<   2007年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

(;゜ロ゜)・・・春の嵐

 雨上がり夕方 ( ゚д゚) 寒いジャマイカ!

 今朝 駅に向かう途中

 雷 突風 激雨 前が見えません!

 傘が 激風で バサッ・・・ おじゃん!┐( -"-)┌

 で ずぶ濡れ・・・ 水も滴る 男でした!

 パンツまで ジメっとする(* ̄o ̄)r どーーじょー

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・

 ## 週末は行方知れずになります
    捜さないでください <(_ _)> Σ(- -ノ)ノ エェ!?
[PR]

by b25gibson | 2007-03-30 18:36 | 季節 | Trackback | Comments(5)  

(・0・。) ほほーっ

 そんなことが あるのですか!へぇー・・・って
 今回の話題は 分かる人にしか分からない話題です
 気にしないでください!

 *******
 「宝塚BOYS」 と 言う お芝居が この夏(6月~7月)に
 全国 9ヶ所で 公演されます.
 内容は 女の園に 戦後一時期 「男子部」があった・・・
       そのような内容らしいです.

 その舞台には 私がファンの TEAM☆NACSの
 しげちゃん (佐藤重幸さん)が 出演しています.

 関西では 兵庫県で公演されます,その公演会場での出来事です!
 
 当然 そこで公演されるので 「宝塚BOYS」の大きなポスターが貼られています
 現在そこでは ジャニーズ所属のタレントさんの舞台公演されています.

 当然 ジャニーズファンの若い女の子が沢山来場されます.
 そこに集まった ジャニーズファンの子たちが 携帯シャメを撮っている
 被写体は 上のポスター・・・ しかも ポスターで センターに写っている
 シゲちゃんを バシャバシャ 写していたらしい!

 エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ
 
 ナックスでは チーム男前(チームオタク)の一人とはいえ
 なんで 北海道ローカルなタレントさんで 関西では認知の低い
 シゲチャンを ジャニーズファンの若い女子達が・・・???

 そう シゲチャンは TVドラマ
 「1Lの涙・・」 で 先生役 関ジャニ∞ の 錦戸 亮と競演
 「サプリ」 で KATTUNの 亀梨 と競演・・・

 ジャニースのタレントさんとの競演が近年多かった!
 当然 ジャニーズファンはドラマを見ているわけだから・・・

 「宝塚BOYS」のポスターを見て
  「先生役」の人やん 「オカマ役」の人やんと 言いながら
 写メしていたらしい・・・・

 
f0009192_8312321.jpg

 
 【写真は 家にあるパンフより携帯にて撮影】 

「さとうしげゆき」とは いってなかったらしい・・・

 シゲチャン やっぱ 関西では まだまだだよーん!・・・

 ****** まぁ あまり人気になってもらっても困るのですが
 そうでなくても ナックスのチケットは入手しにくいのに・・・

 頑張れ シゲちゃん! ちゃと名前で呼ばれ
 写メされましょー・・・ ヾ(ーー )ォィ 大きなお世話だよ

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・

 
 

 
[PR]

by b25gibson | 2007-03-25 08:33 | フリーダム | Trackback | Comments(7)  

(;_ _)O うーん 倦怠感

  <(_ _)> 1週間のご無沙汰でした!

 前回のblogでの問題の答えです****

 あくまでも 答えの1つにすぎず,人それぞれ色んな考えがあると思います!

 Q 「愛」の反対は?

 A 「無関心」 故 マザー・テレサさんがそう答えました!

 σ( ̄^ ̄) なりに解釈すると おそらく
 相手を思いやり心 が 「愛」であるから その反対で 「無関心」となる

 その無関心さが 性感染症の蔓延に繋がっていくのでそ!d( ̄  ̄)

 ****************

 ( ̄-  ̄ ) ンー 今週も また 家庭内がごたついていて
 疲れました・・・ 「愛」はどこえやら 
 ( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ! しちゃいたいです気分です!

 ( ゚д゚) <どーすんねん!・・・・

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2007-03-21 11:35 | 愛について | Trackback | Comments(7)  

|_-。) アダルトにエッチのお話し

 (。-_-。(。-_-。(。-_-。(。-_-。)。-_-。)。-_-。)。-_-。)ポッ♪

 いきなり ここで問題です (* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)b

 問題・・・  「愛」の反対は なんでしょうか?

