<   2008年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

真夏のハザード

 ( ゚д゚) 局地的豪雨です.
 ( ゚д゚) 水害です.

 ( ゚д゚) 被災された方 <(_ _)>・・・

 ( ゚д゚) しかし 凄い豪雨でした. 1時間で一ヶ月分の雨が降る!
 
 いったいどうなっちまったんでしょう・・・ 地球!

 原因としては・・・

 確かに 地球的環境の変化もあげられます!
 都市の ヒートアイランド現象も そうでしょう!

 ここで ( ̄~ ̄;) ウーン 考えてみた・・・

 中国・・・ 北京オリンピック ・・・よーーく 思い返し下さい!
 開会式に雨が降らないように 人工的に 雨を降らせました.
 ヨウ化銀を使って 人工的に雨を降らせる方法です.

 あのヨウ化銀が 少なからず 気象に影響する可能性も考えられます.
 だって 自然を無視したシステムだから 一概に否定できないのでは・・・


 ( ̄-  ̄ ) ンー よーく考えよう!

 皆様 天候の変化にはくれぐれもお気をつけ下さい!

 しかし ズボン濡れて パンツまで浸みて 惨め・・・

 ( ̄Д ̄)ノ 雨の ばっかやろぉーーー♪


 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・


 コメント ← 押せばいいじゃん!


 
[PR]

by b25gibson | 2008-08-31 16:35 | NEWS | Trackback | Comments(0)  

真夏のアーリィーモーニング

  ( ゚д゚) 腰が痛い日々を過ごしています. そんな ますたぁーですが

 今朝 面白い人 (男性スーツ姿のサラリーマン)を見ました.
 σ( ̄^ ̄) 通勤途中での話しですが・・・

 地下鉄御堂筋線 梅田駅から 阪急 梅田駅の 地下連絡通路・・
 てか 地下街の途中で その方は 泣きそうな声で

 「腰が痛い,腰が痛い,腰が痛い」と 言い続けながら歩いてました.
 その横を,腰の痛みをこらえながら,笑いを押し殺し 通り過ぎたσ( ̄^ ̄)!
 あの人は 誰に訴えていたのでしょうか??

 そして 阪急梅田駅 中央改札コンコース
 σ( ̄^ ̄) 何時ものブレッド&カフェに向かう途中で
 コンコースど真ん中で おじさんが一人 
 (# ̄З ̄) ブツブツと・・・ しかし 周りに聞こえる声の大きさでした.

 「新聞に・・・ それで・・・」 ( ̄-  ̄ ) ンー何ゆうてんねんこの人と
 思いながら通り過ぎる・・・

 そのおじさん 急に怒鳴り声になって わめくように
 (`□´) 「お前 死刑やぞ!!」・・・・
 そして また (# ̄З ̄) ブツブツ と・・・

 ( ̄-  ̄ ) ンー 誰に対しての言葉・・ ひょっとして 
 おじさん 自信 自分に問いかけてる??

 ( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア・・・ あなた死刑になるようなことを
 これから やろうとしているのか????

 ( ̄-  ̄ ) ンー なかなか 楽しい朝の通勤でしたぁー♪

 しかし 人の振り見て 我フリ直さないと・・・ ( ̄へ ̄|||) ウーム

 


 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・



 コメント ← 押してみな・・・
[PR]

by b25gibson | 2008-08-26 21:06 | ふぁっしょん | Trackback | Comments(0)  

真夏のアクシデント



 ( ゚д゚)

 ( ゚д゚)

 ( ゚д゚) 旅行中に

 ( ゚д゚) 右上腕,肩甲骨付近の筋を痛めてしまいました.

 ( ゚д゚) 背中が  

 ( ゚д゚) メッサ 痛いです


 痛みで 車 運転できなくなりました・・・

 旅行中なのにぃー・・・

 しかも・・ 温泉地なのに・・・










 そして 背中をかばっていたために・・・

 今朝から 腰痛が・・・ il||li _| ̄|〇

 

 背筋痛めてしまいました.

 背筋いためてしまいました.

 背筋炒めてしまいました, Σ(- -ノ)ノ エェ!?


