<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

腹具合?

 サッカー日本代表の皆様

 <(_ _)> お疲れさまでした!
 しかし 疲労が襲ってくる結果でしたぁー!

 ワールドカップの戦術は

 ①予選は如何に負けないように戦うか!
 ②決勝は当たり前ですが勝つ戦い方をする!

 ますたぁーが思うに Jpanは ①はできていたが
 ②の戦い方は まだまだなのでしょうか?
 今後の課題かも!?

*******************************

しかし これで少しは世間は静かになるだろー!

 じっくり W杯を楽しめそうです 

 ますたぁーの予想は

 決勝戦 ブラジル VS ドイツ ではないかと・・・



 W杯には ある法則?ジンクス?かながあって

 それに当てはめると

 ① W杯 開催前から優勝はドイツと決まっている

 しかし

 ② 欧州以外の開催地では欧州の国は優勝できない

 ③ 大会前(今回なら2009年度)の年の
   パロンドールに選ばれた選手は優勝できない
  (今回は アルゼンチンのメッシ)

  ちなみに前回のドイツではブラジル ロナウジーニョ
  日韓では イングランドのオーウェンでした!

 ( ̄-  ̄ ) ンー ドイツはどうなるのでしょうか?・・・
 結果が楽しみです!

 今回のタイトル 「腹具合」・・・
 別に お腹の調子が悪いってわけではなく

 腹具合=はらぐあい=ハラグアイ

 パラグアイ・・・ v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

 _| ̄|〇il||li  親父ギャグだ!・・・



 明日からは 7月 夏本番
 ますたぁーは別の カップが気になりますわ・・

 (ΦωΦ)ふふふ・・・・

 ヾ(_ _。)ハンセイ…  お馬鹿だ!


  あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・


 コメント
[PR]

by b25gibson | 2010-06-30 20:49 | NEWS  

これで 良いわけ? 

<(_ _)>・・・

 日本代表の皆様よかったですねー

 次もがんばってください!



 岡ちゃん よかった

 やっと 胸を張って

 <( ̄^ ̄)> 「ベスト4めざす」って

 言えますねぁー・・・



*********************

今回のW杯

 番狂わせが多い

 (ユーロ予選から番狂わせでしたが)



全米 特に 南米が好調で

 欧州が苦戦しています!



 日本国中が 燃え上がって応援していた

 数時間前に 

 結構 大きな出来事が・・・



 前大会覇者 イタリア 

 1974年大会以来の

 予選リーグ 敗退・・・・・



 エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ



 ( ̄-  ̄ ) ンー 予選3試合とも

 らしくない 戦い方だったよーな???



 あくまでも個人的に思ったことですが



 メンバーを見てると 4年経って

 確実に 歳をとったなぁーと・・・

 カンナバロ ブッフォン ガットゥーゾ・・



 それと 今回のメンバーを見て思った



 稲妻ロッシ Rバッジョ マッサーロ

 王子トッティー デルピエロ

 インザーギ・・・・



 ( ̄-  ̄ ) ンー スター選手が不在!



 4年後を楽しみにしています・・・



 いたぁーりあ~!



 *********

 心斎橋の D&Gには 

 イタリア代表の普段着写真が

  展示してあるはず・・・

通りすがりにみたので 未確認です

 まだまだ 寝不足の日々が


 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・


 コメント
[PR]

by b25gibson | 2010-06-25 23:25 | NEWS  

良いわけ?・・・ ねいでるらんど

 ( ̄-  ̄ ) ンー

 4年に1度思うこと・・・・
 日本ってこんなにサッカーファンが多かった?
 Jリーグを見てると そうは思えないのですが?

 巷では オランダブームです!
 今週はずーっと オランダを耳にしない日はない!
 ◇ミ\(゚ロ\) ナッシーング!!

 W杯は盛り上がりますなぁー
 マスメディアの扱いも
 その一因かもしれません!

某放送協会のサッカーソングも
前倒しで フル配信されるらしいですね
 日本初戦勝利の効果かも!

**************
  そして この盛り上がりを
 一番喜んでいるのは


 日本相撲協会

 かもしれません!

 (ΦωΦ)ふふふ・・・・

 ( ̄-  ̄ ) ンー 現在のところ
 南米の国が好調なようで
 欧州は やや苦戦ですねー!

