<   2008年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

如月最終

 <(_ _)> こんばんは

 本日は 2月28日
 本来なら 今日で 如月は終了のはずが・・・

 しかし d( ̄  ̄)
 今年は オリンピックが開催される年 2008年
 そう・・・

 閏年

 2月が 29日まである年・・・

 ( ̄-  ̄ ) ンー 1日 得したのか?

 あるいは 余分に1日 仕事しなければならない・・・
 ( ̄-  ̄ ) ンー 損した気分なのか?

 1日 この1日は 大きいのか? 4年一度 大切な日なのか?

 とりあえず・・・ 明日は仕事だ

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・

 コメント欄 ← 押してね!
[PR]

by b25gibson | 2008-02-28 21:13 | 季節 | Trackback | Comments(0)  

無事帰還

 寒い日々が つづきますなぁー・・・


 *********
 えーっと 続報です

 本日 息子 無事に帰還しました.
 大雨の中 PCとエレキギター抱えての帰還でした.

 なんでも 仙台は明日から また大雪になるみたいで
 今日が 帰還のちゃーんす だったらしいです.


 そして 私の6年におよぶ ヒッキーPC部屋が
 なくなりました・・・   007.gif




 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・

 コメント欄 ← 押してください!
[PR]

by b25gibson | 2008-02-26 21:06 | NEWS | Trackback | Comments(0)  

日帰雪蟹


 昨日は 職場のめでたく定年を迎えられる元上司の
 慰労をかねた お祝い会でした.

 場所は 城崎温泉,日帰りカニカニツァー♪
 かに尽くしの宴会でした.

 道中 大阪ー神戸ー姫路までは 快晴
 ( ̄-  ̄ ) ンー いい天気だ!
 それが 日本海へ向かうにしたがって 段々と風景が

 最初は 多少残雪が残るが主要道路には雪がなく快晴・・・
 ところが 雲行きが怪しくなり・・ いつの間にか 積雪の量も多くなり
 目的地では 天気予報通り 雪・雪・雪 降りしきり 雪でした.

 
f0009192_16364418.jpg


 ( ̄-  ̄ ) ンー やっぱ 日本は面白いわ!




 現地 滞在は 約4時間, 自宅から移動時間 8時間・・・
 1日 移動日でした.(殆どが 車中)
 しかし d( ̄  ̄) 

 朝 8時から ビールを飲むとは・・・vUo・ェ・oU ィェーィ♪

 ただ 靴下が濡れて・・・気分が・・・

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・

 今回の旅の写真は ⇒ 写真  ← 押してね030.gif

 コメント欄 ← 押してね 050.gif
[PR]

by b25gibson | 2008-02-17 16:36 | グルメ | Trackback | Comments(0)  

貯古齢糖

( ゚д゚) タイトルは 何と読むでしょうか???


 ( ̄-  ̄ ) ンー ここんとこ ずーっと寒い!
 雪が 積もらないけろー よく降りますわ!
 これも ラニーニャの影響らしいですわ!
 どこまでも すごい イスパンニアの女の子.

 で,体調は あいかわらす
 アトピー性気管支炎・・・ のおかげで 
 いわゆる アレルギー喘息みたいに (||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ
 止まらない・・ってゆうか・・・なんてゆうか・・・
 自宅のハウスダストのせいかもしれませんが.
 気温の変化には敏感で 外から建物入ると (||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ
 暖かい部屋から 寒い部屋へ  (||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ

 あー・・・ なんとかしたいわ!

 苦しい・・・

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・・


 
















 ****************** 答え

 「チョコレート」

 3ついただきました・・・ 3人とも人妻ですが・・
 何か??? ...( = =) トオイメ・・



 コメント欄 ← 押してね 049.gif
[PR]

by b25gibson | 2008-02-14 20:43 | 季節 | Trackback | Comments(0)  

本日積雪

  ( ̄-  ̄ ) ンー 週末になると 積雪かい

 ヤレヤレ… ヽ(゜~゜o)ノ アキマヘンワ


 ( ゚д゚) えーっと 今週は週の初めから散々で
 体調 最悪なうえに ふんだりけったりな 状態でした!

 この前のblogで 雪の写真のせましたが,あれが日曜!
 その日は 朝から喉が痛いし,咳はでるし・・・ 鼻炎でおめめも
 して ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ・・・ 微熱・・・
 (゜-^*)σ ’君に微熱’・・・ ヾ(ーー )ォィ
 
 その日は 夜中咳き込んで 浅い眠りで 咳き込んで 
 睡眠不足とゆうよりも ほぼ 眠られない状態で 月曜日 起床
 明け方 窓から 外を見る・・・ 昨日積雪 で 期待を裏切ることなく
 残雪 あーーーんど 路面凍結 お約束 d( ̄  ̄) 
で 咳き込みながら マスクして 出勤 頭は ぼーとしたまま
 この日は 大切な会議で 休むこともできず・・ 出勤
 で お約束どおり ((((( ̄_ ̄;) つつつつつ・・・・・
   ズベッ(ノ_ _)ノ (o;_ω_)oバタ・・・ 

 おもいっきり 道路で受身をとり 左腕 強打!頭を打たないように
 無意識に 首を持ち上げていて 軽く鞭打ち・・ 首筋 張り・・・
 そして 頭痛が・・・ しかも 咳をするたび 頭に 体にひびく!028.gif

 で 翌日は お休みを頂きました・・・・ 続く・・・

しかも まだ 腕は 痛みますわ007.gif










 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・

コメント欄 ← 押してね050.gif
[PR]

by b25gibson | 2008-02-09 16:26 | 季節 | Trackback | Comments(0)  

積雪節分

 昨夜は 静かな夜だった シーー( ̄、 ̄*)ーーン
 今朝も 静かな朝だった シーー( ̄、 ̄*)ーーン







 玄関を開けると そこは 雪国だった!


 北の地方の人には 珍しくない光景ですが
 雪が 殆ど降らない 地域の住人には・・・
 これでも 大雪なんです!   <(_ _)>

 
f0009192_10233711.jpg



 まだ 雪 降ってます・・・


 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・・

 コメント欄 ← 押してくださいね!050.gif
[PR]

by b25gibson | 2008-02-03 10:24 | 季節 | Trackback | Comments(0)  

退職成立

 静かな 土曜日の昼下がりです・・・
 しかし  寒い {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

 気温が上がってないみたいですねー
 灯油は高い 室内寒いし 財布も寒いし 心も・・・
 まさに

 四面楚歌

 ********************
 ところで 忘れた頃のお話ですが

 1月で無事に? 息子は会社を辞めました!
 vUo・ェ・oU ィェーィ♪・・・
 辞める前日は 出向さきで 貫徹・・・で
 自社にもどって 辞職手続きをして 最後のお仕事へ Uターン
 そこで 送別会を 行っていただいたらしいのですが
 なんせ 40時間起きていたので そりゃーもー
 体が ????? だった らしい・・・ Σ(- -ノ)ノ エェ!?

 まぁ 軽度 鬱 に なっているので 辞職もやむなし!
 体が いっちゃん 大切だからねー・・・

 そして 6年ぶりに 我家に帰還してきます・・・ 続く・・・

 *****************

我家のPC部屋は 6年前は 息子のお部屋・・・・
 ( ̄へ ̄|||) ウーム


 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・


  コメント欄 ← 押してくださいね!049.gif
[PR]

by b25gibson | 2008-02-02 11:19 | 季節 | Trackback | Comments(0)