<   2008年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

思い通りに行かないのが人生です

  ( ゚д゚)・・・ 雨、雨、雨


 2ヶ月近く前に 耳の横・こめかみの下あたりが赤くなって
 無性に痒かった. 痒み止めの薬を(▼・▼*))スリスリ♪しても
 ×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーー

 初めは左側だけだったのですが,今度は右側もしかも
 左右対称のところに皮膚炎・・・ Σ(- -ノ)ノ エェ!?
 転移したのか?? Σ(- -ノ)ノ エェ!?Σ(- -ノ)ノ エェ!?Σ(- -ノ)ノ エェ!?

 一向に治る気配もなく・・・ まぁ そのまま放置していましたが
 知らない間に (6 ̄  ̄)ポリポリ かいているみたいで 
 炎症は治まらず 皮膚もぽおぽろ しかも 炎症範囲が徐々に
 ( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア・・・ どうないしょう・・・

 で 会社の診療室の看護師さんに相談
 炎症を 見るなり ( ̄0 ̄;アッ 

 接触性皮膚炎やね!」

 σ( ̄^ ̄) 「原因はなんでしょう??」

 左右対称に炎症があるのを見て キッパリ<( ̄- ̄)>
 「それね おそらく バイクのヘルメット」

 Σ(- -ノ)ノ エェ!? 「どうすればいいの?」
 「ヘルメットの耳の部分を清潔に・・・拭く・・・」

 ( ̄-  ̄ ) ンー つい最近 買い替えたんですが???

 ( ゚д゚) 「耳のかぶせある奴でそ?」 ( ̄― ̄)(―_―)ウンウン

 かぶせのない奴にして下してみて??

 後は 皮膚科に行ってください <(_ _)>

***************** 

 で 皮膚科には行かず しかし ヘルメットは家に2個あって
 1つは耳カブセがない形なので 
 通勤の原チャは そのヘルメットに変えました・・・ 数日して
 多少 炎症がマシにはなりましたが, まだ 痒みもあって
 (6 ̄  ̄)ポリポリ かいてます.

 しかし 今のヘルメットは 顔のカブセがないので
 もろに風が・・・ しかも 最近 気温が低めで メッサ寒いやんけー

 しかも これから 寒さが本番に向かうのに・・・
 _| ̄|〇  これじゃー 堪えきれません!

 _| ̄|D:) なんでぇー♪ ダメボー





 あー 癒されたたい・・・ まったりしたい・・・


 コメント


  接触性皮膚炎は 突然なるらしい・・・ ヾ(_ _。) 
[PR]

by b25gibson | 2008-09-30 22:39 | 健康 | Trackback | Comments(0)  

戦後 女性と靴下が強くなった言われていますが

 ( ゚д゚) 何時の時代のタイトルなんざんしょ!!

 Yahoo さんの NEWSより ユニークなものを見つけました

 ****** 
 日本女性はいかに中国女性より優れているか? 


 大手ポータルサイト・新浪ネット(sina.com)のBBSに
 掲載されていたらしいです.

 在日経験のあると思われる中の国の人が書かれた記事らしい・・・

 私が気になった部分 (以下抜粋)

 男性と同等に競争し、それに負けることなく、いかにビジネスで成功するか?
 ということばかり考えている中国人女性


 と 日本の女性との違いをあげていましたが・・・

 (*゜o゜)/チョイトオマチ!!・・ (-ω-;)ウーン

 マスター的には 日本も最近は このような女性が増えてきたのでは?と
 思うわけであります. あらふぉー とか 過去には あでーじょとか
 マスコミに取り上げられてますよね.

 だから 優劣って 人の感じ方一つではないでしょうか??

 日本にだって 中国にだって マナーのしらないギャルもOLも
 オバハンも もちろん, チャラ男も リーマンも おっさんもいますからね!

 まぁ 一つの観点から見たら 日本>中国になってしまうわけで
 別の人からみたり ある日本人から 見たら 中国>日本かもしれません

 しかし このコラムを書いた人は よほど日本で良い思いをしたか
 中国で 酷い扱いをされている 人なのかもしれません!


