<   2012年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

そこに愛はあるのかい?

 <(_ _)> 午後から蒸し暑くなってきました!

 太陽磁場の変化により 太陽の活動が低下しているそうな
 地球規模 寒冷期が到来するらしい・・・
 ・・・ 今のうちに 二酸化酸素を吐き出そう・・・
 エコ・・ くそ食らえ って
 二酸化炭素ではなく 
 (*`◇)<毒毒毒毒 吐いてしまった (ー_ーゞ イヤァ、、、

***********************
本日 あふたぁー5  20代前半の カワ(・∀・)イイ!!女子と
 でぇーとぉー ♪ でした |_-。) ポッ

 でぇーとぉー 場所は オサレな てぃーるーむ!

 o川〃∇) 「えーとですね・・・XXXXX 」
 σ( ̄^ ̄) 「ハイハイ・・・」

 o川〃∇) 「チェックしてねぇー♪」
 φ( ̄∇ ̄o)ゞ ウーン  チェック・・・ v( ̄Д ̄)v イエイ

 o川〃∇) 「どうも ありがとうございました」
 σ( ̄^ ̄) 「イエイエ よろしくお願いします」

 と 会話があって 

 自動車自賠責保険の更新手続き完了!

 その後 他愛もない?お話をして
 o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪ しました!


 あっ お茶代は彼女持ちでした!
 <(_ _)> ごちになりました
         \_( ゚д゚)「この場でいいますか?!」


 ( ̄ヘ ̄)ウーン・・・ これはデートなのでしょうか?

 <( ̄- ̄)>  デートです!




 (¬д¬。) ジーーーッ・・・・





  _| ̄|D:) デートって 言わせてくれよぉーーん!




 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・・









  

  コメント



  
   
   
  


 

 
[PR]

by b25gibson | 2012-05-31 21:39 | フリーダム  

ちょっと贅沢なぁーー♪

<(_ _)> こんばんは

暑い1日でした♪

 今朝 二度寝から目が覚めた
 ( ̄へ ̄|||) ウーム もう少し寝ていたい
 まだ 眠い (つд⊂)ゴシゴシ・・・
 
 時計の針は 朝7時30分・・・
 ( ̄0 ̄;アッ・・・ 

 眠い体を起こして 歯磨きして

水遣り・・ 後は (  ̄_ ̄)ボーとして

 (;・∀・)ハッ?・・ そうだ! 予約した歯科へ 

 ( ̄-  ̄ ) ンー 先週のデジャブーを見ている気分

******************* そして 歯科へ
 歯科の受付で 助手さんが
 「先週はすみませんでした・・・」って
 ヾ(゚Д゚ )ォィォィ 
  貴方に非はないよ!
  オオボケなσ( ̄^ ̄)なのよーんと
    心の中で 思った!

 本日で無事に治療完了!
 今回は 3回の通院で済んで よかったわーん!
 歯科をでて 原チャにまたがる・・・

 ヮ(゚д゚)ォ!・・ メッサ座席 暑いやんけーー!

 本日は Tシャツで 1日過ごしました
 しかも d( ̄  ̄) 「ピンク色」
              \_( ゚д゚)「ここ試験にでます!」

 暑い1日・・・
 σ( ̄^ ̄) ますたぁーは 2年前の
 「逆流性」から 炭酸飲料を飲んでいません!
 医者からも 「炭酸はなるべく控えてね」
     いいですね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・

 本日 久しぶりっこで ビールを飲みました
 しかも 「エビスビール」・・・

 1缶(350ml) のんで・・ しばらくして

 *o_ _)oバタッ・・・ ジュルルル ( ̄q ̄)zzz・・・

 ( ゚д゚)ハッ!・・・ 1時間以上寝てたのね


 ヾ(_ _。) 今夜は眠られるのでしょうか?



 d( ̄  ̄) しかぁーーーし


 _| ̄|D:) 安上がりで 眠れるのねぁーーー♪





 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・



 




   



 コメント


 

  
 
[PR]

by b25gibson | 2012-05-27 22:31 | フリーダム  

万歳・・・ なしよ!

<(_ _)> こんばんは

 今週は お仕事がメッサ忙しかった・・・
 あんど

 d( ̄  ̄) 来週も忙しいでしょう 引き続き

 Σ(- -ノ)ノ エェ!?

*********************
とゆうわけで (どんなわけ?)

 本日は 先月に続きカラOKの会でした.
 今回も 総勢22名 大所帯!

 前回 出席されたかた
 今回 初めてお目にかかるかた!

 まぁー 皆様 パワフルです!
 圧倒されっぱなしかも・・・・

 大変楽しく 過ごさせていただきました!

 一人の方に

 「ますたぁー 腕上げたな!」って・・・

 工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

 (-_-;ウーン 何の腕を上げたのでしょうか?
 
 ( ̄へ ̄|||) ウーム 悩む!

 '`ィ (゚д゚)/ 腕上げました・・・・・・
        ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

 ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

 って・・・ した覚えはありませんが





 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・・





 コメント




  
 
[PR]

by b25gibson | 2012-05-26 21:54 | フリーダム  

ブラックモーニング狂騒曲

<(_ _)> 明日 東は電波塔狂騒曲なのでしょう!

  今朝 いつもの時間に いつものように出社

  電車の中 いつもより人が多い・・・

 最寄り駅を降りた・・・ いつもより職場の人が多い

 事業所へ向かう道 河川敷に目をやると
 いつもなら ジョキングや散歩している人くらいしか
 見ないのに ワラワラ 人が集まってる
 皆 同じ方向を向いている・・・

 いつも通る 住宅地の道
 家から ワラワラ 人がでて 道路に立ち見上げている

 いつもは 通勤の人しかいないのに 通行の邪魔・・・

 σ( ̄^ ̄)の出社時間は 大抵 午前7時26,27分

 そう 真っ只中の時間帯だったのです!

