<   2007年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

かふぇなのか?

 私 本日 神戸まで 自費出張してきました.
 自費って時点で 出張じゃないような気もします

 自費出張とは 出張旅費 食卓料 講演会等の参加費
 一切 ミ\(゜ロ\) ナッシング そして
 有休休暇を取って 学術総会に参加してきました.<(_ _)>

 で 今朝のことですが
 折角 朝早くから神戸に来たのだから モーニングに
 関西では ここしかない カフェ

 「マック カフェ」

 に 行きました・・・

 マックロールセットを まったくメニュー見ずに注文
 
 川^∇) < 640円です

 エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ

 ( ゚д゚) 高い! と思いながらも・・・

 よく見ると マックロール & ドリンク &
 否応なしに オニオンスープが 付いてくジャマイカ!

 ほっとこーひーは やや大きめのカップに入ってきました.
 が
     ( ̄へ ̄|||) ウーム 

 薄い

 ぬるい

 ( ゚д゚) カフェなのにー こんなコーヒーでいいのか!

 il||li _| ̄|〇 なんだか めちゃ 損した気分

 ( ゚д゚) 金返せーー マクドナルド・・・

 マックカフェ 関西じゃ マクドカフェだろーー (▼O▼メ)

 ・・・ で 肝心の学術総会は

 性感染症の講演が とっても 楽しかったです・・・・

 ヾ(ーー )ォィ 結局 そこかよ!


 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2007-10-30 21:14 | フリーダム | Trackback | Comments(2)  

茶しばきにいこか?

 茶しばけんか?= お茶でも飲みにいきませんか?
 古きヤンキー言葉であーる・・・ ( ̄- ̄)フーン

 って 別に おされなカフェで テータイムって話ではなく

 茶友達が 週末こっちゃに遊びにきたって お話しです.

 ( ゚д゚) 茶友達って 茶飲み友達じゃねーぞーー!

 昨年同様,同時期に 関東方面の茶友(チャット友達)が夫婦で
 関西に 遊びにきました.vUo・ェ・oU ィェーィ♪

 前回は 駆け足のように 神戸大阪を見た関東方面夫婦
 今回は 東海方面夫婦の茶友も参戦されたので
 大阪の ミナミ限定で オミマイすることにしました.

 二組夫婦には ミナミを満喫していただきました.
 (歩き疲れさせただけかも・・・ (ΦωΦ)ふふふ・・・・)

 難波駅(近鉄 & 南海)で 二組夫婦と合流
 まずは 道具屋筋をご案内・・・ そのあと 吉本グッズ売り場
 法善寺水掛不動を参拝し ランチタイム・・・
 もちろん お好み焼き w( ▼o▼ )w オオォォ!!粉物!

 で その後 トンボリ 心斎橋 アメ村 掘江と・・・
 次々と オミマイしていきました.(歩き疲れさせましたわん)・・・

 で 夜の部として 京都の茶友も合流して 東海方面の旦希望の
 コジャレタ居酒屋で 宴会 ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイと
 楽しい時間をすごしました.

 しかし 1日 歩いていただけで なーんも世話してないなぁー
 大丈夫なのか (;゜ロ゜) 現地ツアーコン!
 しかも 2組カップルで σ( ̄^ ̄) 一人・・ (-_-;ウーン
 はたから見たら 単に お邪魔虫ーー vUo・ェ・oU ィェーィ♪

 二組ご夫婦様 お疲れ様でしたぁーん <(_ _)>

 ~~旦 ゝ(-_- ) すまぬが高いお茶にしてくれぬか?



 あー 癒された・・・ まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2007-10-28 18:20 | フリーダム | Trackback | Comments(3)  

その一言のみこめますか?

