<   2007年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

1月もおわる今月のタイトルは

<(_ _)>
 1日を除いて 「今」の漢字を使ってみました.
 別に 意味は ミ\(゜ロ\) ナッシング!

 今月は ぺこちゃんといい TV番組といい
 もー 大変な年始めでしたなぁー!
        \_( ゚д゚)「もう いっぱいいっぱい!です」

 甘い物と 甘い言葉に 踊らされた月でした!

 しかし 「ミルキー」が 食べたい!
 ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ 「ミルキー」

 (* ̄o ̄)ゝ ミルキー・・・

 (*ノノ)キャ ・・・(-_-)ジィー・・
 (;一一) ジロー 見る気!
 (o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2007-01-30 21:16 | フリーダム | Trackback | Comments(5)  

残念なことに今度はなんと!

  <(_ _)> リニューアルします!

 って 近くの L-村(某コンビニ)の話なのですが

 やや マニアックなますたぁーσ( ̄^ ̄)は 
 L-村で DVDを予約購入します.

 (・-・)・・・ん? 何故かって?? それはd( ̄ ̄ー ̄ ̄)ねっ
 関西では通常購入不可能のDVDで ここらあたりでは
 L-村でのみ予約購入が可能なんです<( ̄^ ̄)>

 で 予約していた DVDの納入日が 昨日の1月26日だったのですが
 先週に電話がありまして
 
 上記のようなことを言われまして,改装工事でどうしても
 予約日にお渡しすることができず リニューアルの2月1日に
 お願いできないでしょうか?と・・・話でした!

 人のいい ますたぁーσ( ̄^ ̄)は
 ええでぇー・・・ と ゆうことで 楽しみにしていたDVDを
 本日は見ることができません!

 まぁ 楽しみが先に伸びただけと思っていますが!

 ついでに 昨夜は 遅い新年会でしたが
 とっても楽しい新年会でした! vUo・ェ・oU ィェーィ♪

 そして 本日も とっても楽しい半日でしたが・・・

 娘のレッスンが 30分おし・・・ヾ(・・ )ォィォィ
 ただでさえ 遅く晩御飯が中途半端なのにー
 結局 牛と言いながら 時間制限で 豚がでてくる
 お店で 5分の夕食 vUo・ェ・oU ィェーィ♪
 
 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2007-01-27 23:41 | フリーダム | Trackback | Comments(3)  

暖冬なんだけど今夜も冷え込んでます

 <(_ _)> おひさです!
 ( ゚д゚) 肩こって 首張って 頭が痛いよ!

 頭痛ですなぁー・・・ (-_-;ウーン

**************

 勤務する警察署の女子トイレで盗撮したとして、
 福岡県警は男性巡査長(28)を書類送検した。
 (時事通信より)

 埼玉県で巡査部長は同署で当直勤務中に、
 刑事課の同僚2人の机の中にあった
 現金計約1万5000円を盗んだ疑い。
(読売新聞より)

 昨年1年間に不祥事で懲戒処分を受けた全国の警察職員は、
 前年に比べ20人(5・9%)増の361人だったことが
 25日、警察庁のまとめでわかった。
 (読売新聞より)

**************
ヾ(・・ )ォィォィ 犯罪を取り締まるのが警察じゃん
 (-_-;ウーン 頭いたいぜ まったく!

************

 本日 23歳独身女性と でぇーと? でした!
 ♀ 「えーと・・ですね, お話し聞いてください」
 私 「ハイ いいですよーん!」
 ♀ 「えーと, 生命保険更新になるので 見直しませんか?」
 私 ( ̄△ ̄;)エッ・・?

