<   2007年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

連休 3日目・・・

喉が痛い

咳が (||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ・・痰・・

微熱!

~~~~~~~(;_ _)O パタ...

連休残っているのにー

あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・



元気になりたい!d( ̄  ̄) 
[PR]

by b25gibson | 2007-04-30 23:32 | 季節 | Trackback | Comments(3)  

GW 第2日目 4月29日

♪ みどりぃー みどりぃーの みどり です♪ も
昭和の日に変わるのねー・・・

 本日 天皇賞 1着ー3着 みごと 

( ゚д゚) 外れ!

あー 癒され・・ ( ̄◇ ̄;)エッ  もう終わり??

******
 本日は 義母の80歳誕生祝う会(宴会)でした!
 実際は 5月2日なんですが
 集まる人の都合で 本日になりました!

 前倒しかよ!

 で, 少しヨッパーです c(・。・) ちょこっとね・・・♪

 1日が 娘②の 誕生日なので・・ ご一緒に
 ( ̄-  ̄ ) ンー・・ ついでかよ!!

 近くの割烹より ケータリングして σ( ̄^ ̄) 自宅で
 落ち着いて 宴会!
 ( ̄へ ̄|||) ウーム 食べ過ぎてしまった!

 il||li _| ̄|○ il||li お腹が・・ めたぼぉー

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2007-04-29 22:06 | 季節 | Trackback | Comments(3)  

GW 第1日目・・・    4月28日

 連休 初日 ダルダルな 朝でした!
 昨夜は 2年目君&ハニーとの 飲み会でした.
 とっても楽しい会でした.

 昨夜 飲んだ焼酎は 
              なかなか(麦)
 魔王(芋) ¥1280  森伊蔵 (芋) ¥1980

 グラス 1杯分の値段です!

 σ( ̄^ ̄)的には 魔王 > 森 でした.
 魔王は常に飲みやすい すっきりタイプでした!

 そして 2年目のぶっちゃけ 発言がぽんぽん!
 (ノ≧∇≦)ノポーン!★★(ノ≧∇≦)ノポーン!

 とっても ここには 書けませんわ!(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

 ( ̄¬ ̄) クチチャック♪

 ああーー 喋りたい (o_ _)ノ彡☆

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2007-04-28 16:31 | 季節 | Trackback | Comments(3)  

まるがりーた ぜっと!  4月26日

 飲み会 ① 終了!

*********

(  ̄0 ̄) みなさーん 
 
 知ってるでしょ!

 ( ゚д゚) マルガリー マスター でぇ~ございます!

 
 マルガリータに ちょっと遊び心を加えました!

 vUo・ェ・oU ィェーィ♪

********

f0009192_23393957.jpg


********

  明日は 2年目君の ハニーと飲みにいきます!
  ♪\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノ♪

  2年目君も もれなく付いてきます!ヾ(_ _。) ガッカリ

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2007-04-26 23:39 | ふぁっしょん | Trackback | Comments(3)  

マルガリータ ♪     4月25日

 ♪ マルガリータァー ♪ 
 vUo・ェ・oU ィェーィ♪

 やっと 髪切った・・・♪

 膝痛い ♪ヾ(_ _。) 

 明日と明後日は 飲み会 ♪

 その後 連休 ♪

 ( ̄-  ̄ ) ンー 
 
 ( ゚д゚)連絡事項ジャマイカ

これでいいのぉ? いいよぉ~ ♪彡☆

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2007-04-25 21:21 | ふぁっしょん | Trackback | Comments(6)  

耐え続けた痛みと共に・・・ 4月 20日

 ( ̄-  ̄ ) ンー 早いもの NACS大阪公演を観てから1週間
 日本放送協会の 「トップランナー」は好評につき
 再度 放送が決定したらしいです NACSさん!

酒池肉林
 今週始めは 絶叫でしたなぁー 関西では・・・

*********
 仕事のプロジェクトが変わってから 何故か忙しい・・・
 「忙しい」 って 漢字は 「心」を 「亡くす」ので あまり
 使いたくないので・・ 「充実している!」と しておこう!
 心は充実してませんが 疲れています!

 ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ NACSが恋しい!

 昨日は 仕事の都合上 久しぶりに 元の事業所へ出張
 年々 行く事のなくなった 前の事業所・・・
 久しぶりにいくと 「浦島太郎」状態です!
 知らない人だらけです・・・ 相手もそのような目をします・・
 (;¬д¬) アヤシイ 誰やこいつ!・・ みたいなぁー・・・

 久しぶりに 会う人には 「何しにきたんや???」
 ( ̄-  ̄ ) ンー 「仕事しにきたんや!」 と
 当たり前の 返事を 返すσ( ̄^ ̄)・・・ 会話成立するのか?

 で 最近 職場でよく右膝を 机の角でぶつけます
 ハッキリ言って・・・ Σ(>д<) イテッ!!
 しかも 何度もぶつける・・・ 鈍い痛みが残る・・・

 足の長いのも 考え物ですなぁー ♪

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2007-04-20 21:31 | フリーダム | Trackback | Comments(4)  

守り続けた痛みと共に 4月14日

 分からない人には理解しがたいと思います <(_ _)>
 知ってる方には 少しネタバレが・・ <(_ _)>

  昨夜 TEAM NACS (チームナックス)大阪公演
 「 HONER - 守り続けた痛みと共に」 を 観て来ました!
 前列 2列の席での 観劇で 感激でした!
 ;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!
