<   2007年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

ひっそりと・・・ ||-*) ソーッ

 5月が終わってゆく!
 月の始めに 体調を崩してから 未だ回復せず!

 明日から 6月 梅雨の季節!衣替え なのに

 ( ゚д゚)涼しいジャマイカ 

( ̄-  ̄ ) ンー どうなっているのだろ!

 ( ̄0 ̄;アッ 今日は

 落ちも ボケも ありません!<( ̄- ̄)>

 ミ\(゜ロ\)ナッシング

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

 (* ̄o ̄)ゝ 誰か 咳を 止めてくれ!

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい
[PR]

by b25gibson | 2007-05-31 21:30 | 季節 | Trackback | Comments(5)  

飛び入りで (((((っ-_-)っ ソロリ

 やあ! ヾ(     ) 後ろ向き~
 1週間のご無沙汰 blog の時間です

 先週に引き続き 昨日 大阪へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
 
 出来事 ①

 ダービー

 前売り買いに パークスのウィンズに, その後時間つぶしに
 パークス内へ ・・・

 「なちゅらる はんどめいど コスメティック」なお店の前で

 σ( ̄^ ̄) 娘①に 「ショコラ パック だって」 ρ(・д・*)コレ
 娘① 「あっ 本当に チョコレートみたい」
 そこに 店のお姉さん (*゜-゜)ニコッ(*゜ー゜)ニヤッ(*゜ー+゜)キラッ

 「試してみますか, 手を出して下さい!」
 娘①のてに スリスリ・・・ そして こっちを向いて

 川・∇) 「ハイ お兄さんも どうぞ・・・♪」

 ( ̄△ ̄;)エッ・・? σ( ̄^ ̄)?・・・
 ( ̄-  ̄ ) ンー 父親ですが・・・

 エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ
 まったく 親子と認識してなかったらしい・・・
 私も 手に デトックス&アンチエイジのパック

 結局・・・ ショコラ お買い上げ 50g 1500円

 ( ゚д゚) 高い!!

******* パックでお肌スベスベ ************

出来事②

その後 娘①の用事で 梅田へ 某ENT内 出入り口で
 娘達が 立ち止まって でてこない
 どうやら 芸能人に 似た人を見かけたらしいので 立ち止まっていた
 ( ̄-  ̄ ) ンー・・ みまちがえかな? (娘達 談)

 で その後 カフェでお茶・・・
 私達の 隣の席 いやに態度の悪りぃー お水系ケバ嬢・・・
 暫くして 金属音とともに ドッサと誰かが 横の席に
 _・)チラ と見る・・・
 ( ̄-  ̄ ) ンー チャラ男じゃのー・・・

 向かいの席の娘達いやに ごそごそ・・・
 われわれに 携帯で 伝言・・ 「リアル」

 どうやら さっきのは 見間違えでなく ホンモノ!
 エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ
 と 驚かない 私・・・

 ジャニーズの

 長谷川 純

 らすぃー・・・ σ( ̄^ ̄) 知らねーし・・・

 でも これは

 ふらいでぇー 

ものじゃないか! デート現場だぜー!

 ハセジュン 本人も どうやら 娘達が気付いたのがわかったのか
 (゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ・・・
 結構 サッサと 店を出て行きましたが
 かなり 私達の方を 意識して 見てました・・・・
 ( ̄-  ̄ ) ンー 娘達に 握手求めてられたかったのか????

 娘①は マジかで芸能人をみて はしゃぎまくり
 σ( ̄^ ̄), カミさん, 娘②・・ 3人
 「2週続きで 芸能人と 遭遇だねー・・・」

***** 娘達 それほどファンではなかったらしい *****

 出来事 ③

 σ( ̄^ ̄) 夜に 知り合い(女性)の 弾き語りライヴのため
 梅田某所 スナックへ・・・
 ( ̄-  ̄ ) ンー 10年ぶりに スナックへ行くなー

 あいかわらず 唄 うめーなー・・

 彼女 「ハイー 見てないで 歌いなさい」

 エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ

 で 結局・・・ 1曲だけ・・ しかし・・
 
 うん年ぶりのライヴ しかも うん年ぶりに一人弾き語り

 ボロボロ (┯_┯)

でも 久しぶりに 楽しい休日をすごしたかな・・・

 ******* また 出てくださいね! Σ(- -ノ)ノ エェ!? ********

おまけ

  パークスで 芋焼酎仕込の 限定生産
  濁り梅酒を 購入しました! とっても 飲みやすい!