 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・・

 コメント ← 押しませう!
[PR]

by b25gibson | 2008-08-23 21:08 | 健康 | Trackback | Comments(0)  

真夏のアドベンチャー

 

 ( ゚д゚) 暫く

 ( ゚д゚) 旅にでます

 ( ゚д゚) 探さないで下さい












 涼しいところがいいなぁー・・・


 あぁ 癒されたい・・・ まったりしたい・・・


 コメント ← オセバァー
[PR]

by b25gibson | 2008-08-17 22:56 | NEWS | Trackback | Comments(0)  

真夏のシンフォニー


  ( ゚д゚) 史上初 銀メダル・・・

  ( ゚д゚) 大健闘の 5位入賞

  ( ゚д゚) スエマエ


 ( ̄-  ̄ ) ンー 日頃注目されないところが

 健闘して 話題になるのは なんか 嬉しいっすね!









 あー 若いおねえさんに 話題された・・ ヾ(ーー )ォィ


 あー 癒された・・・ まったりしたい・・


 コメント ← 押せばいいのにぃーー♪
[PR]

by b25gibson | 2008-08-13 22:50 | NEWS | Trackback | Comments(0)  

真夏のカーニバル

 ( ゚д゚) マスコミさん お仕事だとは思いますが

 ( ゚д゚) へんに煽るのは辞めていただけませんか?

 ( ゚д゚) 特に気が早い 煽りは

 

 五輪男子 サッカー ・・・ 当然といや当然の結果やん
 冷静に考えても・・・ ( ̄-  ̄ ) ンー

 苦しいといわれていた予選も通過しない時点で
 メダル期待・・・ って

 そりゃー誰しも メダルを狙いに行くのは当然ですが
 近年の実績とか 世界ランクとか 考えないと!

 そりゃー 応援はしますが,メダル取れって応援じゃなくって
 1戦1戦 頑張れ 応援します!・・・

 サッカーしかり 女子バレーしかり・・・

 北島君Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

 頑張れ バドミントン・・・

 しかし 蒸し暑い・・

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・
 
[PR]

by b25gibson | 2008-08-11 23:04 | NEWS | Trackback | Comments(0)  

真夏のフェスティバル

  (・-・)・・・ん?

 ( ̄-  ̄ ) ンー




 ( ゚д゚) しらんまに ハジマッチャテルヨ!






 オリンピック!・・・・























  ( ̄-  ̄ ) ンー みずきちゃん 大丈夫なのか???


 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・

 コメント ← ここよーん
[PR]

by b25gibson | 2008-08-10 20:19 | NEWS | Trackback | Comments(0)  

真夏のロマン

 <(_ _)> おっぱい星人のますたぁー です!

 昨日 夕刊で面白い記事を発見しました.
 
 題して 「遅咲きある!? 「オッパイ」は何歳まで大きくなる?」
 その記事によりますと・・・

 そもそも胸は、半分以上が乳腺で、成長期になると
 『ラクトゲン受容体』 というものが成熟します。
 このラクトゲン受容体に成長ホルモンが作用すると、
 バストが大きくなるというメカニズム
 だそうです

 そして

 成長ホルモンが十分に分泌されないとバストが大きくならないわけだが、
 成長ホルモンが十分に分泌されるピークは17歳ぐらいまで


 だそうです!

 若いうちはラクトゲン受容体が未成熟で、大人になってから成熟し、
 胸が大きくなった人もいないわけではない


 こんな女性が大人でも バストが成長する原因と考えられてます.

 ( ̄-  ̄ ) ンー おっぱいといえど 奥が深い!

 (*・・)σアナタ の バストは どうでしょう?

 私のバストは・・・   

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・


今回は 夕刊フジさん 2008/08/06 記事を参考にさせていただきました!



 コメント ← よろしく
[PR]

by b25gibson | 2008-08-07 20:29 | ふぁっしょん | Trackback | Comments(0)  

真夏のファンタジー


( ゚д゚) 気がつけば 8月

 ( ゚д゚) しかも・・・ 3日も過ぎてる・・・

 (⌒・⌒)ゞイヤァ・・ 

 ( ゚д゚) のんきなもんで



 そんな私が 今 こころからー 貴方に何か贈るとしたらぁーー♪




































 暑い
















  ( ゚д゚) ただ それだけぇー ♪・・・






  あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・


  コメント ← 押せ!(えらそうに・・・)

  
[PR]

by b25gibson | 2008-08-03 10:22 | 季節 | Trackback | Comments(0)