 知っているのに 知らんふり・・・
 o(´^`)o ウーン 言い出したくて言い出せない (飯田線のバラード)

 そんな歯がゆい時ってあるよねー・・・








 今がそんな状態ですわ









 昨夜は 某独身♀①さんと でぇーとー でした (*・・*)ポッ










 ( -_-)旦~ フゥ... シバイタ だけだけろー
 (前から約束の・・・)





 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・・
[PR]

by b25gibson | 2007-10-20 08:31 | 愛について | Trackback | Comments(3)  

結婚するって本当ですか?

 昨日 10月15日は入籍記念日で
 本日 10月16日が結婚記念日です.


 25年になりました.



 で ケーキ買ってかえりました.(烏賊に見えるけろー)ラフランス



f0009192_20193123.jpg



















 それだけぇー♪

 あー癒された・・・ まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2007-10-16 20:19 | NEWS | Trackback | Comments(5)  

おにぎりあたためますか?

 ( ̄-  ̄ ) ンー 最近聞かなくなったなぁー この言葉

 「おにぎり暖めますか?」

 σ( ̄^ ̄)の最寄駅を挟んで 2軒のコンビニがありますが?
 どちらのコンビニの店員さんも おにぎりを買うと・・・

 「暖めどうされますか?」って 聞いてくる!

 (゜Д゜) ハア??・・・ 

 一緒に買った お茶もガムも暖めるのかい?

 ( ̄-  ̄ ) ンー 違和感を感じる・・・・

 で 話し変わって・・・・・・・




 マスターはよく「おにぎりあたためますか?」をいろんなところ
 たとえば プロフィールとか この blog の横にある
 名刺のところにも 使ってます!・・・・ このことば

 実は HTBさんの TV番組からつけています.
 この番組 たしか 開始当初は コンビニの新しい商品を開発する
 そのような バラエティー番組だったと・・・・

 今や 日本各地の美味しいものを食べまわる 豚一家になってしまった!
 
 何故 北海道ではないマスターがこの番組をしているのか?
 それは 北海道に住むネット友達の方から
 ビデオを送っていただいたからーー

 この番組からは 「おきないあいつ」のFANTANが誕生した
 詳しくは ライフログで・・・

 FANTANの DVDは
 「おにぎりあたためますか?」そのものです!

 最近は デジタル放送で BS朝日で見る事が可能!

 しかし d( ̄ ̄ー ̄ ̄)






 il||li _| ̄|○ il||li まだ 家はアナログで CS加入してないし!



 あー 癒されたい・・ まったりしたい・・・

 ******************

 おにぎり暖めますか 詳細は ココ ← クリック!
 
[PR]

by b25gibson | 2007-10-12 21:19 | フリーダム | Trackback | Comments(3)  

何曲 歌えるかな?

前回 誤って消えた blog 再挑戦です d(@^∇゜)/ファイトッ♪

「曲タイバトン」

ネットのお友達の日記から 頂いてきました.

曲のタイトルを50音全て答える (バトンらしいです!)


********* はじまり はじまり

あ→ 愛してたんだ (大黒 摩季)
い→ 息もつかずに (自切 俳人 & ヒューマンZoo)
う→ 後ろ向きの電車 (北山 修)
え→ ええねん (ウルフルズ)
お→ 起きないあいつ (FANTAN)

か→ 可愛い女と呼ばれたい (上田正樹)
き→ 君だけを (スピッツ)
く→ 唇ヌード (高見 ちか)
け→ 決戦は金曜日 (DREAMS COME TRUE)
こ→ 恋人も濡れる街角 (サザンオールスターズ)

さ→ サンバ DE Kanemochi (リッキー)
し→ シンデレラバージン (稲葉 喜美子)
す→ Sweet Memories (高橋 真梨子)
せ→ 世界は君のもの (北山 修)
そ→ そして僕は途方にくれる (大沢 誉志幸)

た→ 題名のない愛の唄 (杉田 次郎)
ち→ ちょこっとLOVE (プッチモニ)
つ→ つぼみ (モリダー & ミスター)
て→ 天使のウィンク (尾崎 亜美)
と→ Do you remember that ? (ソエル)

