<   2008年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

( ̄□||||!!がーん 大腸検査への道 プロローグ


 <(_ _)> 1ヶ月ぶりでございます.
 私事 ちょっと まぁー ありまして ブログお休み状態でした.

 今日から復帰 また よろしくお願いします.

 ************
ことの始まり
 ************

3月に 職場の定期健康診断が行われました.
 まぁー 毎年毎年のことですが
 検査結果には

 「メタボ」

 と 書かれて返ってくるので じゃんじゃん気にしてなかったです.

 ++++++++ ところが・・・
 社内メールで 「ゆー がった めーる」
 診療室の看護士さんからの メールでした.

 ドレドレ(..)・・・

 ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

 「便潜血反応において 陽性となりました」
 「つきましては 精密検査を要としますので 産業医の面談・・・」

 ((((_ _|||))))ドヨーン・・・・

 お家に帰って ネットで調べました・・・

 結果

 便潜血反応で陽性場合は 必ず 精密検査を受けること
 血が混じっている原因は・・・・

 1 大腸癌 ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
 2 大腸炎
 3 ・・・・・・ なんか忘れた
 4 痔

  などがなどが考えられます・・・・・

 しかも d( ̄  ̄) 
 陽性で 大腸癌の確立・・・ 約3%

 (-_-;ウーン 微妙な数字 少ないといえば少ないが
 しかし 100人に 3人は 「癌」

3人に含まれていたらどうしよう・・・

 なんか重い ((((_ _|||))))ドヨーンした日々が続きました・・・

 to be こんてぃにゅー

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・

コメント ← ココおして
[PR]

by b25gibson | 2008-04-29 11:43 | 健康 | Trackback | Comments(0)