<   2008年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

睦月終了

 今年は 冬らしい 寒い日々が 続きますなぁ~ ♪











 
 明日から 如月か!・・・・





















  あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・

  コメント欄 ← ココを押してくださいませ!049.gif
[PR]

by b25gibson | 2008-01-31 21:16 | 季節 | Trackback | Comments(0)  

寒中氷雨


 深夜突然 咳込覚醒 其後浅眠

 睡眠不足 寒中起床 未咳止無

 雨中原付 寒寒冷冷 悴指不動

 ・・・・・



 荒らしがおおいので コメント欄 別に設けましたが・・・

 そこは 「へ」の人に 荒らされています・・(┯_┯) ウルルルルル




 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・

 コメント欄 ← ここを押してください 058.gif
[PR]

by b25gibson | 2008-01-29 20:06 | 季節 | Trackback | Comments(0)  

冷蔵列島

( ̄-  ̄ ) ンー

最近 あらされているなーコメント蘭

右手は鈍い痺れが残ったままですが・・・・ ...( = =) トオイメ


天気予報では 晴れっていっていたのにー

朝から 粉雪 まってます・・・



寒い!



あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・

コメントは ⇒ 押してね  053.gif
[PR]

by b25gibson | 2008-01-27 13:21 | 季節 | Trackback | Comments(0)  

右手麻痺

なんか いっぱい blog ネタあったのに・・・

 とりあえず この blog 左手 (利き腕じゃないぞ!)書いてます

 ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

 右手が・・・ 死にました!( * ̄)m 〔十〕 アーメン





 あー すらすらかけねーーー!




 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2008-01-19 13:03 | 健康 | Trackback | Comments(0)  

恭賀成人

 <(_ _)>

 おはようございます. 成人の日・・・
 美容院・着付けのため 早朝より 起こされました!

 ( ̄□ヾ)ネムー

 ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

 只今 待機中・・・・・





 寒いなー 今日・・・・






 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2008-01-13 08:27 | フリーダム | Trackback | Comments(4)  

今日が新年

 <(_ _)>

 今日が2008年 初仕事日でした.

*********  今年の目標 

 無理無

 無理をしない!

 に 決定しました <( ̄- ̄)> エッヘン!!

********** で 続き・・・ 元旦の夜は更けて

 そして 2日の朝 眠い目をこすり 無理やり布団から
 ガバッ と 脱出し [布団](o- -)oムクッ  

 して 車に乗り込み・・・ 大阪心斎橋へ ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

 例年のごとく 娘達の福袋 購入へ
 今年は 息子とともに 男達は 別行動 堀江へ・・

 そこで 可愛い女性服店で 福袋はけーーん!
 モシモーシ>(´▽`[]ゝ 福袋いるかーー

 返事・・・「買っておいて!」

 喫煙場所で 息子が (=▼ェ▼=)v-~~~中に

 向かえにある お店へ・・・
 
 息子の横にいた 男性が Σ(- -ノ)ノ エェ!?・・・
 しかも 福袋を抱えてでてきた マルガリータの
 おーさん σ( ̄^ ̄) を見て再度・・・

 エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ

 (ΦωΦ)ふふふ・・・・ 新年早々 意表をついたぜ!

 ( ̄-  ̄ ) ンー 結局 例年どおり 
 すおっちの 福袋 買っただけで終わってしまった....

 そして また 例年どおり 兄貴の家へ 挨拶に・・
 して 親父,お袋,兄家族,σ( ̄^ ̄)家族で
 少し 遅めの ランチへ 行きました!

