<   2007年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

らいだ

 タイトルに 「-」が抜けているいる気がしますです.

 昨日から めっきり涼しくなりました.(寒いのかもー).
 そして 本日は 雨でした. ( ̄-  ̄ ) ンー・・・ 湿気ますなぁー

 平日は 朝起きて願うこと,それは雨だけは降らないでね!
 何故か 毎朝 駅までは σ( ̄^ ̄) 原ちゃりライダーなのです.
 雨降ると カッパを着なくてはいけません.これが けっこう蒸し暑いのです.
 下着までが ジト ( ̄へ ̄|||) ウーム いやですわ!

 今月のblog タイトルが はじめに 「らいふ」にしてしまったのが
 とっても 後悔しています. そこから この「らいふ」を 1文字もじった
 タイトルシリーズになってしまった. 非常に苦し紛れのタイトルも 
 かなり あります!<( ̄^ ̄)> 本日もそうです・・・

 しかし d( ̄  ̄)

 今日でやっと 解放されますわ! ワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ

 で 明日からは・・・・ 

 il||li _| ̄|○ il||li... なーんも思いつかないよ!

 しかも d( ̄ ̄ー ̄ ̄)

 il||li _| ̄|○ il||li ネタも ないのではないでしょうか!

 (-_-;ウーン  よく続いてますねー

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2007-09-30 21:04 | フリーダム | Trackback | Comments(3)  

らいせ

 人は 死んでおよそ200年の周期で 生まれ変わるらしい!
 来世は 平穏で静かな 人生を お送りください <(_ _)>
 長井様へ・・・・ (-∧-)合掌・・・・・


***********************

 本日 久しぶりに 大都会大阪へ
 そして ギターを 購入  と いっても 娘②のエレキですが!

 ( ̄-  ̄ ) ンー 楽器の買い物のお付き合いは 疲れません!
 ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!

 しかし

 σ( ̄^ ̄) 目的のものを探すつもりが・・・・

 il||li _| ̄|○ il||li ・・・







 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2007-09-29 22:06 | NEWS | Trackback | Comments(5)  

らいた

 「-」 が 抜けているなー (*・ω・)(*-ω-) ツクヅク!



 Σ(|||▽||| ) ガーン!

 il||li _| ̄|○ il||li 1時間近くかかって書いたblogが・・・


 ミスで 


 消えた ・・・・



 (┯_┯) ウルルルルル



 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2007-09-24 17:23 | フリーダム | Trackback | Comments(5)  

かいふ

 そーいやー そんな 総理もいたなー

 今日は総裁選・・ といっても
 直接制じゃないから・・・ ( ̄へ ̄|||) ウームおもろない!

ハーバツ・派閥・はーばつの福田さん おめでとう!

 青木君 森君 よかったね!マリオネットができて!


 ****** 現在 スープカレー仕込中 *********:

本日のスープ

 帆立 & 牛


 ( ̄へ ̄|||) ウーム この取り合わせ・・・・


 と 思っていましたが・・・
 
 美味い!

 自画自賛!!

しかし d( ̄  ̄)  汗が・・・ ひかない!!

f0009192_1844791.jpg


 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2007-09-23 13:40 | グルメ | Trackback | Comments(1)  

らいん

 昨日 産休を取られている女子から 携帯にメールが・・・
 -‡---□_ρUo・ェ・oUジュシンチュウ・・・

 メールを読んで ( ̄ー ̄)ニヤリッ・・・

 ============== その内容は・・・

 「2年目君は プロポーズしたんですか?」

 σ( ̄^ ̄) 返信・・・

 「それがさー まったくもって 残念な結果 記念日にお寿司食べにいっただけー!」と

 そしたら 暫くして また お返事が

 *******************

 (`□´) 許せん!

 (`□´) シバイといて

 (・o・)ゞ了解!・・・

 ***************

 そして 本日 2年目君に このメールを見せました!

 エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ←2年目君

 休んでいるかたにまで 期待を持たせる2年目君って・・・
  ...ρ(。 。、 ) 罪な奴!!

 d( ̄  ̄) しかし 結果を 楽しみにしていたのに・・・

 ( ゚д゚) それだけかい!!



 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2007-09-20 22:35 | 愛について | Trackback | Comments(1)  

らいき

 ( ̄-  ̄ ) ンー 朝から 頭が重い・・・ 痛い・・・ 

 えーっと・・・ まぁ どうでもいいよな 話ですので
 興味のない方は パスしてください <(_ _)>・・・・

 ********** 愛とか恋とかふざけた文句を並べて・・・


 まいど♪\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノまいど♪
 2年目君 本日は ハニーと交際 1周年でぇーす!

 エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ
 ベラベラベラベラ…(/  ̄▽)/エッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?
 エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
 Σ(- -ノ)ノ エェ!?・・・

 と ゆうことで
 
 Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

 もー 何ヶ月も前から 会社の休憩室のカレンダーに
 この日は 花丸が 赤色でつけてありました!
 周りの我々は もー 勝手に プロポーズ日と決め付けて
 2年目君を 冷やかしてました vUo・ェ・oU ィェーィ♪
 ( ̄-  ̄ ) ンー 大人気ない気もしますなぁー 

 で 今朝1番 σ( ̄^ ̄)が 彼に 言った 一言

 ( ゚д゚) 「何 会社 きとんねん!(来てるんだ)」
 Σ(- -ノ)ノ エェ!? ← 2年目君
 まぁ 社会人なんだから 会社に来るのは 当たり前といえばそうである!