 ♀ 「このままの条件で続けると 来年春には 
    今の 2倍程度にまで保険料上がります!」
 私 エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ

 ♀ 「それでですねー ご提案なのですが・・・・」
 ドレドレ(..)....  ( ゚д゚) ほー そうか・・・

 (-_-;ウーン どうしよう 悩む・・ 頭が痛い・・・
 
 私 「これからを考えると 介護保険付帯するとどうなるの?」
 ♀ 「だいたい XXX万円で NNNN円くらいになります」

 (-_-;ウーン とりあえず 具体的な数字出してきてね
 
 ♀ 「わかりました!よろしくお願いします」 <(_ _)>

  で・・ でぇーと 終了・・・・

 ( ̄-  ̄ ) ンー 頭痛いわー・・・

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・
 
[PR]

by b25gibson | 2007-01-25 22:17 | フリーダム | Trackback | Comments(5)  

事件です今夜は放送されません!

納豆・・事件です!・・・<(_ _)>

(-_-;ウーン どうも日本人って マスメディアに弱いのでせう!
マスメディアに踊らさせられているいるように思われます.
群集心理って恐ろしい!
しかし, 人の一番弱い 気になるところを 突いてくるし

そして 色々なことを試して効果がなかったら
次々って 行う前に 考えてみたら!
結局 それも無駄に終わってしまう.そうは思えないのか?
楽してできることなんて たががしれている.

第一 納豆で ・・・なら, 納豆の名産の地域の方は
皆 そんなひとばかりなのか? そこを取材したのか?
そこを番組で取り上げたか?

(-_-;ウーン よーく考えよう!・・・・・・

********** マスメディアにすぐに操られる
 群集心理は 恐ろしい・・・    *********

よく 硬い食パンのミミを食べない人がいる.
TV番組で パンのミミには栄養があって 健康によく
痩せる効果も期待できるでしょう・・ なんて 放送すると
パンのミミが嫌いな人も 翌日には パン屋さんに
並ぶでしょう 多分 おそらく きっと・・・

ネギを嫌いなひとがいる!ネギにはダイエット・・・って
TVで放送するとする!
ネギ嫌いな人も 我慢して いままではネギ抜きでって
言っていた 立ち食い蕎麦で 「ネギじゃんじゃん入れてください」
・・・ と・・・

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
  やっぱ 怖い怖い
皆さん 充分注意してくださいd( ̄ ̄ー ̄ ̄)ねっ

こんな状態じゃ・・・
明日の日本はどうなってしまうのだろー!

ますたぁー は きゅうりが嫌いです!
きゅうりを食べると寿命が10年延びますと
本当にそんな効果があったとしても
決して 食べることはありません!きゅうりを・・・

だって あれは昆虫が食べるものだから・・・

あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・

PS 納豆には 何の罪もありません!
納豆は健康食品だと思います!
痩せる効果は????ですけど・・・・
きゅうりにも 何の罪もありません
ただ 嫌いなだけです・・・ <(_ _)>
[PR]

by b25gibson | 2007-01-21 18:30 | 健康 | Trackback | Comments(6)  

アニバーサリーや居残りや今週は長かった!

<(_ _)> おひさです!今週は忙しかったので
更新ができていませんでしたーん!

少し 今週を振り返ってみましょう!d( ̄  ̄) 

1月16日(火)
待ちに待った! TEAM-NACSの10周年記念イベント
「TEAM-NACS TEN」 に 行ってきました.

シゲちゃん(佐藤重幸さん)以外は 初生でNACSを見ました.
3階席だったので はっきりとは見られなかったですが

この日は 7時過ぎからお仕事をはじめ
開演10分ほど前に会場に着いたのですが
人,人,人. Σ(- -ノ)ノ エェ!?
こんな北海道のローカルタレント集団のイベントなのに
2400名収容のホール満席で立ち見まで・・・・
チケットは入手困難・・・ なかなかコアな人が関西にも多いと
実感しちゃいました!(・0・。) ほほーっ

しかも 会場の9割は女性だったような気がします!

内容は 10年間の奇跡を映像とトークで振り返るみたいなー
しかも トークの 2/3は 大泉先生(大泉洋さん)が
お話しされていたような感じでした!
即興のお芝居もあり,また,この春行われる
大阪公演のPR芝居もおまけにありました!

