<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

なごり雪

  朝 TVの天気予報で目覚めた!
  山沿いは 雪・・・ 道路交通情報 チェーン規制

 そんな中 知人とランチ  お蕎麦を食べに行きました・




f0009192_19552357.jpg
 


 美味しくいただきましたが・・




f0009192_19555627.jpg



f0009192_19561214.jpg





 道中 桜 満開近しなのに・・・

 雪が・・・ さむい・・・

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・

 コメント ← ここ



 
[PR]

by b25gibson | 2008-03-29 19:56 | グルメ | Trackback | Comments(0)  

ところがですよ・・・な・な・なんと

  昨日は 職場の定年退職される方の記念パーティーでした

 な・な・なんと 一昨日に続き 2日連続スーツ

 ネクタイ びしっ!

 と 決めて 出かけましたが・・・・

 (・-・)・・・ん? 雨じゃない! vUo・ェ・oU ィェーィ♪

 しかし それまで暖かかったのに・・・
 夜は

 肌寒い

 これって
      l||li _| ̄|(D:)  もー どうなん??




 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・

 コメント欄 ← よろしく!
[PR]

by b25gibson | 2008-03-22 11:01 | ふぁっしょん | Trackback | Comments(0)  

雨のジンクス


 ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

 人が 久しぶりに ビシッ

 スーツ着込んで ネクタイしめると・・・

 ┐( ̄ヘ ̄)┌  これだよ・・・ 朝から

 
 

 ┐( -"-)┌ヤレヤレ...


 ヾ(_ _。) すげー ジンクス・・・


 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・
 
 ネカフェは静か・・・

 コメント欄 ← ココ押して・・・
[PR]

by b25gibson | 2008-03-20 22:12 | ふぁっしょん | Trackback | Comments(0)  

白い日

 昨日は 「白い日」でしたね!
 職場の女性陣からの お返しの品は
 2年目君(4月で3年目君になっちゃうね!)が代表で
 男性陣賛同者を募って (当然マスターも賛同者)
 買い出して 頂きました.

 雨の中 重たいお返しを抱えて出社した 2年目君
 <(_ _)> お疲れさまでした....

 しかし 買い出してきた お返し品をみて (; ̄ー ̄)...ン?
 どうも 2年目君にしては 気の効いた オサレなお菓子
 (;一一) ジロー
 2年目君 「僕買ってきましたが 選んだのは・・・」
 やはり・・・ ハニーが選んで買っていたそうな!

 でしょうなー 一同 レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)

 私は それ以外で 皆で お茶タイムに食べようと
 堀江バーム を 
 買って 皆様と一緒に頂きました.

 ( ̄0 ̄;アッ 当然 個人的にいただいた 人妻3名には
 それなりに お返ししました <( ̄- ̄)> !




 堀江バーム残り 1欠片を お茶タイムに間に合わなかった
 2年目の机の上に 置いて 帰宅・・・
 後から 2年目君から 「美味しかったです!」のメール

 2年目君・・ 「何処の店か また教えてください!」
 σ( ̄^ ̄)  「情報料は 高いよ!」

 Σ(- -ノ)ノ エェ!? 金とるのかよーー・・・

 2年目君 「高いと言われると 思ってました! 覚悟してますよ (笑)」


 ヾ(_ _。) ネタがばれている・・・


 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・


 コメント欄 ← 押してね 書いてね!
[PR]

by b25gibson | 2008-03-15 20:13 | 季節 | Trackback | Comments(0)  

はじめちゃんへ・・・可笑しくって!

 涙が出そう・・ (ノ∇≦、)ノ彡☆

 昨夜 知り合いに連れられて ラーメンを食べに行きました.
 車で 1時間揺られ しかも ( ̄△ ̄;)エッ・・?
 こんな路地に 入っていくのかいってところにありました.

 店に入ると 座席は満席 店の奥さんに
 「何人様」 「4人」とつげると・・・ ギリギリセーフのような台詞
 なんでも 夜6時30分に開店,我々の到着が 午後8時すぎ

 店の奥さんの話では
 「昔は 午前2時くらいまでが 今では午後10時まえには閉店」

 TVで紹介され 行列のできるお店になったそうな!

 メニューは,塩ラーメン,バターライス,から揚げのみ!

 お店の ご主人も奥さんも 腰の低い方で・・・
 しかも 混雑が続くので 奥さん テンパッテました.

 その奥さんの店の中の台詞が 面白くて面白くて・・・
 笑いながら ラーメン食べました・・・

 どのように面白いかは実際に 
 お店で体験しないとわかりません


 ラーメンの味? (・-・)・・・ん?

 ( ̄0 ̄;アッ  それなりに 美味でありました.


 Σ(- -ノ)ノ エェ!? それだけ・・・



 お店の名前は・・・ タイトルを見て考えて!
 TVにも紹介されて パフォーマンも楽しめるお店です!


 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・

 コメント欄 ← ココ押してね!
[PR]

by b25gibson | 2008-03-09 20:08 | グルメ | Trackback | Comments(0)  

夜食べる?せめて角だけでも・・・

 おっはーようございます!
 本日 急用で 休暇をいただいているので
 朝から 更新でおますです!<(_ _)>

**********************************
 昨日は 名古屋で 関ジャニ∞ (エイト)の YY君のソロコンがあったそうな!

 昨日は 関西の 大阪の一部で有名な 8b (エイトb)のお菓子

 「堀江バーム」

 を 初めて買って食べました.

 店の前に数量限定って書いてありました. その横に気になる文字が
 
 このお店 2階はカフェになっています,
 「堀江バームの切れ端を使った パフェ 数量限定」
 「カフェのみでおめしあがりいただけます・」
 ( ̄-  ̄ ) ンー それ

  「魅力」d( ̄  ̄)

  とっても気になりながら お店を後にしました.
 で 帰宅したあと コーヒーを入れて 早速 試食!

 ( ̄~ ̄) モグモグ・・・・ ( ̄-  ̄ ) ンー・・・

 これは・・・・



















 「バームクーヘン」

 だね・・・ ヾ(ーー )ォィ あたりまえやんけー

 しっとりした 癖のない味でした!

 しかし バームクーヘン・・・・

 ( ゚д゚) 「晩に食えへん!」(晩に食べない!)

 il||li _| ̄|〇 ... ベタなギャグだ!


 バームクーヘン!

 ( ゚д゚) 「せめて 角だけでも~・・・」 ばい りょう




 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・


 本日は 関ジャニ∞ 風味で おおくりしました. <(_ _)>


 コメント欄 ← ここです!
[PR]

by b25gibson | 2008-03-03 09:54 | グルメ | Trackback | Comments(0)