  「梅太夫」

  ((“o(>ω<)o”)) ちくしょー ♪

 それは

 ( ゚д゚) 小梅太夫 

 il||li _| ̄|○ il||li ベタな落ち・・・ 


 しかし・・ 荷物 ┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~・・・

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2007-05-27 13:09 | フリーダム | Trackback | Comments(5)  

お忍びで・・・||-*) ソーッ

  どーも ( *・ω・)ノヤァ

 昨日 土曜日 わけあって昼から大阪へ
 ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪・・・ しかし
 目的は 10分で

 糸冬わり

後は 久しぶりにブラブラ・・テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3
 大阪で 美味しいラーメンと評判の お店

 神座 かむくら 


に 初めて入店! ここのお店は 味に自信満々で
 メニューの 普通のラーメンに 

 おいしいラーメン

とわざわざ ネーミングしております. 
 スープは醤油ベース, 胡椒の置いていないところをみると
 やはり 自信が伺えます.
 店内は 有名芸能人さんのサイン色紙だらけでしたー!
 ここの店は カウンターのみで 入り口 → 出口 一方通行!

 その後 鉄板アイスなるものを 1口 ご賞味!
 ん! 冷たい!d( ̄  ̄) 

 夕飯には 大阪ミナミで 老舗の有名お好み焼き屋に行きました.
 メインから 筋に入ったところにあるのですが
 周りが ちょっとアダルティーな店が多く ややディープ感が!

 昔から 何度もいったことのある店なので 私は迷いませんが
 ガイドブック見ながらでないと さがせないかも

 この店も 有名人の来店が多い 老舗店
 店内は いかにも レトロな大阪のお好み焼き屋さんです!

 これぞ

 ザ・お好み焼き屋

 この店ちょっとした パフォーマンスあります
 それは 体験してください!
 お好み焼きの味は とっても美味しいです!

 大阪お好み焼き お勧め店です!

 店の一角に 暖簾で区切られた スペースがあります.
 団体さん 利用スペースなのですが,またの名を VIP席!

 私たちが席について暫くして そのスペースにお客さんが
 暖簾が半分上がっていたので [壁]‥) チラッ と 覗く
 (-_-;ウーン どこかで 見た顔だ???

 ( ̄0 ̄;アッ

 水前寺 清子さんだ
 
ボロは着てませんでした!

 お客の中で気付いていたのは σ( ̄^ ̄)達 親子だけ

 帰りに レジで 可愛いお店の お姉さんに (。-_-。)ポッ
 (・ko・) 水前寺さんでしたよね

 おねえさん 小声で 「お忍びで来られました」
 ( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン

 しかし TVで 見るより 小柄な人でした.

 席で[壁]‥) チラッと見た時に 目があったのですが
 その時に ( ̄ー ̄)ノノ フリフリ  すればよかったか?
 ( ̄へ ̄|||) ウーム・・・

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2007-05-20 18:47 | グルメ | Trackback | Comments(5)  

深夜にようこそ・・・

 タイトルに意味はミ\(゜ロ\) ナッシング

 久しぶりに こんな時間にブログ更新かよー・・・
 
 ( ̄-  ̄ ) ンー 最近 死にそうです!
 
 咳(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ が出だすと
 一定時間 止まりません! 呼吸が・・・ 
 く・く・ クルシイ!~~~~~~~(;_ _)O パタ...
 
 今もこのブログ書く前に (||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ

 ほんと 死にそうです! 特に酷いのが

 寝付くとき

 あんど・・・

 寝起き

 おかげさまで マスマス 睡眠不足!
 困ったもんだ アトピー性気管支炎!