( ̄0 ̄;アッ とゆーまの 
大笑いの2時間30分でした.

σ( ̄^ ̄) 個人的には 旅館でのシゲチャン&
ヤスケン(安田顕さん)のお話しが楽しかったです.

帰りの乗り合わせはよかったのですが
夕飯食べずに 帰宅が23時 就寝25時・・でした!

そして

翌 1月17日(水) 朝7時過ぎ出勤で 本日会社は
ノー残業日だったのですが σ( ̄^ ̄) 残業
またも 夕飯食べずの23時帰宅でしたー
「ハケンの品格」が 見られなかった!

さすがに2日続きは ヾ(_ _。) ハァー・・・・・

今週は非常に長く感じられた 5日間でした.
しかも 腰痛に加え 腰をかばうので 膝までもー・・

あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・

♪ハーリハーリハリケーン..
  君を巻き込んで 大回転 ♪・・・

PS
イベント詳細関連です
http://career-cdn.oricon.co.jp/news/41371/

f0009192_20401998.jpg

[PR]

by b25gibson | 2007-01-19 20:44 | フリーダム | Trackback | Comments(1)  

復帰したものの今宵の月の様に

  <(_ _)>

 やっと 歩けるようにはなりましたが
 かかりつけの 整体接骨の先生曰く

 「足の付け根痛くなかった?」

 てっきり 腰の痛みが足にもと思っていたら

 「股関節 痛めてますね!(ねんざのようなもの)」

 エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ

 で 本日は 腰痛用コルセットして社会復帰!

 お見舞いコメントたくさんいただきまして
 ありがとうございました (o*。_。)oペコッ!

 癖になるからね・・・とのコメントもいただきました!

 σ( ̄^ ̄) ギックリ 7度目!ってゆうか
 中学の時から 腰痛とお付き合いしています
 ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!

 でも こんなに酷かったのは これで 3度目です!

 過去2回は 原因がはっきりしてましたが
 今回は まったくもって 予期していないので
 かえって ビックリでした!

 しかし ギックリ腰(椎間板ヘルニア)になると
 痛いのですが・・・ この痛みは 痛みを
 通り越して 何故か 笑えてくる痛みなんですなー!

