<   2010年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

旅人の日記② 夜の時間

<(_ _)> まだまだ酷暑がつづくそうです!

(┐・・┌)ゲッソリ…・・

***************** 旅の続き

初日 夕刻 宿(ホテル)に到着
チェックインにも 列ができていた
無事 インした後 部屋に行く前に

夕食の予約 最上階レストランを

18時に予約! バイキングは
ファミリーが多そうだったので
落ち着かないだろうから
レストランにしました!

部屋に入り 荷物を整理して
夕食まで 部屋でくつろぐ
10階だったので 部屋からの
眺めも よかったですが
曇りぞらで やや 残念!

夕食後 ホテルに隣接する
ニングルテラスに 観光みたいなもんです

そして 目的のbarへ・・・
林道(森の中を)下っていく
途中で 建物の明かりが見えたが

「森の時計」 喫茶でした

まだ 下る・・ そのとき考えた
これって 帰り かなり
きつい 登りじゃん!

林道 5分ほど歩いてbarに到着

 
f0009192_16451313.jpg




某作家さんプロデュースの Bar_

「Soh's bar」

完全喫煙OK 愛煙家のための
bar_ らしいです!

重厚な扉を開けて入店
静寂な大人の空間でしたが
少し 空気の読めない
グループさんもいました!

1時間ほど(カクテル1杯)滞在

案の定

酔った足で 登りのハイキング・・・

きつかった!ヾ(_ _。)......



あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・


コメント
[PR]

by b25gibson | 2010-08-29 16:45 | 季節  

旅人の日記 ①

<(_ _)>

 ( ̄-  ̄ ) ンー やはり 関西は暑い・・

 無事に HなPの更新も終了
 見てやってください

 HなP

*****************************

今回の日程は 2泊3日

 しかし 実質てきには 1.5日くらいで
 後は 移動時間みたいなもの!

 特に 1日目は 本当に移動だけで終了!

 10時前に自宅をでて 関空へ
 13時30分発 旭川行き ANAへ搭乗

 15時30分くらいの旭川空港に
 レンタカーを借りて 1日目に宿に

 レンタカーショップを出たのが 16時くらい
 宿まで 約1時間・・ 17時到着予定・・・・

 無事に17時宿ちゃく・・ 18時から夕食・・

 こんな日程でした・・

 伊丹から 千歳経由も考えましたが
 大体 2時間以上前に自宅をでて
 宿が 16時くらいに到着 予定・・

 あまり メリットがなかったので
 朝 ゆっくりのほうがいいかなと・・・

 で このような日程になりましたが・・

 宿までの道中

 信号が少ないなぁー 北 と感じながら

 まっすぐな道を
 美瑛の美しい景色を 車窓から・・・

 ( ̄0 ̄;アッ わき見運転ジャン・・


 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・


 コメント

 

 
[PR]

by b25gibson | 2010-08-26 22:23 | 連休  

旅人の時間 2010...


ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。

 短い 夏休みが終わります・・・

 関西に戻って・・・いきなり

 蒸し暑さに やられました・・・

 おみまいされちゃいました・・

   _| ̄|〇 il||li .....


 *****************

これから 写真整理と

  HなPの製作に とりかかります

 できあがったら・・

 観てやってください <(_ _)>



 コメント
[PR]

by b25gibson | 2010-08-25 09:33 | 季節 | Trackback | Comments(0)  

旅人の時間 2010

<(_ _)>
 
  残暑厳しい ざんしょ!

 _(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!・・

 _| ̄|〇 il||li 



  暑い・・・

 しばらく 旅にでます!




 ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ  いってきまーす!



  コメント
[PR]

by b25gibson | 2010-08-22 07:54 | 季節  

お盆休み 最終 ~ スノーホワイト!

<(_ _)> 蒸し暑い・・・
 暑さに オミマイされて参ってます!

****************************
昨日 14日に
 親父の 初盆の法要をしました.
 早朝 起きて 実家へ
 ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ (大阪市内中心)

 そして 10時過ぎから 
 およそ 20分のお経が終了
 お坊さん曰く 「本日が一番忙しいです!」

 そして ランチへ ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

 某高級感あふれる 鉄板・お好み焼きの店
 「プレジ〇ン〇 〇房」

 決して 「おっぱい!」ではありません
 d( ̄  ̄)        ヾ(・ω・o) ォィォィ


 私が注文したのは
            ρ(・д・*)コレ



f0009192_20342847.jpg



  メニュー 白雪姫


  見た目は ケーキみたいです!
  具は えびと 分厚い ベーコンでした!

  見た目はともかく

  味は・・・・

  イマイチ d( ̄  ̄) 


  あー 癒されたい・・ まったりしたい・・・

  コメント
[PR]

by b25gibson | 2010-08-15 20:35 | グルメ  

盆休み 初日 ~ らーめん・つけめん・僕・・・

<(_ _)> 本日から 盆休み5日間です!

 昨日は 仕事で 最後の最後まで
 アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ・・ 
 してまして・・

 連休明けも うんざりするほどの
 仕事量が・・・ 何故 こんなときに・・

************************

休み1日目 久しぶりに ゆっくり起床
 体 だるい ( ゚ ρ ゚ ) だらーーりん

 で まぁ 久しぶりにラーメンでもと
 ランチに 車を走らせて1時間・・

 目的の 北海道ラーメン屋に到着

 取り立てて すごーーく 旨いわけでもないが
 外れがない ラーメン屋で
 ここの 味噌ラーメンが お気に入りです

 しかし・・・

 あとから 喉が渇く・・・

 ( ̄-  ̄ ) ンー・・ ルイボスのみまくり・・・


 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・


 コメント
[PR]

by b25gibson | 2010-08-11 18:16 | グルメ  

これも暑さのせいなのか?



   ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||




   汗をかきながら 書いていた日記


  操作ミスで・・・ 消えた・・

 いや 消してしまったのか!

 _| ̄|〇



 あー 癒されたい・・・・ まったりしたい・・・



  コメント


 
[PR]

by b25gibson | 2010-08-08 11:37 | 季節  

★ 四つですぅ~ ♪

<(_ _)> 雨上がり サウナな大阪・・・



*********

前回に引き続き 某SNSの

 「モテ度診断」



  「ますたぁーは

     ★★★★

芸能人クラスにモテます」



 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-



 <( ̄^ ̄)>・・・・

 しかし

  モテモテでも 告ったら
  OKは 50%・・・
   (-ω-;)ウーン 悩む!


   2回続けて 診断ねた!

   (o¬ω¬o) 単に ネタがないんだろ!

                 )))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク!・・


 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・



   コメント
[PR]

by b25gibson | 2010-08-03 20:50 | 愛について  

半々って 微妙で中途半端な奴です

  <(_ _)> 暑いですなぁー

 某SNSのアプリで診断をやってみました.
 「100人に告白したら何人OK」 って診断です

**************************
結果

ますたぁーは100人中「50人!!あなたは
もはやアイドル並の魅力の持ち主!!
本命の人からも50%の確率で
OKをもらえるかもしれません!


 (-ω-;)ウーン なんとも中途半端 50%・・・


 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・


 コメント
[PR]

by b25gibson | 2010-08-01 14:34 | 愛について