<   2007年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

次月

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ こんばんは

2月もおしまいですなー
今月は なんか ゴタゴタしていて とっても
疲れた 1ヶ月間でした!・・・

(┐・・┌) タマリマセンワ!

来月こそ のんびり過ごせたらええのになぁー・・・

今月のタイトルは 漢字2文字で 「じ」から始まるもの!
     \_(・ω・`)「ココ 試験にでますよ!」

( ゚д゚) べつに意味はねーよ!!

来月からはなーんも考えてないから~

あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2007-02-28 20:52 | 季節 | Trackback | Comments(2)  

神社

 昨日 一段落ついたのれ 家族で神戸へ行ってきました.
 なーんも 考えずに神戸元町に行ったのですが

 この日は 「春節祭」で 南京町あたりは 人人・・・・
 人ごみを避けるσ( ̄^ ̄)は 山手ブラブラ・・・

 そんな中 行列が出来ている神社があった!

f0009192_1238136.jpg


 ( ̄-  ̄ ) ンー 日本人って 
 納豆事件でもそうだが マスメディアに弱いってゆうか

 なんて ミーハーな 民族なんでしょう!

 ヤレヤレ… ヽ(゜~゜o)ノ アキマヘンワ

 (; ̄ー ̄)...ン?

 アンタ!! σ゜ロ゜)σ もね! Σ(- -ノ)ノ エェ!?

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・

 ## 注意 神社は神戸市の某神社です!
     最近 話題になったよねー ・・・
    携帯撮影なので 画質・構図は <(_ _)>

 
[PR]

by b25gibson | 2007-02-25 12:38 | フリーダム | Trackback | Comments(3)  

陣内

 3連続投稿とは・・・
 ( ゚д゚) 尋常じゃねーぞー! Σ(- -ノ)ノ エェ!?・・・
 ネタ 使いまわしかよ!・・・

 本日は 陣さまの 誕生日だそうで 
 <(_ _)> おめでとうございます!

 新妻 のりか様 は お仕事で インドだそうで
 日本で 一人誕生日の 陣さまです!

のりか さまは 新聞によりますと・・・
 
インドに出発する前に、成田で女性リポーターに「初夜はどうでした?」
と 質問されたそうーです!・・・
自身のブログで 
   「信じられない?! 質問をされ、なんとも言えない、
いや~な気分で飛行機に乗った」

 と 書かれていたそうです・・・

***************

本当に 全くもって
( ゚д゚) 唖然!呆然!です!
なんとも デリカシーのない 女性なのでしょうか?
( ゚д゚) 最低の女だぜー

自分自身が そんな質問を受けたら どのように思うのか
考えたことないのか ( ゚д゚)・・・えー・・

ほんまに マナーもモラルも デリカシーさえない!
また これが マスメディアに 存在するのだから・・
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・・・だぜ!

まったくもって・・・ (┐・・┌) タマリマセンワ

あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by b25gibson | 2007-02-23 20:54 | 愛について | Trackback | Comments(1)  

尋常

 ( ゚д゚) 尋常じゃねーよ!

 今朝のニェースから・・・

****** 時事通信 より 抜粋 *****

 千葉県内で昨年2月、50代男性が牛などに重い病気を起こす
「気腫疽菌」に感染し死亡していたことが22日、分かった。
ヒトへの感染が確認されたのは初めてという。
 国立感染症研究所などによると、男性は昨年2月下旬、
土木作業中に胸部を打撲し、肋骨(ろっこつ)にひびが入った。
帰宅後に自宅で心肺停止となり、船橋市立医療センターに搬送されたが、
2時間後に死亡した。
 胸部を中心に、組織内にガスがたまって筋肉が壊死(えし)する
ガス壊疽(えそ)を起こしており、感染研と同センターが詳しく検査したところ、
気腫疽菌が検出された。 

****** 怖い話だ! *****

「気腫疽菌」は 破傷風菌の一種だそうです.牛特有といわれている
土壌に広く分布し,本菌の芽胞が創傷部及び消化管に
侵入することにより発症するらしいです.
致死率が非常に高いそうです. この患者さんの感染経路は
今のところ わかってないらしいですが・・・

牛に散発する病気が,初めてヒトの感染が確認とは・・・
世の中 何が起こるかわかりませんなー・・
( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―) ツクヅク!

あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2007-02-23 20:40 | NEWS | Trackback | Comments(0)  

時事

 2週間バタバタして やっと 家庭内のゴタゴタが
 収束にむかいました.ε=Σ( ̄ )ホッ・・・・・


 今朝 聞きなれない言葉を ネットNEWSでみた.
 
       「赤ちゃんポスト」

 (-_-;ウーン 調べてみよう ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

yahoo 辞書より 抜粋・・・

赤ちゃんポスト (あかちゃんぽすと)
-社会 -2007年1月31日


親が養育できない新生児を受け入れるシステム。
熊本県の医療法人・聖粒会が運営する慈恵病院が導入を発表したもの。
人目につきにくい病院の外壁に縦45センチメートル、
横64センチメートルの穴を空けて、開閉できる扉を設け、
36℃に温度管理された特製の保育器を置いておく。
育てられない親が新生児を入れると
その重さでセンサーが感知し院内にブザーで知らせる。
そのブザーとともに助産師らが駆けつけるという仕組み。
監視カメラはつけず、「もう一度、赤ちゃんを引き取りたいときには、信頼して、
いつでも連絡してください」といった手紙を置いておくという。
ドイツ・ハンブルクに先例があり、キリスト教系の社団法人が2000年から設置し、
70か所以上に広がっている。同病院では「赤ちゃんポスト」の設置理由について、
「望まれない子供」がいることと、若年層の中絶防止を挙げている。