 それから 夕方に カミさんの実家にもどって
 夕飯は 「かにすき」 
 もちろん 黒豆に しーくぁーさー梅酒 美味・・・

********
こうして 2日目の夜は更けてゆく・・・












 ( ̄-  ̄ ) ンー 変わり映えが・・・・

 あー癒されたい・・・ まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2008-01-08 19:11 | フリーダム | Trackback | Comments(2)  

恭賀青春

 <(_ _)>

 結局 息子ちゃんは 辞めることになりました.
 まぁー それは決めていたことなので

 で 辞めた後 どうするのか?について 話し合いしました

 結果・・・ つづく・・ ( ゚д゚)ひっぱるなぁー・・・

***********
年越しの夜は更けて・・・ そして
 例年よりも やや遅い お目覚めでしたが
 義母に ( ゚д゚)「予想外に起きるのおそいねー」と
 新年から ダメ出しをくらった気分でした・・・ それでも
 午前8時30分・・・ ( ̄-  ̄ ) ンー・・

 で 毎度のごとく 餅煮(雑煮ともゆう)を食べて
 お屠蘇気分もなく やはり 初売りへ ...((((=ToT)ノ ゴーゴー♪
 (/||| ̄▽)/えっ!・・・ 毎年買っていた

 靴下つめ放題 1000円が 今年はないやんけー・・・
 結局 足指靴下 4足と ルームソックス 2足のみ購入
 後は 息子のお買い物に付き合ってました.

 (・∀・) 息子 「このブーツの形どうかな?」
 ( ゚д゚) 私  「なかなか ええーんちゃうの!」
 (・∀・)    「じゃー これにしようか!」
 ( ゚д゚)    「他の色でも ええけどなぁー」 等など

 そんな会話をしながら おかいもん!!

 そして 年玉の変わりに スーツを買ってあげました
 エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

 その後 昼すぎに帰宅!・・・

 夕飯は ( ̄Д ̄)ノ 「すきやきぃーー♪」
 
 そこは 吟醸酒と しーくぁーさー梅酒・・美味!
 そして 黒豆・・・ 

 ( ̄-  ̄ ) ンー・・・





 こうして 元旦の夜は更けてゆく・・・・



 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2008-01-05 19:49 | フリーダム | Trackback | Comments(0)  

謹賀青春

 <(_ _)> おー めでたいのか?・・・
 おめでとうございます!

 明けました・・・ 過去は忘れて 気分新たに この1年
 よろしく お付き合いほど お願い致しまするぅー♪

 <(_ _)>

 (⌒・⌒)ゞイヤァ 年末は 29日に息子ちゃんが帰省・・・
 そして 我家は ( ̄(エ) ̄|||  ドッ!ヒャァアアアアなことが

 息子 ( ̄◇ ̄) 「年明けたら 今の職場辞める!」

 vUo・ェ・oU ィェーィ♪・・・ ちゃう・・

 (・0・。) ほほーっ・・・ 大体の察しはついていたので
 あまり 驚きはなかったが・・・
 
 「まぁー 家帰って 正月にでもゆっくり相談したいので
  とりあえず 帰省しました!」・・・
 
***** この話の続きは また今度・・・
 (実はまだ 話あってなかったりして・・ (='m') ウププ)

 そして 年末年始は 実家へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

 31日は 朝に少し買出しを手伝って その後は・・・
 【 TV 】    ( ̄ *) ・・・ 「風林火山 総集編」

 そして ( ̄^ ̄) 宴会じゃぁーーー!

 黒豆に 梅酒・・・ ( ̄-  ̄ ) ンー 変わり映えせんなー毎年!
 
 その後 また

 【 TV 】    ( ̄ *) ・・・
 (*`◇´*)/ <+ )))><<  取ったどぅーー!

 そして 行く年来る年・・・ (-ω-) 今年は 奈良長谷寺かー
 年越し・・・ (お蕎麦 たべました!)
 しかも 例年より 雪が多いねぇー♪・・・

 そして ~~~~~~~(;_ _)O ぐぅーー

 年越しの夜は更けてゆく・・・   続く・・のか???



















 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・



 

 
[PR]

by b25gibson | 2008-01-03 21:15 | フリーダム | Trackback | Comments(2)