<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

探索

  蒸しますなぁー・・・


 へこみますわぁー

 某携帯電話会社のCMじゃありませんが,
 昨日はあるものを探しに出かけました.

 とある情報から ここなら品が豊富と思われる店へ
 ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ    |/// | 店 | ///| ウィーン

 |出口| λ............トボトボ

 店から 出たら・・・ ポツポツと冷たいものが・・・ 

 へこみますわぁー

 他の店も ( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)
 時期が時期だけに バーゲン・・・
 当初の目的を 忘れて しばし 別系みせとか・・・ウロウロ

 途中で 非常にディープな場所で 思わぬお店発見!
 自家焙煎珈琲店 よし 後で コーヒー飲みに来ようと また 捜索へ!

 で ランチタイムになったので 今日は ピザ食べようと
 ピザショップへ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 へこみますわぁー 満席

 しかたなく スープカレー店へ・・・ しかし d( ̄  ̄) 
 il||li _| ̄|〇 味 落ちてるし・・・ へこみますわぁー・・・

 楽しみにしていた 珈琲店へ・・・ ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

 ヽ(__ __ヽ) 満席 へこみますわぁー

 帰宅前 駅で・・・ 車両事故のため ダイヤ大幅乱れております!・・・

 最後の最後まで・・・ 

 ヾ(_ _。) へこみますわぁー


 目的のもの 見つからず d( ̄  ̄) 

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・・

 コメント
[PR]

by b25gibson | 2008-06-29 15:09 | フリーダム | Trackback | Comments(0)  

疲労

 最近 朝は涼しいし 夕方は 暑いし・・・

 ( ̄-  ̄ ) ンーな 気候ですなぁー 


************* 職場でのこと

 同じ部屋で仕事している おーさんが

 「XX (私の愛称)最近 元気ないなぁー 精神的ストレスちゃうかー
  たまには └(`0´)┘パー と きばらしせな・・・カラOK行くか?」

 と 気を使って話しかけてきましたが・・・

 ( ̄-  ̄ ) ンー 別に 元気が無いわけではないが
 どうも 肩こりのせいか? 血圧のせいか???

 頭痛と首筋の張りが・・・ しかも 決まった時間に 眩暈ぽいものが
 ( ̄-  ̄ ) ンー 睡眠不足か????

 それでも けなげに仕事をこなす ← あたりまえやんけー・・・


 人からみたら そんなふうに見えるときのあるんだね!


 あー 頭が頭痛です・・・← あたりまえやんけ ヾ(ーー )


 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・


 コメント欄
[PR]

by b25gibson | 2008-06-18 22:11 | おしごと | Trackback | Comments(0)  

事件

  ( ̄-  ̄ ) ンー 今週は色々あったなぁー・・・


 ・・・・ 秋葉原 ( ̄△ ̄;)

  亡くなられて方のご冥福を・・・・・ 安全神話って

 で 史上初 参院問責
      (。・w・。 ) ププッ ダメだしじゃん 福ちゃん・・・・


 それと 点滴 ・・・・・
    ヤレヤレ… ヽ(゜~゜o)ノ アキマヘンワ 考えられん!



    本日通勤時 私鉄・地下鉄  ゴミ箱封鎖


   そして 僕は途方にくれる! 


 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・



 コメント ← ここです.
[PR]

by b25gibson | 2008-06-13 20:59 | NEWS | Trackback | Comments(0)  

音楽


 ( ̄-  ̄ ) ンー・・・ はなから分かっていましたが・・・・ 

 il||li _| ̄|〇 l||li 才能ねー・・・

ミ\(゜ロ\) ナッシング・・・         




 譜面が手に入らない 歌の コード なかなか拾えねぇーヾ(_ _。) 
 
 世に絶対音階の持ち主がおられますが,(¬д¬。) ジーーーッ
 ( ゚д゚) うらやましぃー うらやますぃー 
 ( ゚д゚) 裏山らしぃーーー♪・・・・



 (-_-;ウーン 悩みながら 1日が終わった!

 (* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄) 真っ白に燃え尽きたぜぇー

 

 ( ゚д゚) で どうする??? Σ(- -ノ)ノ エェ!?

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・


 コメント ← ココッス
[PR]

by b25gibson | 2008-06-08 20:01 | フリーダム | Trackback | Comments(0)  

電話


キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

 動向を気にしてはいましたが・・・

 待ちの姿勢が功を奏したような気がした!

 おそらく 購入のするとは思いますが

 (¬д¬。) ジーーーッ・・
 
 (¬д¬。) うれしがり!・・・

                 Σ(- -ノ)ノ エェ!?


 あー 癒されたい まったりしたい・・・


 Excite エキサイト : 経済ニュース


 コメント ← ここだよーん
[PR]

by b25gibson | 2008-06-05 21:51 | NEWS | Trackback | Comments(0)  

値上げ・・・

 ( ̄-  ̄ ) ンー 高田 渡 大先生の 歌のタイトルみたい・・・
        ↑
 わかる人 いるのかな??

**********
 6月になりました.
 な・な・な・ なんと 後部座席のシートベルトの着用が
 
 そして

  またまた ガソリンが値上げしました!
 ( ̄-  ̄ ) ンー原油が投資の対象で 儲けるために操作しているのか?
 とりあえず 暫定税率と重なって 170円をとっぱ!
 このまま 200円時代突入でそ!

 原油が上がると 流通に支障をきたし 物価も上昇

 そう・・・ 6月から 乳製品も値上がり ヾ(_ _。) ヨーグルトが・・・
 この先の 日本経済は どうなってゆくのでしょうか?
 いくら道路整備をしても その上を走る 車が少なくなるでしょう!
 人が動かなくなり 景気もわるくなり・・・ 負のスパイラル
 日本経済は崩壊・・・ そして

 なにもかもが上がっていく時代に 上がらないものが
 それは

 お給料!


 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・・


 コメント ← ココです!
[PR]

by b25gibson | 2008-06-01 22:53 | NEWS | Trackback | Comments(0)