<   2006年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

あー癒されたい,まったりしたい で 1年です!

 ( ̄-  ̄ ) ンー どうして あんな話題のネタは
 皆 食いつきが いいのらろぉー 不思議 なんで??

 *********** 本編はじまり ************

 Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

 ブログ開設 1周年!vUo・ェ・oU ィェーィ♪
 \((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

 (*- -)(*_ _)ペコリ どうも なんだかんだで1年たちました.
 日記なんて 3日坊主だった 私が1年ブログがつづくとは!
 ( ̄0 ̄;アッ ホームページも細々とそして 遅々更新してます
 そちらも よろしく お願いします!

 一年かぁー この1年 色々あったような (暦では後1月残っている)
 あったようなぁー・・・で 明けても暮れても やっぱり
 T・K な 1年だったなぁー
 (分かる人には わかる TK=ますたーのお仕事です)
 (;一一) ジロー 棚卸し じゃーねーぞぉー!
            \_(・ω・`)ココ重要!

 で まぁ 後1ヶ月残っているが

 「ブログ開設 1周年 記念」 ますたーこの1年振り返り
  | |д・) ソォーッ…

 三大 NEWS_ ***

 第1位 PC買い換えるー (7年ぶりだぞ) やっとXPに
       もうすぐ ビスタなのにーー

第2位 X0年ぶりに 神戸に行くー 
      初めて 南京町を ぶらぶら
      初めて パンダ! 初めて 夢風船
      初めて モザイク! vUo・ェ・oU ィェーィ♪

 第3位 お茶友 来阪で OFF会!
      そーいやー これも神戸でランチオフ
      中学以来の 異人館ー ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

 以上 ですがー

 ( ̄-  ̄ ) ンー 考えてみたら 全部PCからみかも・・・

 そして マスター的 今年度 ヒット曲
 
 第1位 「Samba de kanemochi 」  リッキー
      口の前の方が すぅーすぅーするー

 第2位 「捻挫した君」  Taem NACS
      ある人に ささげますわ!(* ̄o ̄)r どーーじょー

 第3位 「飲むっしょ 朝まで」 御社 あき
      いいのぉ?? いいよぉー!

 第4位 「Do You Remember That?」 sowelu 
      sowelu 姉さん (。-_-。)ポッ

 第5位 「蕾」   モリダー
      ( ̄-  ̄ ) ンー いい歌詞だ 顔に似合わず

 第6位 「安田国歌」  安田組
      なにももーしません!天才 ヤスケン!

 第7位 「星空のコマンタレブー」  大門 通
      昨年から ぞーっと はまっているな!
      あの日の手料理 味のない煮つけ ママの味 ボンボヤージ・・・

 第8位 「毛布になりたい」   あきと一郎
       ムード歌謡なんだよなぁー・・・

 第9位 「本日のスープ」 大泉 洋 & スタレビ
      やっぱ スープカレーだねd( ̄  ̄)

 第10位 「青春」  ザ・ハイロウズ
     何故か よく 聞きましたぁーん

      以上 ベスト10でした <(_ _)>

 (-_-;ウーン・・・ やっぱ コアとゆうか なんとゆうか

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・

 PS 今後ともよろしくお願いします!ぺこ <(_ _)>
[PR]

by b25gibson | 2006-11-30 21:40 | フリーダム | Trackback | Comments(5)  

男前な話! やはり 男は決めるときは・・・

( ̄-  ̄ ) ンー

  (o ̄∀ ̄)ノ”よっ! 「男前」「男気あるわぁー」


******* 談話室での会話 *******

派遣できている20代の男の子に
 「もーすぐ クリスマスの季節やねー」と声をかけると

 「お金ありませんわ!今月彼女の誕生日で・・・・」

 話を聞くとかなり 散財したらしいがー

 でも 「やっぱ 投資は必要だろ」d( ̄ ̄ー ̄ ̄)!

 \(o ̄∇ ̄o)/「はい その通りです」

 どうやら 彼は 彼女に アクセサリーを買ってあげたらしい
彼女と一緒に見に行ったらしいが 彼曰く

 「入った店が悪かった」 色々すすめたらしいが
 彼女はやっぱり 「期間限定」に弱った!
 結局それに なったらしい・・・ 

 たまたま 談話室にアクセサリーのカタログが
 (談話室にカタログがあることじたい 珍しい職場)
 購入した商品が載っていた!

 ρ(・д・*)コレ ですわ

 (o._.)o ドレドレ・・・(談話室にいた一同いっせいに見る)

 (ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
 エエエェェェェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェェェェェエエエエ
 ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?・・
 
 「ネックレスとリングセット」 約6万円ーー(某 X度店)

 そのあと 有名なイタリアンのお店で食事!

