<   2006年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

- 終 -

只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!

 皆様 本年度も ありがとうございました.

 新年も 可愛がってあげてください!

 そして 新年も

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・

 ((o_(エ)_)oゴロン (o-(エ)-)oムク (* ̄(エ) ̄*)vイエーイ♪
[PR]

by b25gibson | 2006-12-31 10:00 | 季節 | Trackback | Comments(9)  

- 晦 -

 残り二日です.(⌒・⌒)ゞイヤァまったくもって押し迫ってきました.

 「晦日」 (かいじつ,みそか):太陰太陽暦の暦法である中国暦、
 和暦の毎月の最終日のことを示すそうです。
             \_(・ω・`)ココ重要!

 みそか:日本語では「月ごもり」が転じたつごもりがこれに対応する。
 一方、一般的によく使われるみそかという訓みは、「三十日」の意味でーす
    \_( ゚д゚)「よく覚えておきなさい!」

 一年で最後の晦日を「大晦日」といい、大つごもりともいった。
             \_( ゚д゚)「よく覚えておきなさい!」

 blogを書いていると ネタ探しで色々勉強になることがある!
               \_( ゚д゚)「もうネタありません!」

 本日は 「晦日」で 明日が「大晦日」になります.
 ヽ(´Д`lll)ノナンテコッタ・・・  _| ̄|○  年賀状書いてないし!

 しかし 今月はよくここまで blogが続きました.
 (-_-;ウーン 我ながらよく続いたものだと 感心しています,

 そいで 本日から帰省(かなり短距離)するので おそらく
 今年はこれで 最後! 新年は何時から未定!

 皆様 ありがとうございました!<(_ _)>
 今後とも よろしくお願いします! (o*。_。)oペコッ

 ( ̄(エ) ̄)ノ 年末どうでしょう~

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・

 1文字タイトルは今月で終了です!
[PR]

by b25gibson | 2006-12-30 10:00 | 季節 | Trackback | Comments(1)  

- 冬 -

年末になって やっと 冬らしい気候になってきましたねd( ̄  ̄)
 って いっても ( ゚д゚) 寒いジャマイカ!
 {{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ・・・・・・

 日中に 今冬初の雪が舞いました.( ̄-  ̄ ) ンー積もらんかった!
 こうも寒いと ヒッキーにはもってこいなのですが
 ホットカーッペットエリアから 出たくありませーん(o゜◇゜)ノ
 PCの部屋も寒いから ~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
 
 連休も後10日あるのに 先が思いやられるなぁー
 ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ 暇じゃー暇じゃー・・・

 TV番組も 面白いものないし 見たく思わないし
 ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ 退屈じゃー

 ( ̄へ ̄|||) ウーム 窓に結露いっぱい 拭いても拭いても
 まにあいましぇーん ヾ(_ _。) 

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2006-12-29 17:14 | 季節 | Trackback | Comments(4)  

- 〆 -

今日は 朝からばたばたと 職場の移動・お引越しの後片付けも
 そこそこに 報告書の作成 時間ぎゃー・・・・
 無事に報告書も提出,資料もまとめました.

 これで 心置きなく お休みに入れるジャマイカ!vUo・ェ・oU ィェーィ♪

 (*゜o゜)/チョイト 報告書訂正ーー ( ゚д゚)え~~~~~~~

 φ(・・。)ゞ ウーン ・・・ (o ̄∀ ̄)ノ|ほうこくしょ|

 ( ̄  ̄ )ノ” ⌒後の修正はよろしくぃーーーーで
 さっさと退社!明日から休みだぁーん

 ( ̄0 ̄; 「5日は出社されますか?」
 (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 「休みます」<( ̄^ ̄)>きっぱり・・・

 ヽ( ゜▽゜)ノ☆☆ ネ兄 月劵 禾り☆☆ヽ(゜▽゜ )/
  11連休!エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ
    \_( ゚д゚)「よく覚えておきなさい!」

 ~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ 何もすることがナッシング ミ\(゜ロ\)
 ヽ(´Д`lll)ノナンテコッタ・・・
     \_( ゚д゚)「もうネタありません!」

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・ 

 
 
[PR]

by b25gibson | 2006-12-28 19:57 | 季節 | Trackback | Comments(4)  

- 掃 -

今日は職場の大掃除でしたぁーん  _| ̄|○ 疲れた!
 ワックスかけるので,まず 床水洗い で
 這いつくばって 床蕗  _| ̄|○ 下座の行だねー
 腰が 痛いですぅー!

 しかし d( ̄  ̄) 

 大掃除をすると 今年も残り少なくなったと感じる!

 ( ̄0 ̄;アッ・・・ ヽ(´Д`lll)ノナンテコッタ・・・

 年賀状まだ 書いてねーや!・・・・

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2006-12-27 20:57 | 季節 | Trackback | Comments(4)  

- 悼 -

  (ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー雨・・・ 
  スーツ着用してませんが!!<( ̄- ̄)>

 ジェームス・ブラウンさんが なくなられました!
 
 あのグルーヴは 誰にもまねできない!

 ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ・・・

 でぃーぷ引退 ブラウン死去・・・ 年末に

 ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2006-12-26 21:42 | フリーダム | Trackback | Comments(1)  

- 費 -

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 忘れているとこだった 今日は 25日
 そう 待ちに待った!

 ( ゚д゚) 給料日 ジャマイカ!vUo・ェ・oU ィェーィ♪

 何故か出費がかさむこの時期 ( ̄へ ̄|||) ウーム悲しい!
 昨日は GP 的中して V(○⌒∇⌒○) ルンルン してたら
 先行予約発表を思い出して パンフみたら
 発表期間最終24日 チケット引き換え 24日23:00!
 エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ

 慌てて電話したら な・な.な.( ゚д゚)なんと!
 先行予約チケットも的(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~ vUo・ェ・oU ィェーィ♪
 で 引き換えに R-村へ・・・ 無事引き換えたのだが
 ヽ(´Д`lll)ノナンテコッタ・・・ GP配当金 なくなりました!
  まぁ 引き換えができたから 良し!としよう.で よくよく考えてみました
 
 (-_-;ウーン ヽ(´Д`lll)ノナンテコッタ・・・ ファンクラブ会員継続手続き
 今月いっぱいジャマイカ!

 il||li _| ̄|○ il||li 給料でたばっかりなのに・・・ 出費かさむ!

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2006-12-25 20:40 | フリーダム | Trackback | Comments(2)  

- 退 -

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
 ヽ( ゜▽゜)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゜▽゜ )/

 深い衝撃をありがとう <(_ _)> お疲れ様でしたぁー

あーーーんど

 ヽ( ゜▽゜)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゜▽゜ )/

 的(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~ おめでとう vUo・ェ・oU ィェーィ♪

*******
 本日 12月24日 1年を締めくくる 有馬記念GP
 ディープインパクト 引退レース 

 引退を勝利で飾りました!

 武騎手が GPに勝利したのも あの オグリ君引退レース以来です!

 そんな レースを 私は 道頓堀の GateJ の雑踏の中で見てました!

 vUo・ェ・oU ィェーィ♪

 昨日 実家 お泊まりののち 娘②と大阪 ミナミへ・・・
 心斎橋を ぶーらぶら・・・・ そして 
 ランチは 雑踏のミナミの街中では珍しく 静かな ネパール料理!
 その後 ガルシアへ お店 リニューアルしてました!バッグ購入
 で OPAを経て ビッグステップで グルーミーグッズ購入 その後
 セクシーダイナマイトロンドンへ・・・(見てるだけ)
 堀江のぶちっくで トレーナー購入&こーしータイム!で
 先ほどの GateJ とめまぐるしく 動いた 1日でしたが
 時期が時期だけに どこも 人多い ( ゚д゚) おおすぎ!!

 とっても 目が疲れました・・
 
 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・
[PR]

by b25gibson | 2006-12-24 19:46 | フリーダム | Trackback | Comments(3)  

- 誕 -

今日は 天皇誕生日
 天皇誕生日については 11月3日の日記書いたのであえてふれない!

 で 今日も 先週に続き
 娘②と 大都会 大阪へー で 娘②の都合により
 本日は 実家にお泊まりでぇーす!・・・

 だから 早い時間帯にブログ更新でーす!


 しかし 娘②は夜8時以降に ぱーちー・・・ 
 終わる時間 わかりません!(-_-;ウーン 何時何処へ
 お迎えにいけばいいのでそ ・・・

 ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・・
[PR]

by b25gibson | 2006-12-23 08:55 | 季節 | Trackback | Comments(5)  

- 侠 -

別に やくざ映画では ありません!
 「おとこ」と 読んでください.

 数日前に あるNEWSを見た
 東京大学の研究グループで 雌雄の雄を決定する遺伝子を見つけ
 その名を

 「OTOKOGI (おとこぎ)」と 名づけました.

 グループの中の人が 任侠映画がすきで 「侠気」(おとこぎ)から
 名前をつけたそうです.

 ( ̄-  ̄ ) ンー 最近 この遺伝子を欠如しているのではと
 思われる 男性が 多すぎかも・・・

 して 「男前」って 呼ばれている 女性がこの遺伝子を
 保有しているのかも (o_ _)ノ彡☆

 (-_-;ウーン 雄が 「おとこぎ」なら 雌を決定する遺伝子は?

 「IROKE」 かもね d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

でだ どうして 男性にも乳首があるのだろうか??
 女性は 赤ん坊に お乳を与えるために 必要なのに・・
 (決して 男性が 喜ぶため じゃないぞ!・いや・・
  そうとも 限らないか・・・・・)

 男性は 赤ん坊を育てないのにね・・・・

 それは d( ̄ ̄ー ̄ ̄)

 受精してから 数週間目(2週間目だったかな) 母親のお腹の中で
 ある期間 みーんな 女性である時期があるそうな!
 だから そのなごりで 男性におっぱい(乳首)は存在する!

 ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ やっぱり
 おっぱいネタになってしまった・・・・

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2006-12-22 21:13 | フリーダム | Trackback | Comments(3)