<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

雪 ~ 寒い日は家にいて~

♪ 雪でした 貴方の後を
 なんとなく 着いていきたかった・・

 Σ(- -ノ)ノ エェ!?
 ストーカーですか!!??

<(_ _)> 皆様 こんにちは
 寒い日曜日です
 おこたに 丸まっていたい日です!

 雪の降りにくい 積もりにくい
 大阪市内で 育った σ( ̄^ ̄)は
 雪 しかも 積もると聞くと
 テンションが上がります!
 雪の 多い地方の方は
 うんざりでしょうが・・・

********
一度でいいから ニュースで
 報道されるような 雪道を歩いてみたい
 そして コケル ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!・・・
 でも 1日だけでいいかもー

 今 窓の外は 晴れている

 何故か (´・ω・`)ションボリ・・・な心

 でも 明日は降らないでください
 通勤が大変だから・・・
 雪に慣れていない地域は
 交通がメッサ雪に弱く
 対応しきれないのです・・・

 本当に
 わがままな奴です <( ̄^ ̄)>・・・

 しかも 雪は好きだが
 寒いのは (´・ω・`)ヤダブー・・・

 ( ̄-  ̄ ) ンー わがままでごめんなさい!



 ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ ・・・ごめーん


 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・


 コメント
[PR]

by b25gibson | 2011-01-16 11:00 | 気象 | Trackback | Comments(0)  

目標 ~此処のか?送れぇー♪~

 <(_ _)> 3連休 中日

 娘の 成人式の着付けのため
 我が家の ドタバタで目が覚めました!

 本当は ちょっとナンバまで
 出かける予定でしたが・・・
 歳ですねぇー なんか
 行く気が失せました!

 なんば まで 何の予定か?って
 それは 「ナンパ」・・・・

 ヾ(・ω・o) ォィォィ・・・

 <(_ _)> 親父ギャグで

 <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪・・・・

********************

新年明けて 9日もたつのに

 まぁー 今年の目標を決めました

 (別に宣言する必要はないけどね!)



 目標 (o ̄∀ ̄)ノ”

 

 「情静」 あるいは 「冷熱」・・・

 ややこしく 略しすぎました!



 ことしの目標は

 「情熱的に かつ 冷静に・・・」

 相反することを目標にしました.

 ここ数年の...... ( 〃..)ノ ハンセイから
 出した 目標です!

何事にも 情熱を持って取り組み
かつ 冷静に対処する・・・

 ( ̄ヘ ̄)ウーン どこまでできるのか?

 出だしで 行く気が失せたって時点で
 ( ^ー^)σ" 情熱的ではないやん
 (この部分は冷静に見ている)

 工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ・・・

 はやくも ヾ(_ _。)ハンセイ…


あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・


 コメント
[PR]

by b25gibson | 2011-01-09 10:29 | 季節  

謹賀新年 何時か送れ~ ♪

<(_ _)>

 五日遅れで おめでとうございます!

 本年も よろしくお願いします♪



 昨年は 喪中だったので

 「おめでとう」が 言えなかったから



 なんか ある意味 

 「おめでとう」と言える事が

 嬉しいような・・・ (▼▽▼)ノ



*************************************

相変わらず お暇な 新年でありました!

 1日は 相変わらず アッシー君で

 元旦から 開いているモールへ

 年々 人少ねぇー  ・・・・・( ̄。 ̄ )


 元旦 初売り 閉店セールの店で

 なかなか 面白いものが 売っていて

 お店の 備品を 売りつくしていた・・・・

アルミでできた イーゼルに食指が動きましたが
 23日引き取りみたいだったので
              あきらめました・・・

 しかし 

 新年 初売り 閉店セールって・・・


 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・・



 コメント
 
[PR]

by b25gibson | 2011-01-05 11:40 | 季節