<   2011年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

黄金週間 1

<(_ _)> 今日から連休です

30日に歯医者 他 あと一日だけ予定あり

後は なーんもなし!

ますたぁーは 日記を書くときに

内容を書き終えた後に タイトル考えます!

アマノジャッキーな ひねくれた私は

タイトルに時間を費やします!



今月の日記タイトルにレスがありました.

タイトルについてお話したいと思います!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

まず 4月7日は

「錯乱 - ( ̄-  ̄ ) ン」でした

これは

「錯乱」 マイナス 「ン」

さくらん - ん = さくら (桜・サクラ)です!

このように 紐解いてゆくと

7日 「桜」

12日 「爛漫(らんまん)」
**** そして クイズのようなタイトルで

    <(_ _)> ごめんなさい!



23日 ハルサメの ゼンセ(; ̄ー ̄)...ン?

    ハルサメのゼンセン・・・



  「春雨前線」 でした



24日は 「サマンサタバサ」 です!



本日からは シーズンタイトルなので

ひねりがいらないので 楽チンです!



まぁ タイトルも 楽しんでくださいね

( ̄  ̄)b それ 魅力!


しかし 暇な 10連休

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・


 コメント
[PR]

by b25gibson | 2011-04-29 10:27 | 連休  

様(・・。)ん┐(´-`)┌サー 束さ!

<(_ _)> 昨日と打って変わって
 よいお天気でした!

 朝から 家の女性(カミサン&娘①)の
 お付き合いで

 某有名バッグのバーゲンへ

 10:00 開店のお店に
 10:05に到着!

 会場内は すでに 女性だらけ
 そして 初めて

 ものの数分で 次から次へと
 棚に おいてある バッグが
 消えていくの 目のあたりにし
 
 ( ̄。 ̄) ぽかーん な私!

 おそるべし 女性・・・

 40分ほどで バッグを3つ購入して
 会場をあとにしました.

 その後は 心斎橋・難波を
 o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o・・・

 _| ̄|〇 il||li 歩き疲れました・・・


 内太ももが 痛い・・・


 本日の昼食は 久しぶりに

          ρ(・д・*)コレ

f0009192_21452134.jpg



 一口目で 思いっきり むせました!

 辛れーーー (*`◇)<炎ブオォォオ


 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・





 コメント   
[PR]

by b25gibson | 2011-04-24 21:45 | ふぁっしょん | Comments(0)  

はるさめの前世  (; ̄ー ̄)...ン?


  <(_ _)> おひさしです!
霧雨にかわりました.

 遠くの山に ガスがかかっています
 若干 幻想的・・・ 
 もうすぐ 雨 やむかな?

 何か 良いことないかな?

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2011-04-23 10:44 | 季節 | Comments(0)  

乱麻 + ( ̄-  ̄ ) ン

 <(_ _)> 春だとゆうのに
 本日は 厚手のジャケットでした!

 レベル 7 に引き上げられられました!

*************
 台風などで おなじみの 気圧単位
 hPa (ヘクトパスカル) なみに

 有名?になった 単位
 Sv (シーベルト)
Bq (ベクレル)

ますたぁー は 過去に
 放射性同位元素(物質)・ラジオアイソトープを
 お仕事で 使っていたので 
 なじみのある 単語でした.

 人より わずかに 被爆?暴露量が多いかも

 都市伝説かもしれませんが
 放射線の強い物質を扱うと (外部被爆)
Y 染色体がダメージを受けて
 男の子が 生まれてこない・・・ って 話

 ますたぁーの 一人目は 男子
 その後 強い放射線を取り扱っていたので
 二人目は 女子でした・・・・

 この噂は 本当なのか???

****************
本日は 肌寒い日でした
 サクラは 散らずに 長持ちしてよかったかも・・・

 早朝のサクラです!

 
f0009192_21291144.jpg



********************

やっと 春を眺める余裕ができたかも・・・・

 

  いつも 寛ぎぱっなしじゃん!

 工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ


 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・


 コメント
[PR]

by b25gibson | 2011-04-12 21:29  

錯乱-ン

  ( ̄ェ ̄;) エッ?・・・

  ふと 気がつくと 4月7日・・・
  
  入学式やら 入社式やら 
  新しい生活も 始まっちゃってるし・・・

  ジェンジェン 日記かいてなんけー

  ヾ(_ _。)ハンセイ…

 (o- -)oムクッ 気を取り直して・・

 ここ数日 一気に暖かくなりまして
 つい数日は まだ 蕾だったのに
 
 桜・・・

 満開に 近い 桜に・・・

 やっぱ 桜を見ると 春だねー!
 
  気づいている人も
  気がついてない人も

 しっかり 季節は流れているのです!

 ( ̄-  ̄ ) ンー 頭の中も 桜満開!
          春爛漫 かも・・・

     ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ ・・・

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2011-04-07 20:01 | 季節 | Comments(2)