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・
 腰いたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2007-01-15 20:23 | 健康 | Trackback | Comments(7)  

~~~~~~~(;_ _)O パタ...

   il||li _| ̄|○ il||li


   il||li _| ̄|○ il||li


   il||li _| ̄|○ il||li

  プチ ギックリで まる二日立つのが痛く・・・

  歩行困難!

  やっと・・・ なんとか 座れるようには

  同一姿勢 ×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーー

  続きは webで (≧∇≦)ъ ・・・ないぞー

  あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2007-01-12 22:36 | 健康 | Trackback | Comments(8)  

不安がよぎるよ今夜もありがとう結末

 <(_ _)> えー 本日は 朝5時に起床できました!
 ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!

 やはり 気が張ってると 違うね d( ̄ ̄ー ̄ ̄)ねっ

 無事に 第一関門を突破しました!
 しかし 仕事 ( ̄-  ̄ ) ンー なにするんだっけ??
 (-_-;ウーン・・・ 
 まったく エンジンがかかりませんでした!が
 まぁー そこは それなりになんとか かんとか ・・・

 暮れに移動引越しがあったので その残りのお片づけと
 などを サクサクと 行ってました.

 まー とにかく 朝きっちり起床できたので あとは
 その流れ乗ったかんじかな!?

 でも 帰りの電車では 爆睡!ジュルルル ( ̄q ̄)zzz
 しっかり 夢までみて・・・

 ・・・ 続きは webで (≧∇≦)ъ  ヾ(ーー )ォィ
 ないよ!そんなものは!・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

 今日は早く眠られそうです!

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2007-01-09 21:08 | 連休 | Trackback | Comments(4)  

不安がよぎるよ今夜もありがとう!

  ( ゚д゚) 12月みたいな毎日更新はねーよ!

 ( ̄-  ̄ ) ンー・・・ 不安だ!
 本日で 年末年始休み 11連休が終了!エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
 ヽ( ゜▽゜)ノ☆☆ 糸冬 了☆☆ヽ(゜▽゜ )/

 ヾ(_ _。) ガッカリ・・・

 で 明日から仕事なのだが 無事に社会復帰できるのか?
 何より 早朝ちゃんと 起きることができるのか?
 ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ 不安だー

 目覚ましに利用しているTVアンテナの調子が悪く
 今朝 修理しました.今はなんとか映ってますが・・・不安!

 まぁ 目覚まし時計(携帯電話ですが)しっかりセットして
 なんとか なるでしょ! d( ̄  ̄)!

 しかし・・・ ( ̄-  ̄ ) ンー・・・

 (≧∇≦)ъ 続きは webで !!

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2007-01-08 13:06 | 連休 | Trackback | Comments(8)  

昨年までそして今年からもエピソード2

<(_ _)>

 連休も本日を含めて後4日となりました.( ̄-  ̄ ) ンー
 本日 目が覚めたのが・・・お昼 vUo・ェ・oU ィェーィ♪
 夜中の3時過ぎて寝るとだめねー・・・
 体内時計をお仕事モードに切り替えないと (-_-;ウーン

 ****** 昨日の続きです **********

 元旦 初売りから帰宅し, 昼食をたべて
 夕飯前に 義母と義兄と娘2人で 銭湯へ...((((=・o・)ノ ♪
 風呂屋は年中無休 一般的な銭湯のお値段で
 けっこう 色々なお風呂の種類が 露天薬湯もある!
 元旦とゆうことで 比較的空いている.
 (31日と 2日は相当混みます 経験済み!)
 ゆっくり 大きなお風呂に入って のんびりしました.

 で 帰宅後は 黒豆&ワイン vUo・ェ・oU ィェーィ♪

 翌 2日やはり 午前7時に起床 せっせと身支度して
 梅田へ ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ (初売り)
 σ( ̄^ ̄) 荷物持ち・・・・
 梅田につくなり Hep Five の行列をみて げんなり!
 すぐ隣の ESTの行列をみて げんなり!
 娘① 「心斎橋のお店にゆく!」
 娘②は ESTのお目当て店の 福袋ゲット!(¥3150)
 私と娘①は ESTの行列と反対の通りから待ち合わせ場所に
 何故か 簡単にESTに中に入れました.
 中は 戦場で 身動きがとれませんでしたが!
 
 その後すぐに 心斎橋へ (梅田滞在15分)
 心斎橋では のんびりと 娘① お目当ての福袋ゲット!
 その後 3件ほど隣にある 同系列店(コンセプトが異なる)の
 福袋・・・ (-_-;ウーン 悩んだ挙句 ゲット!
 カミさん その隣にある 同系列店の福袋2つ ゲット!
 ( ̄へ ̄|||) ウーム 荷物が・・・ 重い!

 で σ( ̄^ ̄)は すおっちに福袋を買って
 コインロッカーに荷物をおいて・・・ 比較的空いているカフェで
 こーしー タイム・・・

 その後 兄貴の家にお年始に挨拶に 毎年恒例でランチをして
 福袋を とりに帰って・・・ カミさんの実家に戻りました!

 毎年 兄貴宅に 親父とお袋が来ているのだが
 今年は 年末から 風邪で 取りやめたらしい!
 電話で お年始挨拶は済ませました!

 で この日の福袋合計6個でしたーん ┐( ̄ヘ ̄)┌

 娘①の福袋1個の中身 服,バック,小物 合わせて
 約 13万円相当でした!娘①(*^▽^*)ノ・・・・・・

 福袋6個下げての移動は 注目の的でした!
 ( =_=) ジィー・・・・・>▽ )グサッ

 そして・・・ 続きは webで (≧∇≦)ъ ヾ(ーー )ォィ

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい
[PR]

by b25gibson | 2007-01-05 18:04 | 連休 | Trackback | Comments(5)