 ( ̄□ヾ)ネムー・・・

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・

 ってゆうか・・・

 静かに寝たい!
[PR]

by b25gibson | 2007-05-19 00:56 | 愛について | Trackback | Comments(6)  

愛と死の輪舞

 (o_ _)-o|この愛 受け取らないで 見せるだけ|・・・
 ↑
 意味ありません!

 一週間ぶりの日記でごじゃーるぅ!
 (;一一) ジロー サボっていたね Σ(- -ノ)ノ エェ!?

 昨日 会社の行事に 13年ぶりに参加した.
 場所 「宝塚」 8時30分より開場・・・ 
 その時間に 到着しようとしたら 遠く田舎住む ますたぁーは
 出勤するのと同じ時間に起きないと・・・
 え~ ( ̄ο ̄)…休みの日なのに ( ̄□ヾ)ネムー・・・

 とまぁ とりあえず 参加してきました!

 日ごろ p(・∩・)q頑張っている 2年目君が 2年目君仲間たちと
 アトラクション出演,彼の初舞台なもので・・・
 しかも 女装する 2年目君を 見るために!

 そして 「宝塚」なので 当然!歌劇も鑑賞!
 雪組公演

 エリザベート

「裏でお金を渡して 便宜をはかってもらうお話し!」d( ̄  ̄) 

 それは 

 ( ゚д゚) リベート

il||li _| ̄|○ il||li ぼけに キレがねぇー・・

 初めて 宝塚歌劇を見ました.
 歌の上手さには 鳥肌が立ってしまった.( ゚д゚) すげぇー

 歌劇団に入るのは大変なことを あらためて 思いました!

 ( ̄0 ̄;アッ 2年目君は とっても頑張ってました!
 ヾ(ーー )ォィ ついでかよ!

 ただ 残念なことは ハニーが仕事で見られなかったことと
 σ( ̄^ ̄)の座席が 遠くて (2階席) 綺麗に動画が撮れなかったこと
 (≧≦) ゴメンヨー ハニー・・・

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2007-05-13 09:46 | 愛について | Trackback | Comments(7)  

GW 最終日

  ・・・ 朝から・・・

 

((((_ _|||))))ドヨーン・・・

 日曜日だよ! d( ̄  ̄) ヾ(ーー )ォィ

 連休  糸冬・・・

 ( ̄-  ̄ ) ンー 3日目以降 体調悪く (ノ◇≦。) ビェーン!!
 (ノ◇≦。) ビェーン!!  鼻炎に悩まされた 連休だった!

 結局 今年は連休京都巡りできないままだったヾ(_ _。) 
 日をあらためて 京都には行ってこよう思います!

 (o- -)oムクッ よし気持ちを切り替えよう!

 しかし, 

( ゚д゚) はにゃ 
ちゅまってるのね~♪



 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2007-05-06 23:06 | 連休 | Trackback | Comments(3)  

GW 8日目

 ( ̄-  ̄ ) ンー 何もなく 淡々と1日が過ぎたー
 ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ 後1日!(-_-;ウーン

 冷蔵庫を弄ったら ほとんど何も

ミ\(゜ロ\)ナッシング

 よって 夜の9時から買出しに・・・車で10分のスーパーに
 そこで 1年ぶりに知り合いにあって 
 延々とお話しを聞いていて (相手マシンがトーク)
 帰宅したら 午後10時・・・ ( ̄0 ̄;アッ

 あわてて 「水曜どうでしょう C」を 見ました!

 今日の一言!

 腹を割って話そう!

そして レント水割りを・・・⊂(--* )ゴクゴク 0。(*-_-*)_U 大人の味だね☆

 ( ̄-  ̄ ) ンー なーんもない1日だったなぁー

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2007-05-05 23:09 | 連休 | Trackback | Comments(2)  

GW 7日目

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ 残り2日・・・
って 通常の土日の休みジャンかぁーー

体調イマイチのまま 終わってくのだろうか?

( ̄-  ̄ ) ンー・・・

それ魅力!