 がんばれ 南アフリカ!


 そして 寝不足の日々が続く・・・


 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・



 コメント
[PR]

by b25gibson | 2010-06-19 11:33 | NEWS  

胃良いわけ? ~ クリニックにて


<(_ _)> 有給休暇いただいて 検査です!

ますたぁー 昨年夏あたりから
夜中 眠っていると 突然 苦い水が
むせて 目を覚ます!

****************
今 はやりに あれらしい・・・


  「逆流性食道炎」


 
先週の月曜日に休み貰って
胃腸科クリニックへ行ったら

(大腸検査は会社紹介,今回は 自宅近くです)

 いきなり 先生が本日検査に指定
 Σ(- -ノ)ノ エェ!?
 仕事の都合もお構いなしーー

 で 先ほど胃カメラ検査から帰ってきました

 |カメラ|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!

 喉に専用麻酔をされて
 今 喉がイガイガして

 テンション .....(;__)/| ずぅぅぅぅん

検査結果異常なしでした!

 しかし 先月は 大腸内視鏡
 今月は 胃カメラ

 1ヶ月の間に 上から下から・・・

 (/ー\*) イヤン♪

 ヤレヤレ… ヽ(゚~゚o)ノ アキマヘンワ・・・

 あー 喉がイガイガ・・・



あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・



 コメント
[PR]

by b25gibson | 2010-06-15 11:08 | 健康  

言い訳・・・ 地下鉄にて 

 振り向けば (▼▼メ)なに・・?

 もー 6月も10日になるやん!

<(_ _)> お久しぶりです

********************

 先日のお話です

 ますたぁー 毎朝大阪市営地下鉄(御堂筋)で
  なんばから梅田まで・・・
 (帰りは途中から徒歩です)

 睡眠不足のますたぁーは
 扉の手すりに持たれて寝ながら
 電車に揺られています



 この日は本町駅で突然 手すりをつかんで
 ますたぁーを押しのけて 乗車してくる奴が
 真ん中あけてるやん・・とおもって
 目を開けると 杖をついた老夫婦の
 オジンのほうが 必死になって乗り込もうと
 心優しいますたぁーは 押し返すことなく
 どきました・・ 
        老夫婦は 私と手すりの狭いところを
 わざわざ 通ろうとする・・ (・_・ヾ マイッタネナー

 マスターのもたれている手すりの横は優先座席でした
 老夫婦 つめてくださいと ゆうのかと思ったら

 いきなり 一人の労務者風のおっさんに

 (`□´) 「携帯電話の電源切って」

 おっさん 無視・・・

 再度 夫婦揃って 「携帯きりなさいよー!」

 「この席は電源きらないとあかん席でしょ!」

 声を荒げて おっさんにもー抗議

 そして 「つめてください ここ(優先座席)が
      あるから この場所に乗ってきたのだから」 

 おっさん つめる 杖のオジン座る!

 そして また 「いいがげんにしてください」
 「携帯きりましょう!」 と抗議!

 たまりまかねたおっさん 夫婦に向かって
 「地下では電波届かんから 電話かかってこない
 ええやないかぁー」
 (どうやらゲームしてたみたいですが・・)

 されど 老夫婦ひるまず!
 「優先座席では携帯をきりましょう!」声あらげて・・

 どう考えても 老夫婦が正論であって
 おっさんのは 苦しい言い訳 しかも
 論理が通らない・・「電波が届かない=
             電話がかかってこないから・・・」

 優先座席は電源をOFFであって
 電源をON自体がだめな訳ですよ!

おっさんの負けです!

 横に立っている私の鞄の中の携帯はONですが・・!
 優先座席に座っているときくらい
 我慢しろよー おっさん!

 おっさん
 「わかったわかった」っとムスっとして
 携帯を閉じて 「うるさいのー!」と言って
 席を立った (これ以上かかわりたくなかったのだろー)

すかさず おばはん 座る!

ペコリ(o_ _)o)) 負けましたわ!



 しかし 老夫婦刺されなくってよかったわ!
 ブラック (ΦωΦ)ふふふ・・・・




 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・


 コメント
[PR]

by b25gibson | 2010-06-09 22:01 | フリーダム | Trackback | Comments(0)