 il||li _| ̄|○ il||l  オヤジギャグ!

 週末の夜の公演と ゆうことで わりと大人な女性のお客さんが
 多かったような気がしました.(30前後かな?)
 途中 会場内で 鼻をすする音が・・・ 
 花粉症? ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン・・・
 泣かせ所 いっぱいの舞台でした! しかし d( ̄  ̄) 
 そこは NACSさん お笑いも満載でした!

 公演終了後は ほぼ スタンディングオベーション!
 しかも 再アンコール拍手は 全員 起立!・・・・・
 パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

 ( ̄-  ̄ ) ンー モリダーは 良い脚本を書くなぁーと
 相変わらず 感心させられっぱなしでした!

 そして やはりーー vUo・ェ・oU ィェーィ♪
 ヤスケン 最高! ぐ~♪ d(* ̄o ̄)  近くで見られて感激!

 また シゲチャンは Σ(- -ノ)ノ エェ!?
 オッパイ星人だった! ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ!
 (シゲチャンは やっぱ 近くで見ると男前・・・昭和だけど)

 また 次回公演を 見られますように・・・!

*********** 会場には 祝いの花輪のかわりに
提灯がぶら下がっていました! そして,このような提灯が,

f0009192_17303969.jpg


  ちと 携帯で光量不足ですが・・・<(_ _)>
  ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ

 洋ちゃん よかったね! 孝太郎ちゃんと 加藤あい さんの
 提灯も 見つけました!(ハケンの品格の皆様です)

************ で 今回の公演会場も 
大阪梅田茶屋町の シアター・ドラマシティー でした.
すぐ 隣は MBS, 向かえは LOFTさん
綺麗な 夜景がありました.

f0009192_1739553.jpg


****** 会場の中では
NACS ピンバッチ ガチャポンが (;一一) ジロー
前回の 「ナックス テン」の会場では 長蛇の列だったのですが
今回は 空いてました! ラッキー・・・
何十年ぶりかで ガチャポン を やりました!
( ̄-  ̄ ) ンー 調子に乗って・・ 4回も・・
il||li _| ̄|○ il||li

あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2007-04-14 17:45 | 愛について | Trackback | Comments(4)  

明日は TEAM☆NACS  4月12日

 コメントに対する レスが 遅くって ゴメンナサイ<(_ _)>

*********

 明日は 楽しみにしていた TEAM NACS(ナックス)の
 大阪公演を 観にいく日です. 幸いなことに
 前から 2列目です(めったとない!珍事 です!)
 ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)

*********
 ひさびさに 2年目君(先月まで新人君)のお話しです!


 今日 休憩時間 2年目君に
 「もし 北海道へ 出向になったら どうする?」と たずねたら
 
 2年 (o・。・o) 「そりゃー 仕事ですか 行きますよ!」

 女① 川〃∇) 「ちがうよー ハニーは どうするの?」

 2年 (o・。・o) 「ついて こい って 言いますよ」

 w( ▼o▼ )w オオォォ!!
 (゜・゜*    おおーー

 ( ゚д゚) 素敵 ジャマイカ! 誠実なかわいい奴です!
 2年目君 ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2007-04-12 22:27 | フリーダム | Trackback | Comments(3)  

咲く Love ♪ 4月 6日

  有休頂きました・・・!

 ついでに 桜を見に行ってきました.

*******
詳細は HなP (Home Page) へ (* ̄o ̄)r どーーじょー

*******

 日本人だなぁー・・・

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・

 
[PR]

by b25gibson | 2007-04-06 18:21 | 季節 | Trackback | Comments(5)  

無駄にスペックを 4月5日

  230GB HDDを 購入・・・ 590GBになった!Σ(- -ノ)ノ エェ!?

 桜咲く 4月は 新たな始まりの時 ♪

 1日より 組織改革 プロジェクト見直しにより 部門内で
 大幅な入れ替えが (まぁ シャッフルなんですが)
 居室の移動も・・・ (┯_┯)  悲しいことに σ( ̄^ ̄)
 両手に華 状態だったのにーー・・・
 
 まぁ 救いは これまで 隣にいた 某独身女性①さんとは
 部屋を移動しても そのまま 平行移動で 隣どうしです|_-。) ポッ

 ただ 現在 仮移動中のσ( ̄^ ̄)は ヾ(_ _。) ガッカリ・・・・
 隣が 50過ぎの おじさんです   ( ̄へ ̄|||) ウーム

 そして お仕事はとゆうと 新たに始まる PJチームに配属・・・
 只今・・・ 過去の資料と睨めっこ状態 (-_-;ウーン・・・
 ここで 過去に一度 同じような PJを やった経験のある
 某独身女性①さんの出番・・・ 
 「①さん 新人時代思い出して,この資料の採用基準は??」

 某独身女性①さん (-_-;ウーン・・・
 σ( ̄^ ̄)       (-ω-;)ウーン・・・

 二人仲良く 悩んでました!・・・

 ************** お茶タイム ************

4月です 新社会人の誕生の季節・・・
 ここで 問題発生! このblogで 有名な新人君
 もー 新人じゃなくなるのねー・・・ ・・・( ̄  ̄;) うーん
 どう 呼ぼうかな??

 新人君 (・д・) < 2年目君で よろしくお願いします <(_ _)> だって

 ( ̄-  ̄ ) ンー ひねりがない!・・・

 (-ω-;)ウーン・・・ で 資料の解読は 来週までの宿題!

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・ 
[PR]

by b25gibson | 2007-04-05 22:22 | 季節 | Trackback | Comments(5)