曜の朝

  目が覚めた 雨だった・・・

 駅に向かう 原チャリライダーは 今日もゆく
 小康状態だったので 助かった.
 が 駅前 マイカーが多い! 雨の日 そして
 週の始まりは特に多いが

 本日は ダブルざんしょ!( ̄□ ̄;)ひえー

 駅に 電車が 到着!
 Σ(- -ノ)ノ エェ!?・・・ 乗客 普段より多い!

 (-_-;ウーン どうして いつも 月曜日は混むのだ!
 σ( ̄^ ̄)は いつもと変わらない 電車なのに

 (・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ 
 (-_-;ウーン 駅のホームでも 電車の中でも
 日ごろ見かけない 顔が 多いなぁーーー

 ( ̄-  ̄ ) ンー 何故?

 そうでなくても 月曜の朝は ブルーマンデー
 そうで オマンデェー なのに
 電車が混むと,鬱陶しい ジャマイカ (`□´)ノ...

 前に 聞いた話だが 単身赴任者が 帰宅していて
 早めに出社後 赴任先に戻るとか
 週はじめの 打ち合わせ会議とかで
 そうしても 普段のらない方々が 乗り合わせてくる
 だから 混むと 聞いたことがある

 または 月曜日寝坊したとか 早くいこうとか
 そんな人がいて かち合って 普段より多いとか

 彼氏(彼女),愛人宅からの 出社とか・・・

 とにかく 何故か 人が多く 混む 月曜日の朝
 ヤレヤレ… ヽ(゜~゜o)ノ アキマヘンワ

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2006-10-23 20:14 | 季節 | Trackback | Comments(4)  

秋 秋 そして・・・

(*´0)ゞファァ~~♪・・ よく寝た!!久しぶりに
 ここんとこ 睡眠不足つづきだったから |_-。) ポッ

 前回の 詩は 会社帰りの電車の中で 爆睡中
 突然 頭の中に 降ってきた 詩です

 なにがなにやら 分からん詩ですなー
 だから タイトル 適当・・・ てきとう
 まるで 誰かの人生みたい ジャマイカ!!

 やっと 秋らしく 冷たい季節になってきたかなと
 今朝は思った・・・
 今朝?・・・ 10時前だったじゃん 起きたの!
 エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

 でも 庭のお花は 鮮やかな 花を咲かせています!
 なんか 春みたいやんかーー
 誰かの 頭の中とおんなじで (⌒・⌒)ゞイヤァ

 これから 段々と寒くなってくるのねー・・・
 暑いのより ましだが やだなぁー

 心と 財布まで 寒いじゃないか・・・・

 あー 癒された・・・ まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2006-10-22 12:01 | 季節 | Trackback | Comments(3)  

我思う 故に 

********
過ぎた昨日は 振り返らない
 先の見えない 明日は あてにしない!
 ただ 漠然と 今 ここに いる

 ささやかな幸せとか
 ほんの少しの喜びとか・・・
 どうでも いいと 思う!

 笑顔の君がいれば
 君の笑顔があれば 
 どっちか 分からなくなる・・・

 生き急ぎたいとは思わない!
 でも 人の後ろは歩きたくない!
 真直ぐな道より 曲がりくねった道を
 選んで歩いていたい
 わき道にわざとそれてみたり・・
 つまづきながら・・・ 天邪鬼

 人間でいるより 人になりたい!

 それでも
 あなたを 好きでいて いいですか?
 人を愛して いいですか?
 皆と 生きていいですか?
 笑って 泣いてぇーー ♪ いいですか?

 もう少しだけ 生きていていいですか?

***********










 

 (ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
 何十年ぶりかで 詩を書いてみた |_-。) ポッ

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2006-10-20 20:46 | フリーダム | Trackback | Comments(2)  

午後の睡眠

ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪ 眠い!

 なんだか 最近 とっても 眠いです!
 春でもないのに 眠いです.
 いまなら どこでも 寝れそうで 怖い!!

 そう こんな 眠いのに おやつタイムから
 会議でしたぁー・・・
 会議室 プロジェクターを使用するので
 暗くなります!

 眠い 私には もってこいの 暗さです・・・
 眠い! しかし 眠れない!会議だから・・・

 睡魔と闘う 90分・・・ 結局・・・ まんじりともなく
 会議が終了!・・・

 帰宅時の 電車の中 当然 爆睡!
 エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

 からだ だりぃー・・・

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2006-10-19 20:08 | 季節 | Trackback | Comments(3)  

メモリアル

 ( ̄-  ̄ ) ンー 忘れてましたが・・・

 昨日は 入籍記念日で 本日が結婚式記念日

 ・・・( ̄  ̄) うーん 24年だぜ!!

 24年もたつと 先日の茶のみ友達カップルみたいに
 ラブラブ感は ないなぁー ┐('~`;)┌

 ところで

 やっと 出るを設置しました. 無事にネットにもつながった.
 ついでに 娘のPCも 無線LAN 使用できます.

 やったね”!ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

快適に使いこなせてはいますが・・・・

 出るのキィー・・・ 小さい 前のPCのキィーの感覚が
 残っているので 打ち辛いですわぁー!
 ヤレヤレ… ヽ(゜~゜o)ノ アキマヘンワ

 そのうち 慣れるだろうー!・・・

 まだ 一部セットアップが残ってます
 徐々に やりますわ!

 出る 設置メモリアルでしたぁー 
 (・-・)・・・ん?

 il||li _| ̄|○ il||li.....

 趣旨ちがってるやん ヾ(ーー )ォィ

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2006-10-16 19:57 | フリーダム | Trackback | Comments(4)  

お茶友きたる・・・

PCは なんともはや・・だめだめですわー
 だから 娘のPC借りて 無線LAN・・・
 この接続が大変で 四苦八苦・・
 4日間かかって やっと まともに 接続が・・・・

 レンタルPCなので 顔文字がでません!
 いまいち 感情が伝わりにくい ブログになりますが
 ・・・

********
 昨日 金曜日有給休暇いただきました.
 
 そう 関東方面から 茶友達が夫婦で 来阪!
 かねてからの お約束で 案内をさせていただきました

 で 神戸で 神戸ランチOFF会をば・・・

 そして 大阪に戻って 梅田ティータイムオフ会と

 なんとも ハードな 関西旅行のお二人でした.

 一泊二日の 過密日程のため 
 ディープな大阪を 案内できなかったのが
 心残りです.

 終始らぶらぶな おふたりさん お疲れ様でした.
 また オフ会参加の皆様も お疲れ様でした.

 リアルにお会いした 彼の 奥様
 やはり・・・ メッサ かわいかったです・・

 あー・・・

**********
金曜日 夜 メールが
 「出る からPC 届いたよー」・・・・・

 予定より早く 届きました!
 でっかい箱 3つ・・・・ 設定がたいへんじゃが
 やっとこれで 快適な ヒッキーライフが
 おくれそうです! ブチらっきーー

*********
 で 昨夜は大阪の実家に お泊りでした.

 母親曰く 「明日は早い?」
 私     「いや ゆっくりできる」
 母     「じゃー日ごろ寝てないから ゆっくり寝とき」

 そして 今朝・・母親に 7時30分に起こされました・・・

 なんだかなー あー眠い・・

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・
 
[PR]

by b25gibson | 2006-10-14 22:46 | フリーダム | Trackback | Comments(5)