==== (`□´) 以上である! ====

・・・( ̄  ̄;) うーん・・ 
赤ちゃんポストなのに 赤くないのね!d( ̄  ̄) 

******* 今朝見た NEWS *****

熊本市の慈恵病院(蓮田晶一院長)が同市に申請している
「赤ちゃんポスト」の設置問題で、厚生労働省は22日、
許可に向け法令上の最終判断を求めるため同省を訪れた
幸山政史・熊本市長に対し
「子どもの利益の観点からポスト設置自体は法令に違反するとはいえない」
との見解を示した。幸山市長はこの見解を文書で示すよう要請、
同省からの回答を受けた上で最終的な判断を下す意向を明らかにした。

 (中略)

 赤ちゃんポストは病院の外壁に扉を設け、中に保育器を設置し
新生児を安全に受け入れる仕組み。慈恵病院が昨年12月、
国内初の試みとして熊本市に申請した。
       =2007/02/23付 西日本新聞朝刊 より抜粋 =

***** ここまで 読んだ?!*********


一番の問題は やはり 育児放棄の助長になる可能性でしょうか?
一部には望まれずに出産(レイプなど) なら ともかく
普通 やはり SEXするときの 責任取れないなら避妊するのが
常識では ないでしょうか?
避妊もできないなら 快楽だけ求めてないことだろー!
まして 性が乱れている今の日本の世・・・ 
育児破棄の助長の懸念は拭い去れないかも?

病院関係者は ドイツでは 育児放棄助長にはなっていないと
言っておられますが・・・

(-_-;ウーン よーく考えよう ドイツはゲルマン民族!
日本は大和民族? 国民性の違いは歴然だと思う.
まして マナー,モラルの低下した 日本人・・・
( ̄(エ) ̄)ノ どうでしょう???

赤ちゃんポストが 適正に利用されることを望みます

病院側は
「赤ちゃんの命を救い、母親が犯罪者となることも防げる。
預かるのが目的でなく、ポストに手紙を置き相談や養子縁組につなげるのが狙い」
だそうです. 狙い通りに進むことを・・・


あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・


 
[PR]

by b25gibson | 2007-02-23 20:27 | 愛について | Trackback | Comments(2)  

実際

大変 疲れております

il||li _| ̄|○ il||li...




あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2007-02-22 19:10 | フリーダム | Trackback | Comments(5)  

事実

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ

 今朝の朝刊に 
 「絶世じゃなかったの?」の記事が

***** 以下 一部抜粋です <(_ _)>

【ロンドン共同】 
英ニューカッスル大学で13日から展示されている紀元前32年の貨幣に
描かれた肖像によれば、実際にはそれほどでもなかったようだ。
肖像のクレオパトラはとがったあご、薄い唇、鋭角的な鼻の持ち主で、
飛び切りの美人というわけではない。

**********
( ̄へ ̄|||) ウーム 世界3大美女といわれ

「鼻が低かったら 歴史が変わっていた」とまで 言われていたのに
ひょっとして 
その時代の美女だったのかもしれないd( ̄ ̄ー ̄ ̄)ねっ

時代,時代で 美女の基準が変わっていくから・・・

しかし 実際に見たらどうでしょう??

この先 今 もてはやされている 美女達が 
何百年後かに 写真でも見られたら・・・
やっぱり Σ(- -ノ)ノ エェ!? 美人??と・・・

あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・

http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20070215015916/JijiAfp_AFP011029.html

参考までに硬貨の写真が見られます!
[PR]

by b25gibson | 2007-02-17 18:44 | NEWS | Trackback | Comments(2)  

時期

( ̄へ ̄|||) ウーム すっかり外してしまった!

 今週はもー
    \_( ゚д゚)「もう いっぱいいっぱい!です」

   状態でした <( ̄- ̄)> エッヘン!

 すっかり 過ぎてしまいましたが
 バレンタインデー ちゅーもんが ありましたなー

 あー ほんまに 大歩危なブログジャマイカ!
 ( ゚д゚) わるかったな!

 明日は 神戸が大変なことになります!
 おそらく たぶん きっと!

 のりか姉さんと ジン様の結婚式ですなぁー

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・

 写真は VDで 食べた プリンアラモーです!
 陶器の器ですねん!

 
f0009192_18404450.jpg

[PR]

by b25gibson | 2007-02-16 18:40 | 愛について | Trackback | Comments(3)  

自慢

 自慢なのか?

 娘②の初芝居(舞台) 無事に終了!

 (´▽`) ホッ っとしました.

 ちかれた 寝る!

 ( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2007-02-11 23:38 | フリーダム | Trackback | Comments(5)  

自在

 伸縮自在な思考が欲しい!・・・
 伸縮自在な 愛 がほしい・・・ ( ゚д゚)ホスィ!

 ちと 家庭内で バタバタふりまわされて

 毎晩毎晩 就寝が25時・・・ 起床が5時・・・
 ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ 体が
 ( ゚д゚) 持たないジャマイカ!・・・

 思考能力がなくなって行くー ε=ε=ε=(/ ̄□)/ ~

 で 思った・・・ 人として・・・

 素直
 感謝
 下座 

 これが 大切なんだとー

 あー なんか 今回は哲学なりぃー (ΦωΦ)ふふふ・・・・

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・
 
[PR]

by b25gibson | 2007-02-10 09:33 | フリーダム | Trackback | Comments(6)