<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

年末だから

 年末なのに・・・

 私 いたって平和主義者です! ブログ内で誹謗中傷なんて
 さらさら する気あるませんが どうも最近納得がいかないので
 いまさらながら ブログに書こうと思います・・・

**********************
 チャットで知り合った人が 有名なSNS そうMIXIに
 彼や 私が お世話になっている チャット部屋の
 コミュニティーを 立ち上げました!

 チャット部屋の主さんの許可を得て 彼が管理人なって
 そのコミを作りました.

 一応 部屋主さんが 副管理人を務めることで運用されだしました

 ところが コミ立ち上げて 約1ヶ月ほど経ったある日
 突然 なんの前触れも,連絡も無く 彼がMIXIから 消えました

 部屋主さんにも連絡がないまま・・突然
 で 自動的に副管理人の 主さんが管理人になりました.

 これって・・・ かなり・・・

 無責任 

 だと 思いませんか??

 自分で立ち上げておいて 勝手に消える・・・

 どんな理由かあったかはワカリマセン!
 別に 理由とか 事情とかは どうでもいいんです!

 ただ MIXIから消える前に
 たった一言 「訳あって やめます!」の 連絡くらい
 コミに入ってる仲間には 連絡ほしかったと
 私は思っています!

 主さんは 「過去は忘れました」と 私に言いました
 すごく 大人な方だと思いました.
 私と 年齢がかわらないのに・・ でも 私は なんだか釈然としません

 ここに 書き込むことも 実際には悩みました!

 今年 最後になるかもしれないブログを 
 愚痴で終えたいとは思わなかったし・・・・
 でも 2007年 〆のブログかもしれない だから
 あえて 書くことにしました.

 まぁ そのまま何も触れずに 見過ごすこともできました.
 最近になって その彼が 別 ID で
 また MIXI に復活してきたのを 知ってしまったため

 無神経に イケシャーシャーと かえってきたから・・・

 3年間くらい チャットで仲良く話していた仲間だった
 少なくとも 私はそう思っていた・・・・

 でも 冷たい言い方もしれませんが

 しょせん そんな奴だった!と

 自分に納得させないといけない 現実は・・・

 なんだかなー

 <(_ _)> 皆様 おみ苦しい 愚痴になってしまいました!

 今年1年も お付き合いいただき ありがとうございました.
 新しい年も また よろしく お願いします!

 よいお年おむかえくださいませ <(_ _)>・・・・



















 なんだかなぁー


 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・


 
[PR]

by b25gibson | 2007-12-29 10:40 | フリーダム | Trackback | Comments(6)  

きぃーわーど

 <(_ _)> 1週間ごぶさた ブログになってます!

 本年の 1文字は 「偽」 でしたね!(古い)

 で

 σ( ̄^ ̄)なりに 今年の キーワードを考えました・・・
 
 (-ω-;)ウーン
 ・・・( ̄  ̄;) うーん

 Σ(・o・;) ハッ!・・・ 導き出したのは

 「伏兵」

 って ゆうか まぁー 予想外とか まさか! ですね!

 夏の甲子園 北佐賀高校 優勝

 Jリーグ 鹿島 (アントラーズ自体伏兵ではありませんが 勝ち点10を逆転)

 M-1 GP サンドイッチマン (まさに伏兵!)

 そして

 有馬記念GP マツリダゴッホ (まさに伏兵)
 海老名騎手・・ KY!~・・・・




  _| ̄|〇   なんだかなぁー・・・ボーゼン!



 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2007-12-24 13:45 | NEWS | Trackback | Comments(2)  

生物的災害


 
f0009192_2162337.jpg



 ( ̄-  ̄ ) ンー マスターのお仕事の場です!

 ( ゚д゚)<アンデット 

(ゾンビ)
作ってます!

 ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!

 Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン (笑)


 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・

 
[PR]

by b25gibson | 2007-12-17 21:10 | おしごと | Trackback | Comments(0)  

流行の最先端

 1週間のごぶさたです.

 流行に乗り遅れることなく 胃腸風邪!
 下痢がひどくって トイレがお友達状態な日々でした!

 かなり 回復してきましたが・・・ 油断は禁物ですわ!


 で 流行のはしり と ゆうと

 大阪 難波のど真ん中の ビルに フリーフォールができました.

 日本初 ビル壁面設計のフリーフォールですわ!

 絶叫マシーン好きの ますたーは そのうち体験しにいきたいです!

 しかし・・・ 1人は 寂しいやんけ!
 ( ゚д゚) 誰か一緒に 乗ってくれ・・・・

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・

 

 
 
[PR]

by b25gibson | 2007-12-14 23:02 | NEWS | Trackback | Comments(5)  

振り向けば・・・師走

 ハッΣ(゜ロ゜〃)
















 12月も8日過ぎてる・・・

 今週はじめから 体調が思わしくなく  _| ̄|〇.. ゲェー

 昨夜は 忘年会 第1弾!
 いつもの メンバーでした. もちろん 2年目君 あーーんど
 ハニーも 一緒でした. vUo・ェ・oU ィェーィ♪

 コノ席上 2年目君から ビッグな 告白が

 (o゜◇゜)ノ 「僕達 結婚 します!」


 ヽ( ゜▽゜)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 ☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゜▽゜ )/

 もー 会は 大盛り上がりさー・・・・

 そして 会計も 大盛り上がり・・( ̄(エ) ̄||| サーアアアア


 あー 癒されたい・・・ まったりしたい
[PR]

by b25gibson | 2007-12-08 16:49 | 愛について | Trackback | Comments(1)