 σ( ̄^ ̄)的には 女性って ぶらぼーな訳であります!

 ( ̄-  ̄ ) ンー ・・・・・ しかし 誰か愛を (* ̄o ̄)r・・・

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・・




 その やほーの記事です ⇒ 記事


 コメント 
[PR]

by b25gibson | 2008-09-26 21:23 | NEWS | Trackback | Comments(0)  

そいつは必ずやてくる奴がきました

 ( ゚д゚) ♪ クルー きっと クルー ♪

 |||-_||| 貞子・・・・・・


 ************************
本日 会社のe-mailで通知があり,社内郵便で送られてきました.
 そう 必ずやってくるといわれている あれが・・・






























  ねんきん特別便


















 特別便ってゆうから 中身をみたら まず
 マスゾーエ (この時点での厚生大臣)の名前がデカデカと!

 内容は 別に特別なこともなく ε=Σ( ̄ )ホッ
 学校卒業してから ずーっと今の会社で勤労させていただいているので
 まぁー 問題なく, 回答書を即効で送り返しました,




  しかし 先行き ほんとうに いただけるのか???

 不安



 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・


 コメント
[PR]

by b25gibson | 2008-09-24 22:04 | NEWS | Trackback | Comments(0)  

グルメな話しは苦手なのである.

Woman excite ウーマンエキサイト おいしい! : おいしい、モノ情報



 パン好きな奴ですが・・・

 生まれ育った所なんですよ! 実家がいまでも近くにあるし!


大阪・谷町「LEAI(ル・アイ) 」

 ( ゚д゚) 昔この場所は「うどんや」だった・・・ 小麦に縁があるのね










 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・


コメント
[PR]

by b25gibson | 2008-09-21 14:42 | グルメ | Trackback | Comments(0)  

突然襲ってくるのは災害だけではないのね

 ( ゚д゚) 
 

 ( ゚д゚) あんどーとはー??

 ( ゚д゚) りーまん兄弟が 破綻しましたね!

 ( ゚д゚) リーマンっていってもサラリーマンじゃないぞ!


****************

連休明け 円高は進み 日本の株にも影響・・・

 (-_-;ウーン 政局がこんな状態の時に 間が悪い!

 ますます 経済不安に・・・










 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・


 ( ̄-  ̄ ) ンー 最近 ネタねぇーなぁー・・・


 コメント ここです


 
[PR]

by b25gibson | 2008-09-16 10:58 | NEWS | Trackback | Comments(0)  

大したことではないがふと思うことがあるよね


  ( ゚д゚) 3月3日は 桃の節句

  ( ゚д゚) 5月5日は 端午の節句

  ( ゚д゚) 7月7日は 七夕・・・



 ( ̄-  ̄ ) ンー

 ( ゚д゚) じゃー 9月9日 って 何の日???




  ( ̄へ ̄|||) ウーム・・・・・・・・・・・
  

 (-_-;ウーン・・・・・・










 重陽の節句(菊の節句)

  と ゆうらしい!


 詳細はググッてd( ̄ ̄ー ̄ ̄)ねっ  ヾ(ーー )ォィ・・・・
 
 不親切!   d( ̄  ̄) 







 ( ̄-  ̄ ) ンー ( ゚д゚) 救急の日ともゆうらしい・・・
                ベタな語呂合わせだ!


 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・


 コメント


  
[PR]

by b25gibson | 2008-09-08 21:49 | 季節 | Trackback | Comments(0)  

ねせさりぃ~は大切なんです

 ( ゚д゚)

 ♪(*・д・)ノ●-●ぶらじゃぁフリフリ

 ( ゚д゚) ブラじゃないよーーー

 ( ゚д゚)









 ***** 今 L-村で期間限定コラボ・・・

  誕生日プレゼントで 買ってもらいました!

 
f0009192_1833343.jpg



 
f0009192_18302820.jpg


  ( ゚д゚) 遺伝子組み換えでなぁーーい!(ターキーレンジャー)


 
f0009192_18312057.jpg


  ローズマリーのアップルパイ & ミシェルのチョコクリクロ


 欲しかったのは,対象商品 2個でもらえる クリアーファイル

 
f0009192_18343678.jpg


 ***************

 なに言ってんだよ!


