<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

バンサイ! お手上げ状態さぁー!

 

   お手上げです。


  でる・・・ リカバー中・・・ トラブル・・・
 今で 4時間経過・・ また・・ はじめから・・・






















 あー 癒されたい・・・ まったりしたい
[PR]

by b25gibson | 2008-11-30 16:15 | NEWS | Trackback | Comments(0)  

お引越しながらー・・・

 先週くらいより PC調子が・・・ 今 騙し騙し 使っています,

 先週末 11月21日(金)は
 来月初めに 退社される 某♀①さんの 送別デートでしたー
 お店は まーちょっとアダルティーなオサレなお店をチョイス(*゜ο゜)ゞ

 ゆっくり ①さんとお話しできました. <(_ _)>・・・

 ****************
 で 翌日 22日(土) 息子のお引越し・・・
 自宅から 荷物を愛車(MPV)に積み込んで ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

 il||li _| ̄|〇 渋滞だし・・ おまけに..Σ(- -ノ)ノ エェ!?
 予定していたICもともと 入り口専用だし・・・

 適当に 走らせていたら・・・ 見慣れた風景に・・
 なんとか 到着することができました...

 で 1時間くらいで 荷物の搬入は終わり・・ 昼食・・ 
 部屋の片付け・・ 15時くらいで終了・・ あとは ( -_-)旦~ フゥ...
 そして 周辺の散策・・ なーんもない!ミ\(゜ロ\) ナッシング
 そして 自転車が多い ・・・
 生活用品(雑貨)の店がない! 電機店が ミ\(゜ロ\) ナッシング
 で 息子は梅田の ヨド〇シへ・・・
 私たちは 帰路へ・・・ 途中 渋滞・・・ 車線ちがうやん でも
 隣の車線に 移られへんしーー 高速に乗り込めず・・・
 久しぶりに道に・・ 珍しいく 惑わられるし・・ 暫く走って
 車線を 右左・・ で なんとか 高速へ そこからは スムーズ

 ( ̄へ ̄|||) ウーム なんか 1日 道路に弄ばれて気分!



 しかし・・・ また ヒッキー部屋 復活
 vUo・ェ・oU ィェーィ♪


 ヾ(_ _。) ガッカリ PCの調子が・・・


 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・


 コメント
[PR]

by b25gibson | 2008-11-24 12:04 | フリーダム | Trackback | Comments(0)  

秋深き ハッピーフライト デビューです!

 ( ゚д゚)・・・  映画のお話ざんす!

 *************
先週末より 公開された映画 「ハッピーフライト」 (矢口史靖 監督)に
 3年目君(久しぶりの登場)&ハニー (=新婚さん)が
 エキストラで出演しています.

 ちなみに 我家の息子 & カミさんも エキストラ 出演!

 な・な・な・なんと!Σ(- -ノ)ノ ・・・・
 3年目君&ハニー と 息子は 銀幕デビューです...
 
 (カミさんは すでに 「酒井家の幸せ」でエキストラデビューを済ませてます.

 ちなみに 私にもお声がかかったのですが・・・・
 σ( ̄^ ̄) 「ギャラが発生しない映画にはでません!」
 <( ̄^ ̄)> ← 何様の発言なのでしょうか?? とゆうわけで でてません!

 てか 銀幕デビューしてません!

************* そして
 11月初めに 公開された 「秋深き」 (池田敏春 監督)に
 我家の娘②が 出演しています.

 こっちは エキストラではなく ちゃんとした配役が与えられています.
 しかも なななななななな・・・ なんと Σ(- -ノ)ノ  ← 使いまわし

 佐藤浩市さんと 初共演・・ vUo・ェ・oU ィェーィ♪
 とは いっても 台詞を交わすわけでもなく ただ 同じ画面に
 映っているだけです.
 エンドロールは フィルムの関係で 名前はでていませんが
 映画のパンフレットには しっかり 名前がでていました.

 まぁ これまでも 端役 チョイ役で 数本の映画にはでていますが・・・
 ( ̄へ ̄|||) ウーム・・・

 皆様 親バカな( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪です・・・

 「明希」(あまれ と 読みます) って名の芸名です!

 よろしく ご贔屓のほどを・・・

 ***** 秋深きの逸話ですが エキストラで サトエリちゃんと
 共演できるチャンスがあったらしいです・・・
 事務所のマネージャンさんから 後で聞いた話です....

 ヾ(_ _。) ガッカリ こっちのエキストラはでたかったなぁー・・・

 σ( ̄^ ̄) おっぱい☆人で 理想の女性体系は サトエリちゃんです!

 vUo・ェ・oU ィェーィ♪・・・ 

 ザンネン!ヾ(_ _。) ガッカリ・・


 あー 癒されたい・・ まったりしたい・・・


 コメント ←・・
[PR]

by b25gibson | 2008-11-17 21:03 | NEWS | Trackback | Comments(0)  

洗濯機の中に詰めるもの

 ( ゚д゚)・・・ 

 
 前にふれましたが 某独身♀①さんが 退職され関西から 
 実家へ 戻られます.

 そして これまた 前にふれましたが 我家の息子は 転職で
 大都会 大坂へ引っ越します.

 タイミングよく 時期が重なりました.

 そこで 某♀①さん 曰く
 川〃∇) ♪ 「洗濯機要りませんか?」
 息子に聞くと <(_ _)> 「ありがたく頂きます」との返事!
 某♀①さんは 喜んで 貰ってくださいと・・・ 

 某♀①さん (-_-;ウーン 「何か 洗濯機に入れておきましょうか?」

 すかさず σ( ̄^ ̄) 
  「下着!」   ヾ(・・ )ォィォィ

 で 二人で 爆笑!!

***********************
 帰宅後 カミさんに 「某♀①さん 喜んではったでぇー」
 「他に何か 洗濯機の中に 入れておきましょうか?って聞かれたわ!」
 話したら・・・

 カミサン 即答で 「下着」

 ;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!

 il||li _| ̄|〇  il||   夫婦そろって・・・・・同じ思考回路・・・

 Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・


 コメント
[PR]

by b25gibson | 2008-11-12 21:46 | フリーダム | Trackback | Comments(0)  

休日 エキナカ BARにて・・

 ( ゚д゚)・・・ ひさしぶりに


 休日出勤しました. 朝から鬱陶しい雨 それにもまして
 ( ゚д゚) 寒いジャマイカ!! 肌寒い朝でした.

 午前中だけで お仕事は終わりました.
 お昼食べて ミナミをブラブラして 帰宅・・・

 帰宅途中ってか 駅で電車待ち.休日は乗り合わせが悪い!
 時間があって暇だったのと 喉が渇いたので
 最近 流行のエキナカ バルへ・・・ そして ナニを飲むかなやんで
 ふと前を見て 目に付いた ボトルがあったので
 思わずこれを・・


  
f0009192_19383011.jpg



 カンパリソーダ・・・  オヤツタイムに ( ゚д゚)アルコールですか?!

 しかし 休日出勤の手続きのときに 年齢の若い人の出勤はいいのですが
 と 言われた・・ 経費節減のためとはいえ

 (▼O▼メ)  じゃー 休日出勤させるような仕事 やらせるなよ!!


 しかし・・・ カンパリは ぼーの!・・・

 帰りの電車は熟睡で・・・ 乗り過ごすとこでした! (⌒・⌒)ゞイヤァ

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・


 コメント
[PR]

by b25gibson | 2008-11-08 19:39 | おしごと | Trackback | Comments(0)