<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

本日も休暇

 
 いきなり 肌寒い連休・・・
 そして いきなり マイPCが
 起動しなくなりました....

 BIOS系の故障だと思われます

 最悪は 母板の故障・・・

 とりあえず 時間がある時に
 一年発起して 中を調べてみます・・・

***** とゆうわけで 古いノートPCから更新です
 反応が鈍いので イランイランします
 しかも 顔文字ありましぇーん!・・・・
 感情がつたわらないです!

私事 23日から4連休中です
 平日にあたる昨日 金曜日

 伊勢神宮に行ってきました.

 小学校の修学旅行以来です(12歳の時)

 早朝からでかけて
  
 豊受神宮を参拝し 皇大神宮へ・・・・
 ちゃんと 伊勢神宮参拝の基本を守って参拝

 豊受は 参拝客も少なく 霧雨の中
 静かに 落ち着いて参拝できましたが

 皇大神宮は 平日にも関わらず
 人が多かったです!
 それでも 午前中とあって
 比較的 参拝しやすかったのですが

 お昼を過ぎると 混雑してきました!

 肌寒い中 参拝後 体温も上がったので
 
 「赤福氷」 食べました・・・

 完食後 しばらくすると 身体の中から
 寒くなってきましたーん (バカですねー)・・・・・

 久しぶりの 神宮で 心身ともに
 リフレッシュできたと・・・・・

 んー できたの?

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・


 コメント
[PR]

by b25gibson | 2010-09-25 09:27 | 連休  

本日のハワイ


<(_ _)> 秋らしい天候ですが

 日中の気温は まだ 夏日・・・
 
 湿度がすくないのが 救いです!

******
ハワイ オワフ島

 100マイル 無事完走ゴール・・・

 ( ̄-  ̄ ) ンー・・・




 2周目は・・・???



 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・


 コメント
[PR]

by b25gibson | 2010-09-19 20:21 | 健康  

本日の測定

<(_ _)>

 二日ほど 雨におみまいされて

 早朝 半袖原チャは

 涼しいをとおりこして 肌寒かった!



*****************

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

 本日 診療所で 

 胴回りを 測定したら

 3cm マイナスになってました!


しかし 体重は なかなか落ちない

 o( _ _ )o ショボーン


 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・


 コメント
[PR]

by b25gibson | 2010-09-17 19:32 | ふぁっしょん  

本日の足元

<(_ _)> すげー風でした

少しだけ 暑さまし でも

湿度が高い・・

蒸し蒸し!

************************

( ̄-  ̄ ) ンー 

一部の女子たちには人気なんですよ!



 

 

 一度履いたら やめられません

 


f0009192_19343920.jpg







 何年も前から 靴下は 5本です!

 v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪






あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・


 コメント
[PR]

by b25gibson | 2010-09-08 19:35 | ふぁっしょん  

機器を信じてはいけません!

<(_ _)> 朝から温風・・・

スーパー残暑! いやいや
空は秋ぽいですが 気温はまだまだ真夏!

*******************

今頃 旅の逸話です

 ますたぁーの車はナビなし
 普段の旅行は 前もってしらべて
 地図によりルート確認

 今回はレンタカー ナビ付
 地図をチェックせず ナビまかせ
 それで 痛い目にあいました!

 高速から 目的の

 「白い〇人パーク (変人かな?)」へ

 地理感がないので ナビとおりに
 高速を降りる・・
 ナビ案内「右折し高速」
 一度降りて 乗るなんておかしいと思って
 高速に乗らず 高速高架下道
 ナビは高速を指定

 Σ(- -ノ)ノ エェ!?・・・

 反対方向に下ろされて
 逆そう・・・ 渋滞の中
 それだったら 札幌ジャンクで小樽方面へ
 ナビするのがふつうでしょーん
 どうやら ナビデーターが古いみたい・・・

 地図をチェックしていれば・・・・
  後悔は先にたたず・・
 知らない道の渋滞道路

 目的地へ40分遅れ・・・・
 無駄に 疲労が・・・・


 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・

 **************
 本日 無駄に?1つ老けました
 生誕記念日 久々公開

 
f0009192_959042.jpg


 上 サーファーデコポロ
 下 珍しい リーバイスカーゴ


 バックショットで
 <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

***********************

あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・



 コメント
[PR]

by b25gibson | 2010-09-04 10:01 | フリーダム