<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

<(_ _)> おひさし・・・

(-_-;ウーン ネタに困っていたから・・・

****************
世の中 お金持ちはたくさんいますね!
特に ネットの世界では

しかも バカときている!
バカでも金持ちになれるのか?

朴念仁は ある意味 罪です!
*****************

下記のような バカメールが来ました!

***********

初めまして、私の名前は川崎富美代と申します。

日本でも数少ない経済支援専門の人間ですが、貴方様に決めました。
理由も資格も必要ありません。
経済支援専門の名に懸けて徹底的に支援をすべく4000万を準備しております。
私の個人的なお金になりますので貴方がお受け取りになって
何か迷惑が及ぶ事は有り得ません。
まずは、ご連絡ください。
http (業者誘導サイトでしょうね)


少々長くなりますが、どうして私がこういった行動をしてるのかをお話します。
これは私の祖父の代からなのですが、
私の祖父は名士としても名高い資産家として名を馳せておりました。
そして父も同様に祖父の下で同じ道を歩んでおりましたが、
その二人が私に対して常々言ってた事が
「困ってる人を自分から助けられる人間になれ」というものでした。
尊敬する二人の言葉をずっと聞いていて、私にはそれが一番強く残ってます。
今、もう二人は天国にいますが、私は二人の言葉をずっと自分の中心に生きてきました。
父も祖父も誇り高い方でした。
そしてその誇りを私も胸に困ってる方の力になり続けるうちに、
いつしか経済支援専門の人間になっておりました。
そして、数年前から私はこういったネット上には金銭的に
困ってる方が多いという話を知人から聞き経済支援を行い始めました。

既に先月から6名の方に支援を行い、全ての方に喜んでもらってます。
何かの縁があって、今回の支援対象者は貴方様と決めさせて頂きました。
これは何か他意があるわけでもありませんし、
何か貴方に負担が掛かったりする事もありません。
純然たる無償支援として貴方に実行をさせて頂きますのでご安心下さい。
長くなってしまいましたが、4000万をお受け取りになられるのでしたら
シンプルに『受け取る』とご連絡下さい。
私も父や祖父と同様に誇り高い支援をしますので宜しくお願いします。
まずは連絡を待っています。
http://(サイトアドレス)

*********************

川崎さん 立派な教育を受けてきましたねー

使い道間違ってますよねーーー

( ̄-  ̄ ) ンー たしかに ◎貧のますたぁーにとって

4000万円は魅力!d( ̄  ̄)



しかし・・・

「困ってる人を自分から助けられる人間になれ」って

今のご時勢を考えたらって 考えなくても

今 日本で誰が困っているか 一目瞭然じゃん



川崎さん もっと ニュースとか新聞読みなさいよ!



ほんと バカじゃないの!!

あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・


 コメント
[PR]

by b25gibson | 2011-05-30 22:46 | フリーダム | Trackback | Comments(0)  

long long long a ちょう

<(_ _)> おひさし
 
 本日 恒例の大腸内視鏡検査へ
 昨日から 下剤(マグコロール)を
 (* ̄O)◇ゞ ゴクゴク・・・
 ・・ 今回 何故か若干の痺れが腕に
 ( ̄-  ̄ ) ンー 副作用ぽいです!

 検査なれしてきたのか
 年々 ストイックな食生活が短めに
 それでも
 週はじめ 日曜日から 多少の制限をかけて
 月曜日は 朝 ジャムパン&お茶(ペット)
        昼 きつねうどん & 冷奴
        夜 たっぷり煮込んだ具沢山野菜スープ
          ごはん 1膳 鶏ささみ炒め物

 昨日火曜日は 朝・昼 一緒
 夜は からすカレイの煮付け 冷奴 おかゆ半膳

 過去と違って 少し水分摂取が少なかったよう
 そんな気がします!

 そして 本日朝から クリニックヘ
 受付済ませて 所定待合室に
 今回の 腸洗浄担当は σ( ̄^ ̄)の
 ドストライクの看護師さんでした・・・・
・・・ その看護師さんが 
 私の席へ 笑顔で 持ってきました

 2L

 
 慣れてきたせいか (こんなのに慣れたくはないですが)
 飲むペースは 早かったです!

 5回目の ∥WC||ー ̄)ノ  で OKがでました
 受付してから 1時間・・(飲み終えてから 30分)

こんかい 可愛い看護師さんに
 お尻を見られずに済みました (´▽`) ホッ・・・
 
 排泄物を 見られてしまった!
 [WC]*ノノ) キャ~ ハズカシー

 検査中 先生が今までになかったことを言いました

 「まれに見る 腸の長さですねー」

 エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ


 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・



 コメント
[PR]

by b25gibson | 2011-05-18 17:00 | 健康  

黄金週間 3

 <(_ _)>

 連休最後の平日
 朝から銀行・ホームセンターへ
 昼食をそそくさとすませて
 庭の手入れに

 振り返れば 
 連休初日(4月29日)を除いて
 7日連続で 庭の手入れを行っている

 どうしてそこまで??


  なんだよ!


 それで今日は庭の手入れの後
 夕方から 散髪(マルガリータ)へ
 思い起こせば
 毎年この時期に 散髪に行っているような

 どうして 毎年この時期に?



  なんだよ!



 明日から通常の休日と一緒の土日
 と ゆうことは
 本日で 黄金週間

 ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ 糸冬 ☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/

 そして 明日からの2日間



  なんだよ! ~凸(- - )




 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・


 コメント
[PR]

by b25gibson | 2011-05-06 18:55 | 連休  

黄金週間 2

<(_ _)>

3連休2日目 5月4日

天候は晴れ?視界は不良
黄砂により 遠くの山が霞んでいます!

**************
10連休 4日目の一昨日2日
当初からの唯一の予定

例年 この時期に散策する
奈良 「長谷寺」に行ってきました!
昨年は 会社の後輩の結婚式で
長谷寺に行かなかったので
2年ぶりの長谷寺でした

午前9時前に

「近鉄大阪線 長谷寺駅」に到着

連休合間の平日とあって まだ
駅に降り立つ人はまばらでした.

長谷寺は山寺なのですが
長谷寺駅も 山の中腹にあり
駅から 一旦 急勾配 下り坂で
国道まで出て そこから

参道を 歩く・・・

そして 長谷寺の山門から
399段の石段の回廊を登る

そう 駅からダウンアップの
激しい道を歩いて行くお寺です!
結構 健脚を必要としますが

新緑が綺麗で 疲れを忘れさせてくれます!

****************
長谷寺は 

通称 「牡丹寺」

100種以上の牡丹が この時期
参拝客の目を楽しませてくれます

本来なら ほぼ満開に近いのに
今年は 気象の加減で
この時期にしては 涼しい日が多かったので
まだ 三部咲き程度で 

ちょっと

ヾ(_ _。)ガッカリーナ でした!

**********
f0009192_1014479.jpg

**********
詳細は HなP を見てね♪(* ̄  ̄)b 

帰り道の参道では
結構 大勢の参拝客とすれ違い

途中で いきなり声をかけられました!
最近 職場を定年された女性でした

「なんで 連休にこんなところで・・・」

まぁー 観光地なんですけどー!

早めの参拝で すっかり観光地って
忘れてました・・

ただの 散策・散歩かよ Σ\( ̄ー ̄;)


 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・・


 コメント
[PR]

by b25gibson | 2011-05-04 10:17 | 連休