 なんだかんだで その日 8万円の出費!
 (-""-;)ムム・・・・・ お主!やるな!
 
 さすが! 男! 決めるときは決める!

 エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン ← 彼

 **************************

 ( ̄-  ̄ ) ンー 8万かぁー

 il||li _| ̄|○ il||li....


 あー癒されたい・・・ まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2006-11-28 21:28 | 愛について | Trackback | Comments(10)  

結局 時の流れは速いものなんだと

  ( ̄0 ̄;アッ とゆうまの 4連休!・・・・・

 2日目のお出かけしただけだ 後はほとんどヒッキー
 昨日なんか 1日 家の中で PC三昧!vUo・ェ・oU ィェーィ♪

 本日も 買出しに出ただけで 後は おうちでした.
 
 PC配信のTV見てました!
 お気に入りの 「水曜どうでしょう」 ユーコン川下り編

 ついでに ドラバラの1話 無料配信も みて
 朝から 爆笑, やっぱ おもろいわ ナックスさん!

 しかし

 「ナックス10」一般発売 まったく電話繋がらなかった!
 受付開始から 4時間経っても・・・・

 ・・・・ 「大変混雑しております・・!」

 il||li _| ̄|○ il||li

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・

 (参考までに 興味のある方はどうぞ!)
 http://encul.impress.tv/host/pj/dou/suidou/try.htm
[PR]

by b25gibson | 2006-11-26 18:08 | 連休 | Trackback | Comments(4)  

暫く相手にしないと 悲しい別れが訪れ そして

  新たに 探さないと いけません・・・ 私の愛しい・・・



  *** 続き 読む? ************

















  本日 有給休暇 昨日よりあわせて 4連休!

  よーーん れんきゅーーう エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン
 ヽ( ゜▽゜)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゜▽゜ )/

 で 平日 休みの今日, 優越感に浸って 大阪の街を
 久しぶりに ミナミを ブラブラ・・・

 で お昼ランチたぁーーーいむ 久しぶりに
 「スープカレーを食べに行こう」d( ̄ ̄ー ̄ ̄)

 σ( ̄^ ̄)の大好きな お店船場の 「ハバネロ」へ・・・
 ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪・・・・

 えーっと 角を曲がって・・・ __....┌( ̄ー ̄)┘

 Σ(- -ノ)ノ エェ!?!
 エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ

 ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

 Σ(▼□▼メ)・・・ il||li _| ̄|○ il||li・・・店変わってるし!

 3月に行って以来 来てなかったら お気にのお店が
 無くなった・・・しかも・・ 「スープカレー」の店

 ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック・・・・

 立ち直れません ~~~~~~~(;_ _)O パタ...

 あー 食べたかったのにーー 

 あー癒されたい・・・ まったりしたい・・・・

 (逸話 別のスープカレー店に行きました!)
[PR]

by b25gibson | 2006-11-24 20:57 | 愛について | Trackback | Comments(4)  

ニートに飛んで弾けて そして・・・

 本日は 勤労(^人^)感謝♪の日!

 日ごろ頑張って 働いている人に感謝する日 &
 日ごろ 働いていることにも 感謝する日なんだねd( ̄  ̄)

 ゆっくり 休養して 感謝をかみしめる日!

 しかし・・・ こんな 勤労感謝の祝日にも
 働いている 皆様 お疲れ様です<(_ _)>
 アンタ!! σ゜ロ゜)σ は 偉い!エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

 そして 働いていることに感謝できてますかー(* ̄o ̄)ゝ

 ニートの諸君 よーく考えよう!!

 ********* 感謝 感激 雨 霰・・・ 寒い!

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2006-11-23 20:34 | 季節 | Trackback | Comments(4)  

日に日に増えるのは XXだけではなかった!

  棚卸しは 一応メドがたったのかな?
  (担当責任者が 事情によりおやすみだから・・・)

 しかし 棚卸しといっても

 (* ̄o ̄)r |箱| これ いるかな?( ̄-  ̄ ) ンー
 
 ( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン  廃棄じゃー

 (o゜◇゜)ノ |箱|コレは いるのかな?・・・ (-_-;ウーン

 イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ 廃棄ですな!

 (o ̄∀ ̄)ノ”|箱| じゃーこれは????
 
 ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ □... 廃棄ーーー!

 ( ̄-  ̄ ) ンー・・・ 
 床一面 廃棄する物であふれかえっている!