 某独身♀①
 川〃∇) 「なんで 来てるの? 休まないとーー!」
 2年目君 エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ

 このように 本日 1日 突っ込まれぱなしの 2年目君でした・・・

 まぁ 本日 ちゃんと デートするのですが・・・

 (-_-;ウーン ちゃんと てふぁにぃー に行ったのかな???
            ↑
    勝手に決め付けている・・・

 2年目君 来期の目標は ゴールだねー ・・・

 ( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン って
 エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ 2年目君

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2007-09-18 21:03 | 愛について | Trackback | Comments(4)  

らいす

 先週の中ごろに お米届きました! しかし 新米は・・・
 多分 次回 発注分からかと・・・ 楽しみは 先延ばしになりました!

 そして まだ お金を振り込んでません!<(_ _)>
 <(_ _)><(_ _)><(_ _)> ゴメンナサイ!・・・
 今週には 振込みに行けそうです!って 私が行くわけではないが
 実は・・・ お金ありません <( ̄^ ̄)>
 (o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!・・・

 と 言っている場合でもありません!ちゃんとしましょう
 ね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・

*******************
 この三連休は はっきり言って・・ ( ゚д゚) ひっきー!!

 ⊿ ̄) ひっきーといっても ウタダヒカルではありません!

 どこにも行く事無く 部屋にこもりっきり・・ いけませんなー
 暗い!ヽ(__ __ヽ) ドヨーン・・・・・・・

 晴れて 曇って 雨降って アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
 と 窓をしめたら・・・ 晴れてくる 蒸し暑い 窓を開ける!

 ( ̄-  ̄ ) ンー 悪循環!

 ( ゚д゚) はっきりしろーーー

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・
 
[PR]

by b25gibson | 2007-09-17 10:24 | 連休 | Trackback | Comments(5)  

らいう

 夜中ってゆうか 明け方近く 大きな音で目が覚めた
 ベッドに横になりながら 窓を見た! (*。◇。)ハッ!!
 白い閃光! とともに 轟音・・・ 雷だーん!・・・・

 慌てて 手を伸ばし 少しだけあけていた窓を閉めた・・
 雨が 降り込んできたら たいへんだから・・・ しかし ( ̄□ヾ)ネムー
 身体は・・起きてない だるい・・・ しばらく 様子を見ていた 
 しかし それ以上 音もなければ 閃光も見えない!
 なにより 雨降ってへん ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

 そして まんじりとも無く 眠られない!(=_ヾ) ネムネムゥなのに
 やっと 深い眠りになりそうって 時に 何処からとも無く 音楽が・・・
 ( ̄-  ̄ ) ンー 聞き覚えのある 音楽 

 「安田国歌」 

 ( ̄0 ̄;アッ・・・ 携帯の目覚ましなってるやんけ・・・ あわてて
 止めに起きる・・ そして・・・ 静かな時が・・・ 流れる・・・

 (*。◇。)ハッ! 

 しっかり 携帯握りしめて 寝ていました・・・ 時計を見ると20分過ぎていた

( ̄___________________________________ ̄)ノ ビローン


 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2007-09-14 20:46 | 季節 | Trackback | Comments(4)  

らいあ

 嘘つきは 泥棒のはじまり・・・

 絶対にうそやん!

某 占い結果・・・

 *********************************
 色占い  オーラソーマ・カラーリーディング
       本質のボトル診断

 地上に降りた守護天使
The Guardian Angel Comes to Earth
ヴァイオレット/ブルー
バランスのとれたコミュニケーション

 自分の夢を、理想を追い求め、それを実際に実行に移すことのできる人です。
 ですから、確実に成功への未知を歩んでいくことができます。
 その過程で、大きな責任を負ったり、困難にぶつかることがあるかもしれませんが、
 本人は意識しないほど、そつなくこなすことができます。
 平和な心を持ち、他の人を癒すことのできる人です。


************************

 とっくに夢なんて・・・ヾ(_ _。) 
 そつなくこなせません! <( ̄^ ̄)>

 エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ

 (┯_┯) ウルルルルル 癒されたいのに・・・ 癒す人なんて・・

 この結果は 嘘と信じたい!


 あー いやされたい・・・ まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2007-09-13 20:39 | ふぁっしょん | Trackback | Comments(4)  

らいく

 ( ̄-  ̄ ) ンー 辞めちゃったね! 安倍ちゃん

Excite エキサイト : 政治ニュース

**********************
 個人的には 前そーりーより 安倍ちゃんの方が好きだったかも!

 しかし 辞任するタイミングが ( ゚д゚) わるい!わるすぎるぜ!あべちゃん

 ( ̄-  ̄ ) ンー まぁー
 美味しいとこ取りの 前パフォーマンスそーりー
 尻拭い(負の遺産の整理)を させられただけのような気がする!

 ( ゚д゚) 人が良すぎるぜ! あべちゃん!!・・・・

 で 次は誰?誰? だぁーれ?

 あべちゃーん・・・ 

 なっち? あっち? どっち?・・・・・ _| ̄|○  レベル低い 落ちだ!




 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2007-09-12 21:24 | NEWS | Trackback | Comments(3)