<   2008年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

   ぐち・・・

 ( ゚д゚)

 ( ゚д゚)

 ( ゚д゚)

 ( ゚д゚)


 あー 働く気力をなくした!




あー 働く楽しみがなくなった!




il||li _| ̄|〇 il||li



あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・

 あえてコメント不可にさせていただきました <(_ _)>
[PR]

by b25gibson | 2008-07-28 22:54 | おしごと | Trackback | Comments(0)  

猛暑で酷暑で もーどないしょー・・・

 ( ゚д゚) 

 ( ゚д゚) 

 ( ゚д゚) < なーんざんしょ・・・このタイトル!

 il||li _| ̄|〇il||li  暑くって キレがねぇー・・・

 暑い日々が続いていますが 皆様 バテテマセン? 熱中症対策は大丈夫?
 
 もー マスターは やられちゃってますわ <( ̄^ ̄)>!
 とりあえず 陽のあたる場所は避けています <( ̄^ ̄)>!

 こうも暑いと 氷とか アイスとか 涼しい文字に目がいきがち!
 (▼ω▼)ジーー   |アイス||かき氷|・・・|風鈴|

 そんななかで 職場の 若い可愛い女性から聞いた お話ですが
 「冷え性の女性は 夏 暑くても 冷たいものを控えたほうがいい」 らしいです
 お腹を 冷やすと どうしても 下半身が冷えるそうです.

 ほー 初めて聞きました! 人の身体ってつくづく良く出来ているんですねー!
 
 身体を冷やす 暖める コレは 食材にもいえることらしいと 
 前に どこかで聞いたことがある!

 暖かい地方で採れる食材は 体を冷やす効果があり
 寒い地方で 採れる食材は 体を温める効果あるらしい と
 みかんは 冷やす効果があり 林檎は 暖める効果があると・・・

 マスターは 暑がりで 冷え性じゃないのでよくわかりませんが
 エアコンの冷房も かなり つらいそーなんですね!
 (-ω-;)ウーン 奥が・・・ 深い!d( ̄  ̄) 

 マスターは その女性に こう言い返しました!
 「冷え性? じゃー 僕が暖めてあげよう」 ヾ(ーー )ォィ

*********************
 暑い日が まだ続く 熱中症には ご用心!
 熱中症・・・・

 川〃∇) ♪ 「ねっ チューしよう!」・・・

 だったら 大歓迎なのに・・・ d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

 あー 癒されたい・・・  まったりしたい・・・


 コメント    \_( ゚д゚)「覚えておきなさい!」
[PR]

by b25gibson | 2008-07-27 09:40 | 季節 | Trackback | Comments(0)  

夏の宴 確かにぃー

  <(_ _)> いきなり 猛暑ですなぁー 

  夏休み 初日にして 3連休初日 晴天 大阪の最高気温35℃
 
 そんななか ネクタイ ビッシときめて ふぉーまる (*゜o゜)/チョイトオマチ!!
 ネクタイしめると 大雨伝説の σ( ̄^ ̄) なんですが・・ 猛暑・・・

 職場の 後輩さん(♀)の 結婚披露宴に行ってまいりました.
 
 σ( ̄^ ̄) すっかり 忘れていたのですが カノジョとの約束がありました.

 ( ゚д゚) 「君の結婚披露宴では ギターで歌ってあげる・・・」
 彼女は きっちり 覚えてました! エェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエ

 で ふぉーまるなうえに ギターを抱えた 怖い奴が ひとり
 夏の宴に・・・                 (▼Д▼#)ナニカイッタカイ?・・・・

 σ( ̄^ ̄)には 初体験 (*ノノ)キャ の レストランウェディングでした.

 出された料理は 上品で とても 美味! vUo・ェ・oU ィェーィ♪

 写真  「スズキのポアレ ビーツのヴァンプラン クレソンのピューレと
      コロンボのマリニエール」・・・・
     
  ( ̄~ ̄;) ウーン なんだか よくわかりませんが ピンク のソースは何??


f0009192_18414895.jpg






宴中 記念撮影をするたびに 何故か 決まったポーズを

 「確かにぃー」  某総理大臣の孫ちゃんポーズでした!・・・


  で 肝心の歌はいいますと そりゃーもー・・・ 来賓の女性を
 (T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる  と 泣かせてしまいました!

 ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!

 マイクの位置が・・ 歌い辛かったす!