 しかも 知らないうちに 日に日に量が増加!!
 エエエェェェェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェェェェェエエエエ

 他の部屋の人も 一緒に置いてゆくのよねーー

 しかし この大量の廃棄物(ほとんど瓶) どうする?
 だれが 廃棄作業(手続き) するのだろー ( ̄-  ̄ ) ンー

*******

 じゃー コレは? (  ̄▽ ̄)o川〃∇)キャァ♪・・・

 可愛いお姉さん (^人^) いただきます♪・・

 ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ バカだぁー・・・

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2006-11-22 20:33 | フリーダム | Trackback | Comments(6)  

見かけ通りにデリケートなわ・た・し (///o///)ゞ

ほっぺが かゆい むずむず・・ &
  ハナが むずむず・・ お目目がうるうる
 ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ・・・・・    

 何故じゃ~ (-_-;ウーン **考え(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~さぁー**

先日のブログにも書いていたけど 今月は何故か?
 棚卸し 強化月間 (こんなんあるんか?)で
 部屋中に 所狭しと 色々並べています.
 そして ダンボールも いっぱい,ほこりもいっぱい!

 (┐・・┌)モー いっぱい いっぱい・・・

 で σ( ̄^ ̄) マスターは デリケートな体質で |_-。) ポッ
 ダンボール アレルギー なんですよー!

 だから 最初に書いた 症状がでるのねー

 だって 部屋からでたら そんな症状 まったくでません!
 
 ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ お仕事だけど
 この環境は 辛い il||li _| ̄|○ il||li

 涙がでちゃう・・だって・・・ (アタック チャーンス)!
 早く おわんねーかな 棚卸し・・・ ( ̄o ̄;)ボソッ

 アンタ!! σ゜ロ゜)σ ちゃんと 手伝いなよ!Σ(- -ノ)ノ エェ!?

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2006-11-20 20:24 | フリーダム | Trackback | Comments(5)  

冷たいお部屋で XXな日・・|_-。) ポッ

 今朝から 寒い 気温が上がってませんねー
 先週に 引き続き どうぼちて・・ 週末は寒くなるの
 それはねd( ̄ ̄ー ̄ ̄)
                 冬だから

 レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)

 キーボード打つ手が 冷たいです!

 今週は 微熱 (゜-^*)σ ’僕に微熱’!にはじまり
 昨日は 仕事で 低温室を 出たり入ったり・・・・
 体調が おかしくなりますわ!
 体温調整が きかなくなるのでは と 思うほど・・・

 一応 低温室に入るときは 魚屋さんのような
 ジャンパーを着て 入室しますが
 中での 作業 (作業といっても 直接業務に関係ない)
 低温室の 棚おろし・・・  10分くらいして
 低温室からでて 物の整理を部屋でやっていると
 ジャンパー着ているため 通常の部屋では
 ε-(´o`;A アチィ!・・・・・

 そして また 低温室へ |低温室| λ.....トボトボ
 中の温度に 段々なれてくる 自分が怖い!

 でもね ジャンパーはきてるので 上半身は大丈夫なんだが
 下半身は 冷たい・・・ 室温 平均 5℃!

 何度 お手洗いに行ったか わすれました!
 ( ̄-  ̄ ) ンー トイレが 近くなるジャマイカ!

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・・
[PR]

by b25gibson | 2006-11-18 11:55 | フリーダム | Trackback | Comments(5)  

寒くなってきたなぁーと思っていた・・・

  週始め 日曜日 寒い一日でした・・・

 ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~ と おもっていた!

 今週はずーっと 体調が すぐれませんわ!

 火曜日まで 微熱が続いてました!

 どうりでー (*゜o゜*)~゜ ボー とする!

 (_ _,)ゞ アタマイター・・・ 

 ( ̄-  ̄ ) ンー やっぱ 回復力が落ちてるねー

 若くねーや と こんなときに 実感する!

 (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-) ツクヅク!

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2006-11-16 22:25 | 健康 | Trackback | Comments(2)  

西高東低っていってもいきなりこれじゃー

 身体に悪い ジャマイカ!(▼O▼メ) コラ!!

 寒い! 朝から 寒くって目が覚めた・・・
 (-ω-;)ウーン・・・ 10時だった・・・ 寝すぎ!

 しかし 寒くて ベットから出るのが嫌だった!

 PC部屋で ヒッキーしようとしても
 手が 冷たくなって・・・ キー打ちづらい!
 足から 冷えてくるし・・ 背筋 ゾクゾク・・・

 {{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

 ☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ  一大決心して
 お出かけ してきました・・・

 ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ 
 ヒッキー は いずこに・・・・・・・・・・・・・・・・

 |玄関| λ............ ただいまー

 壊れてしまったので・・・
 電気ストーブ 2台買って帰宅しました!

 今 PC部屋で ジャンパー着て PCに向かってます!

 寒い! 身も・・・ サイフも・・・・

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2006-11-12 21:41 | 季節 | Trackback | Comments(2)