************ 本編のはじまりはじまり ***********

エッチの話題ですが 至って 真面目なお話しです <(_ _)>

 σ( ̄^ ̄) ますたーはお仕事上 学術論文雑誌を購読させられています.
 (仕事の関係である学会の会員にならされているので,そこから毎月
  雑誌送られてきますねん!(・"・;) ウッ)

 今月号のテーマが
 10代の性感染症 特にクラミジア感染症の蔓延状況や予防対策に
 ついての論文が掲載されています.
 高校生などの10代若者の性実態が 赤裸々に・・・|_-。) ポッ

 性器感染症 とくに クラミジア感染症は非常に問題であります.
 近年の SEXの低年齢化 性の乱れがますます拍車をかけている読み取れます!
 (ノ゜⊿゜)ノびっくり!! なのが高校生で 性パートナー5人以上!
 エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ

 一番の対策は No SEX であって
 その次が コンドームの使用となっている.
 しかし 大半の男子の答えが コンドーム未使用である!
 女子は 自身がクラミジアなどに感染していることを知らず
 また 知っても感染を相手に告げず 感染源を続けている・・・
 Σ(- -ノ)ノ どひゃーーーん!!

 論文中に 男性用コンドームの購入・保存・携帯法や
 正確な男性用コンドームの装着法などが 書かれていた.
 やや 大きなお世話的な面もあるが 感染予防を考えると
 重要なのであろう!・・・ 一部抜粋すると

 サイフにいれずハードケースに入れる.
 ペニスを挿入する前に 装着する 等など・・・・

 σ( ̄^ ̄)が 笑えたのは・・・
 
 射精したらコンドームを押さえながら 膣, 肛門・・・
 Σ(- -ノ)ノ エェ!? アナルですか?!・・・
 ;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!

 そして

 コンドームにより快感が損なわれるのは着け方が悪い!
 ( ゚д゚) 関係あるのか論文に???

雰囲気がくずれるのは練習不足 (o_ _)ノ彡☆
 ヾ(ーー )ォィ 10代に向かって練習不足????

 まぁ とっても楽しい いつも以上に真剣に 読んでしまったわ論文!
 ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!

 10代のお子さまをお持ちの父母様 いちど 子供達と真剣に
 性について 話し合ってください.
 性感染症が エイズだけではなく エイズよりも身近にある感染症が
 存在する事を 教えてあげてください!
 家庭環境も 10代性感染症には 大きく関わってくるとも書かれてました!

 とりあえず 上の問題の答えは 性感染症予防に大きく関わってくる
 問題です! じっくり考えてくださいね!
 お前もなぁ!! σ゜ロ゜)σ Σ(- -ノ)ノ エェ!?

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・・

 ## 答えは次回に 教えます・・・
[PR]

by b25gibson | 2007-03-14 20:47 | 愛について | Trackback | Comments(8)  

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

  vUo・ェ・oU ィェーィ♪

 先日のブログの コメント欄に 「新人君のハニー」から
 書き込みがあった. (ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

 携帯に着信が・・・ だれだ? _・)チラ 携帯
 w( ▼o▼ )w オオォォ!!
 新人君では あーりませんか! 仕事のメールかい
 ~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

 |_ ̄))ソォーッ・・携帯・・

 「ブログ チェックしてください!」・・・・

 (ΦωΦ)ふふふ・・・・
 「もー 先に見ちゃったもんねー!」<( ̄- ̄)> エッヘン!
 勝った! ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
 ヽ( ゜▽゜)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゜▽゜ )/

 翌日 会社で 新人君に 「ハニーちゃん 実家にしかPCないだろ?」
 
 新 「ネットカフェ いったんすわー」
 σ( ̄^ ̄) 「 ほー デートで ネカフェねー」

 新 「あそこって 静かじゃないですか!騒げないし」
 新 「彼女 ブログ 見ながら ケラケラ 笑ってましたわ」
 新 「声おさえながら・・ 面白いわーーって」

 σ( ̄^ ̄) \((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
 勝った・・・・
 ヽ( ゜▽゜)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゜▽゜ )/

 (-_-;ウーン 勝ち負けなのか???

 しかし ウケがよくって 幸いですわ!