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・


 コメント ← ここ



 PS 歌った曲は FANTANの 「おきないあいつ」 かも ← アレンジ風味
    某 MIXIの レビューを ご覧ください <(_ _)>
    見れない人は ごめんなさい・・・ ググってください <(_ _)>
[PR]

by b25gibson | 2008-07-19 18:40 | フリーダム | Trackback | Comments(0)  

43位のしあわせ

  
  43位 なんとも 中途半端!微妙なのか・・・
  
  43位 この数値が 妥当なのかどうなのか??

 (-_-;ウーン・・・・


 アメリカの研究組織「ワールド・バリューズ・サーベイ」が
 定期的に実施している世界価値観調査

 「幸福度調査」での 日本の順位です!

 全世界 100の国と地域 35万人を対象に行った調査らしいです.
 
 栄えある 第1位は デンマーク




 43

 ( ̄-  ̄ ) ンー ボケようにも ボケにくい数字だ!


 ( ゚д゚) 「あなた 幸せですか??」



 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・

http://www.excite.co.jp/News/society/20080716/Kyodo_OT_CO2008071601000518.html



 コメント ← ここよーん
[PR]

by b25gibson | 2008-07-17 22:08 | NEWS | Trackback | Comments(0)  

さきよみ

 ( ̄-  ̄ ) ンー TV番組「サキヨミ」は 
 番組自体のサキヨミはできなかったらすぃー!

 <(_ _)> こんばんは ますたぁーです・・・

 7月10日過ぎなのに・・ 暑い・・・ CO2削減クソクラエ!( ̄Д ̄)ノ
 と 毒を 吐きたくなります!

 *********** iphone 3G 発売

 8GB で 3万弱・・・ しかし ソ〇ト〇ンクショップに 3万円握りしめて
 (* ̄o ̄)r  「あいふぉーん ください!」 と 買い求めても 売ってくれません!

 店頭 一括購入だと 8GB 新規購入で 7万円弱・・・
 機種変更だと 7万円を超える・・  エェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエ

 TVで 行列をなして 購入した人 セレブです!!
 巷で 第二携帯として と のたうち回っている方 お金持ちです!

 サキヨミすると・・・

 8GB 分割購入 新規契約 スーパーボーナスを利用しても
 2年で 約20万・・・ 年10万・・・ 
 ( ̄-  ̄ ) ンー            ネットするなら PCの方が安い

 そう思ってしまう σ( ̄^ ̄)は 賓しい庶民なのでしょうか???

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・


 コメント ← 
[PR]

by b25gibson | 2008-07-14 23:07 | NEWS | Trackback | Comments(0)  

食を考えよう

 サミットのおかげで 大阪地下鉄と私鉄のゴミ箱がつかえません!不便!

 太郎ちゃん さよならぁーーー!

 英報道によりますと 豪華でなぁーを食べながら
 各国首相は 食料を危機を話し合っている・・・ ( ̄-  ̄ ) ンーなんか??

 **********
 NEWSによりますと 埼玉県で 生食用の肉でないものを
 外食店が 「生食」として 提供していたらしい!

 新鮮な肉だったら 生食用と表示されてなくても 生食としてOK??

 答えは・・・・





 












 
 ノー














以下 新聞より抜粋です <(_ _)> (産経新聞より)

 「生食用」の肉は鮮度を基準にしていると思われがちだが、厚労省の通知では
 (1)食肉処理場でほかの内臓と処理を分ける
 (2)作業員の手指を消毒する-など
   特別に管理した食肉を「生食用」と表示できる。


*************** らしいです.

 お魚とは違うらしいです.・・・・・


 おねえさんも 「生食」の基準があるのでしょうー d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

 (;一一) ジロー 「男性もね!」 Σ(- -ノ)ノ エェ!?


 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・


 コメント ← ココ
[PR]

by b25gibson | 2008-07-08 21:56 | グルメ | Trackback | Comments(0)  

157円 内 消費税 4円

<(_ _)> 本格的に暑くなってきましたなぁー・・・

  凹みますわぁ~・・・

 先日 あれほど探し回って 見つからなかったものが

 な・な・なんと ネットであっさり買えちゃいました!
 ヾ(_ _。) ・・・・

 恐るべし http://www・・・ 

 探し回っていたものは 本命と押さえがありまして(競馬かよ!)
 本命は見つからなかったのですが 押さえの方が あっさり見つかりました

 お値段 157円 税込み・・・カードで決済 157円

 ( ̄-  ̄ ) ンー なんだかなー・・・・ とりあえず 見つかって
  ( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―) よかったよかったですわ!

 あの1日はなんだったのか???

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・

 コメント ← ここ
[PR]

by b25gibson | 2008-07-03 19:05 | NEWS | Trackback | Comments(0)