******** 
 昨日は,丸1日ヒッキーだったので 今日は気合一発
 お出かけしてきました・・ といっても 近くの電気店に

 連休始めの義母の生誕記念宴会の写真をまだ保存していなかった
 ( ̄-  ̄ ) ンー そうだ ついでだから 印刷をしよう!

 それ 魅力!d( ̄  ̄) 

 とゆうかけで CD-R と プリンターカートリッジ と 印画紙を
 ついでに 明日の N○K教育の 「トップランナー特集」
 
 TEAM NACS の 60分拡大版を録画するために
 ビデオテープも購入・・・ エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

 & ヘアドライヤーが連休特価だったのでついでに・・・
 ( ̄へ ̄|||) ウーム ついでの買い物が多い!

 ポイント精算で な・な・なんと! 2000円でお釣りが・・・・
 vUo・ェ・oU ィェーィ♪

 それ 魅力!d( ̄  ̄)

 しかし σ( ̄^ ̄) いまだかつて プリンターで 
 写真を印刷した経験がありません!<( ̄- ̄)> エッヘン!
 エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ
 (*ノノ)キャ 初体験・・・ ヾ(ーー )ォィ・・ 

 ドキドキしながら印刷しましたが,簡単にできました!
 しかし A3用のでっかいプリンターに 写真用紙(L版)
 
 ギザ  小せぇー・・
 しかし 綺麗に仕上がるもんですなぁー 感心!

 印刷した 写真の1枚をお見せします!

f0009192_2325873.jpg


 ********
 この写真を撮ったのが日曜日・・・
 ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ 時の経つのが

 はぇー

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ー(・∀・)ー ブーン

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2007-05-04 23:25 | 連休 | Trackback | Comments(5)  

GW 6日目

 ♪ おい パイ食わねーかぁ? ♪
 (夏野菜 シリーズより)

***********************
今朝 朝から鼻づまりが((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ
 呼吸できないんじゃーねーか?と思うくらい!

 今日は とってもいいお天気でした!好天ですなー!
 そんな日に σ( ̄^ ̄)・・・ 家から一歩も外に

 出ず!

 <( ̄- ̄)>  


 完全ヒッキー


 ( ̄-  ̄ ) ンー 玄関すら行った記憶が ミ\(゜ロ\) ナッシング
 (⌒・⌒)ゞイヤァ まったくもて・・・
 だから 夜に 窓開けて 顔出して
 外の風に吹かれてました!

 vUo・ェ・oU ィェーィ♪完全ヒッキーの日
 そして 思う どうして・・・ 連休に混むと分かっていて
 混雑を作りにワザワザ出かけたがるのだろうか?

 ( ̄-  ̄ ) ンー 分からん! 日本人ってまったく!

 ワザワザ 疲れに行くようなものだ!

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2007-05-03 23:18 | 連休 | Trackback | Comments(3)  

GW 中日

 ☆ そのジャージ 栗生んじゃねー?☆
 本日の 「水曜どうでしょう R」 名言!

 ***********
連休 中日 (最後の平日) 鼻炎が
 (ノ◇≦。) ビェーン!! (ノ◇≦。) ビェーン!!
 ( ̄・・ ̄)フガ…( ̄^^ ̄)ズルッ…( ̄ii ̄)ダラァー...

 あー たまりません!・・・

 とゆうわけで (どんなわけ??) 気分転換に

 眼鏡
 買いました!( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!

f0009192_23514075.jpg



 別に 常時使っているメガネ (2個)に不具合はないんですが!
 ホント! まったくもって  只の

気まぐれ!

 ( ̄-  ̄ ) ンー これでいいのか??・・・

 明日から また 連休後半 ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
 道路が混む!電車も混む!観光地も混む!
 どこもかしこも 混む!

 連休だからって 国民よ! 引きこもっても
 
 ( ゚д゚)えぇじゃないか!
明日からも ヒッキーな日々です!
 アンタ!! σ゜ロ゜)σ いつもの事じゃない!Σ(- -ノ)ノ

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2007-05-02 23:52 | 季節 | Trackback | Comments(6)