 (;一一) ジロー 「で 彼女っちに いったんだろー その後」
 
 (もやは この時点で ブログの件はどうでもいい状態)

 新 (///o///)ゞ テレテレ・・・・
 この日は ハニー宅から ・・・・・ らすぃーい
 (¬、¬)  ウラヤマ だぁーー

 ( ̄-  ̄ ) ンー しかし・・・ ネカフェからとは・・・

 σ゜ロ゜)σ 「PC買ってやれ ハニーに」Σ(- -ノ)ノ  ← 新

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2007-03-09 22:39 | 愛について | Trackback | Comments(6)  

( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||ガーン!!

 <(_ _)> 暑くなったり 寒くなったり・・・
 
 ***** 珍しく お仕事中の話しです *****

 自分が 後々楽がしたいため
 空き時間に お仕事で使用する エクセルで
 関数マクロを 組んでいた!

 まぁ 素人のσ( ̄^ ̄)が 使うのだから
 簡単な関数マクロではあるのだが・・・・・
 どこか 見た目すっきりしたいのと 後々の
 利便性を考えながら 関数マクロと格闘格闘・・・

 しかし ところどころ マニアックになるらしい!

 で しばし・・ 悩みながらも・・

 カタカタ ( * ̄▽)o"_/|

 (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・・ えーっと
 「これで ええかい!」・・・ クリック!
 Σ(- -ノ)ノ エェ!?・・ 「どこがおかしいねん」・・・

 隣の席の某独身女性②
 「 誰に 話しかけてはるんですか?」

 (;゜ロ゜)ハッ・・ ( ゚д゚)「PCにです!」

 某女子② ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ・・・・

 かなり出来上がった段階で もう少し手直しが
 そこで 前に作った関数式を参考にしようと
 それらしいファイル クリック・・・
 ( ̄0 ̄;アッ ちゃうやん 別のやー

 ファイル閉じよう・・・・ クリック・・・

 「ファイル保存しまっか??」
 ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン・・・・
 「いいえ」 クリック・・・・

 エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ
 ( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………

 エクセルが 閉じてしまった! Σ(- -ノ)ノ エェ!?
 間違って エクセルと閉じる X を クリックしたみたい・・・

 8割がた出来上がっていた ファイルが 














 ミ\(゜ロ\) ぱぁー






 ヾ(_ _。) ガッカリ 

 自分自身に ┐( -"-)┌ヤレヤレ... だぜー まったく・・


 あー 癒されたい・・・ まったりした・・・

 ** そのまま 退社しましたーん!( ̄  ̄ )ノ” ⌒* 
 
[PR]

by b25gibson | 2007-03-06 19:25 | フリーダム | Trackback | Comments(6)  

ヽ(´Д`lll)ノナンテコッタ・・・

 ♪お内裏様 と お雛様 二人並んで
  スガシカオ ♪・・・・

 ヽ(´Д`lll)ノナンテコッタ・・・
 
 毎回 この歌を聞くと このように感じてしまう!

 今日は ひな祭り 桃の節句 耳の日

 ヽ(´Д`lll)ノナンテコッタ・・・

 雛人形 今年も 飾っていない!
 腐っているかも・・・
 ヾ(▼ヘ▼;) ← お内裏様

 ヽ(´Д`lll)ノナンテコッタ・・・

 H な P を 全く更新していない!
 エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン
 昨年 10月から まったく 手付かずだよん!

 ちょっと マニアックってゆうか 複雑に作りすぎて
 分かりづらい HなPになっているので
 近々 更新ついでに 作り変えようかと
 思っております・・・
 あくまでも 思っているだけですが・・・何か!

 参考までに HPは こちらです
 http://www.asint.jp/~nisyyan/

 ヽ(´Д`lll)ノナンテコッタ・・・ 何もないけど

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・

 
[PR]

by b25gibson | 2007-03-03 19:10 | 季節 | Trackback | Comments(5)  

(┐・・┌) タマリマセンワ

  3月です!・・・

 放射冷却でメッサ冷たく・寒い 朝でした.

 d( ̄  ̄) しかし!!!

 日中の気温 16℃(3月下旬並み)
 
 ( ゚д゚) 体がついていかないよ!!


 こんな日は一番こまる!
 出勤時にの 服装! 寒い早朝厚着すると
 帰りは・・・ (-________-;) ウッ・・・
 
 もー (┐・・┌) たまりませんわ!

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2007-03-01 21:10 | 季節 | Trackback | Comments(4)