な→ ナックスハリケーン (TEAM☆NACS)
に→ ニュアンスしましょ  (香坂 美幸)
ぬ→ 濡れたコートに濡れた雨傘 (ふきのとう)
ね→ 捻挫した君 (TEAM☆NACS)
の→ 飲むっしょ朝まで (御社 あき)

は→ バクダンジュース (スガシカオ)
ひ→ HERO ヒーローになる時それは今 (甲斐バンド)
ふ→ ブラックペッパーのたっぷり効いた
    私の作ったオニオンスライス     (スターダストレビュー)
へ→ Hey Ryudo (サザンオールスターズ)
ほ→ 本日のスープ (大泉 洋 & スターダストレビュー)
    星空のコマンタレブー (大門 通)

ま→ 待ちわびるサンセット (麗蘭)
み→ ミッドナイトブギ (麗蘭)
む→ 胸がドキドキ (ザ・ハイローズ)
め→ メリークリスマス (稲葉 喜美子)
も→ 毛布になりたい (あき & 一郎)

や→ やっちゃうよ! (轟 一郎)
ゆ→ 勇気の翼 (チーズスナック)
よ→ 夜空ノムコウ (スガシカオ)

ら→ ラクダの瘤にまたがって (上々颱風)
り→ リルハ リルラ (木村カエラ)
る→ ルージュ (中島 みゆき)
れ→ Let it be (上々颱風)
ろ→ 1/6の夢旅人2002 (樋口了一)

わ→ 笑えれば(ウルフルズ)

**************************
 ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ 1時間どころか
2時間近くかかた! ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)

il||li _| ̄|○ il||li 疲れたーー

「え」の段の曲って なかなかでてこなかった!

こうしてみるとー ( ̄~ ̄;) ウーン・・・・

マニアック!d( ̄  ̄)




あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2007-10-07 15:40 | フリーダム | Trackback | Comments(6)  

貴方は信じますか?

 ( ̄-  ̄ ) ンー わずか2回目で ネタバレなタイトル・・・
 il||li _| ̄|○ il||li...   まったく 不調だ!


***********
 最近は ほとんど見かけなくなった 勧誘の人
 ほとんどが ちゃらった スカウトマンだけになったなぁーー

 「貴方は神を信じますか?」 この一言で 何回呼び止められたか!
 「信じます!」 <( ̄^ ̄)> キッパリ と 振り切ったものだ!

 まぁー 実際の信じているのはたしかなんだろーけろー・・・

 で きっぱり答えると 次の問いかけが用意周到に準備されている

 「貴方の信じている神は本当の神ですか?」・・・

 絶句・・・ 神に 真も偽りもあるのか??? 
 アンタ!! σ゜ロ゜)σ の 言いたいのは 宗教だろーん・・・・
 
 「ばかげた質問には答えません・・・」と 通りすぎる・・・

 ****** また あるときは

 可愛いお姉さまが 「お忙しいところ すみません」って 声をかけてくる

 σ( ̄^ ̄) 「お忙しいので すみません」<(_ _)> で 通りすぎる・・・

 **************************
 ( ̄へ ̄|||) ウーム 最近 こんな 楽しいこともなくなったなぁー・・

  ヾ(_ _。) ざんねーーーーーん・・・・!

 


 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・・ 
[PR]

by b25gibson | 2007-10-05 21:38 | フリーダム | Trackback | Comments(2)  

歯磨き上手かな?

めっきり 秋になりましたなぁー・・・






 ( ̄-  ̄ ) ンー 会社で 歯科検診があった!歯磨き指導と 歯の洗浄を行ってくれます!

 最後に 渡された診断書に 歯の年齢が記載されています.

 ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・ |歯の年齢|

 Σ(- -ノ)ノ エェ!?・・・ 実年齢より 4歳も若かった <( ̄^ ̄)>!

 ( ̄へ ̄|||) ウーム 自慢なのか どうなのか?






 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2007-10-03 20:09 | 健康 | Trackback | Comments(6)