 ( ゚д゚) 「ゴールデンエッグスだよ!」



 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・


 コメント ← ねせさりー





 
[PR]

by b25gibson | 2008-09-06 18:37 | フリーダム | Trackback | Comments(0)  

人間生きるには避けられないものもある

 ( ゚д゚) えっ

 ( ゚д゚) 離婚!

 興味深い記事を発見しました! 

 ******* 昨日掲載された記事です *******

yomiuri online
   より

「男性の“離婚遺伝子”発見」

 この遺伝子を持つ人は 結婚が危機に瀕した経験のある人が多かったらしい

 女性は 持っていない!

 ( ̄-  ̄ ) ンー 女は強しなのか?!

 Type 334 をもつ男性は,持たない人の2倍以上
 破綻 OR 危機に陥るらしいが,この2倍って数字は
 統計学的には OKなの?!・・・ どうも 仕事柄 2倍って 有意差があるのか?
 ないのか? 微妙なところにはあるのだが!

 しかし 男性が結婚を決意したとき,または 女性がこの人だったらと
 思った男性の 遺伝子を調べることは可能なのかな?
 離婚の危機 遭遇割合が少ない 平穏な未来が期待できないだろうか??

 (・-・)・・・ん? 待てよ そんなことができたら 334型男性は

 ( ̄Д ̄)ノ  結婚できないジャマイカ♪

・・・・・・

 すでに,既婚のますたぁーは どうでしょう???

 調べたくはありません!<( ̄- ̄)> きっぱり!

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・


 コメント ← 押しなされ!
[PR]

by b25gibson | 2008-09-03 21:14 | NEWS | Trackback | Comments(0)  

後悔は先にたたないものなのです

 ( ゚д゚)

 ( ゚д゚)

 ( ゚д゚) 値上げの9月です!ガソリン価格は下がりましたが

 

  まぁー まったく経済に無策な政府ですからぁー
  経済にやる気 ミ\(゜ロ\) ナッシングな 内閣ですから・・・・


 しかし よーく考えよう 何故 今の日本になったのか?
 それは すべて パフォーマン好きの ライオンと呼ばれた
 元ソーリーの 負の遺産でしょう!

 あの時 そう前回の衆議院議員選挙 利権・私欲の痔罠党が
 当時の 小〇ソーリーの パフォーマンスに
 劇場選挙に踊らされた 

 オバカ な

 愚民 どもの

 おかげで圧勝した・・・ そう あの時から 日本の迷走が・・・

 政策なんて関係ねぇー ただ 「パフォーマンスがカコイイ」との理由で
 痔罠党に入れましたって どうどうと TVのインタビューで 笑顔で
 答えっていた 愚民は 今 怒りと 泣きを見ている・・・
 
 しかし それが全て 自分の愚かな行為が原因とは思いもせず
 今度は 政府が悪いと どうどうと 言い放つ!

 ヤレヤレ… ヽ(゜~゜o)ノ アキマヘンワ・・・・

 後悔は先にたたないものなのです!
 自分の行動に責任を持ちましょう!
 人に マスコミに 左右されず じぶんの意思をしっかり持ちませう!
 見た目だけでなく 中身を (トリセツ)良く 見ましょう!

 人の目は 顔の前についている・・・
 ・・・ それは 未来を見つめるため・・・

 しかし 愚か者のために しっかりした考えで生きている人まで
 迷惑をこうむっているのが 現状です・・・ 泣けてきます.

 9月1日 一斉値上げ そして・・・
                ・・・ 3日後は また 歳をとる・・・


 泣けてくる・・・ (T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる


  あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・


 コメント ← 押さなければ・・・
[PR]

by b25gibson | 2008-09-01 21:08 | NEWS | Trackback | Comments(0)