 事業所に着く いつも 出社している人は少ないのに
 今日に限っては 建物の窓際に人がたかっている・・・

 タイムカードを押して 
 σ( ̄^ ̄)も 少しだけ 空を見上げた・・・・

 リング (|||-_||| 貞子・・・・・・ではありません!)

 どうやら 皆様 天体ショーを見るために
 いつもより 早く出社されている・・・

 ( ̄へ ̄|||) ウーム・・・・

 早く出てこれるなら

 (▼O▼メ)  毎日 早く出社してこいやぁーーー!


 ・・・ 性格がちょっとブラックになった朝であった!




 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・







 コメント



    

  
[PR]

by b25gibson | 2012-05-21 22:19 | 気象  

思い過ごしも恋のうち?

<(_ _)> こんばんは

 明日はまた 日本列島狂騒曲がながれるでしょう♪

 今朝 二度寝から目が覚めた
 ( ̄へ ̄|||) ウーム もう少し寝ていたい
 まだ 眠い (つд⊂)ゴシゴシ・・・
 
 時計の針は 朝9時30分・・・
 ( ̄0 ̄;アッ・・・ 

 眠い体を起こして 歯磨きして

 予約した歯科へ ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

 ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン 原チャリ |歯科|

 受付で 診察券を渡す (o゜◇゜)ノあぃ・・・

 数分後 受付の歯科助手のお姉さんが
 「×× 様σ( ̄^ ̄) あのーー」

 予約日付が 来週になってますが・・・

 Σ(゚д゚lll)ガーン・・・


 _| ̄|D:) 予約のとき 日付勘違いしたのねぇーー



 (ΦωΦ)フフフ…


 ヾ(_ _。) オマヌケだ!




  あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・





  コメント

  



  

  
[PR]

by b25gibson | 2012-05-20 23:10 | 健康  

ぼらんてぃあでぇー

 <(_ _)> ときおり襲う 抜歯後の鈍痛に耐える週末

 本日
 GW 子供の日に購入した 娘②の誕生日プレの
 ベッドが 娘②(別居)の部屋に届く日だったので
 娘②の部屋へ お手伝いに行ってきました

 まず お昼に カミさんと二人
 娘②と梅田で合流し 北新地の高級割烹で
 大枚1000円のランチヘ・・・
 
 ( ̄-  ̄ ) ンー 相変わらず 上品で美味
 しかし・・・
 今日のお味噌汁は 少し出汁が効きすぎていて
 若干の雑味が・・・
      \_( ゚д゚)「ここ重要」

           ヾ(゚Д゚ )ォィォィ 評論家ですか?

 その後 娘②の誕生日プレを買っていなかったσ( ̄^ ̄)
 娘②希望の シャツとシューズを購入
 途中 アロマの店の記念キャンペーンカードをゲットしたσ( ̄^ ̄)
 娘②とカミさんに渡し 記念お試しアロマオイルをゲット・・・

 v( ̄Д ̄)v イエイ 抜け目ない σ( ̄^ ̄)奴・・・

 その後 (。 ̄Д ̄)d□~~ ボーッ イップク・・・ ブレイク
 
 娘②の部屋に行き 部屋と今使っているベッドの整理
 整理後 タイミングよく 配達 設置完了!

 新しいシーツを買いに 30分歩いて HCへ

 娘② ついでに チャリンコを購入して
 ルンルンできたーーく!

 らーめんディナーを一緒に食べて
 娘②と別れて・・・ 帰宅!

 ( ̄-  ̄ ) ンー 本日は娘へご奉仕でぇー でした!


 今日は少し ( ゚д゚) 蒸し暑かったのねぇーー





 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・






 コメント





 


 
[PR]

by b25gibson | 2012-05-19 22:58 | フリーダム  

オヤ?知らぬまに・・・

<(_ _)> こんばんこ

    雨でしたね・・・

 そんな朝 目覚めて 歯磨きした瞬間から・・・
 (・"・;) ウッ・・・ 奥歯がしみる・・・

 口左半分 Σ(゚Д゚ υ) イタ!! ウクウク・・

 ( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。と

 した気分で 仕事をしてました....

 やはり 仕事の進行が遅い

 ( ̄へ ̄|||) ウーム・・・ で 会社帰りに 歯科へ

 下の部分に痛みを感じていたのだが
 先生曰く 「上の親知らずが傷んでますね!」

 「どうされますか?抜かれますか?」

 σ( ̄^ ̄) 「抜歯してください!」

 (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ・・・ 「ちょっと奥歯 押された感覚がしますよ!」

 僅か 二回で スポっと 抜歯完了!

 抜いた歯を見せていただきましたが
 かなーり・・・ 進行していました ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

 麻酔は2~3時間で切れます 食事気をつけてくださいって
 Σ(- -ノ)ノ エェ!?・・・ 夜11時過ぎるジャマイカ!

 空腹に耐え切れず 8時30分くらいに夕飯を・・・

 ( ̄-  ̄ ) ンー 味気ないなぁー・・・

 今はマダ痛みはありませんが・・
 少し 腫れている感覚がある

 明日も 別の意味(抜歯の痛み)で

 ( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。と・・・



 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・





 コメント




 
[PR]

by b25gibson | 2012-05-15 22:08 | 健康  

ちゃんちき サルサ!

<(_ _)> 一週間のご無沙汰です・・・

 昨日 金曜日は 職場でお世話になった先輩の
 「還暦を祝う会,定年退職の記念会」でした.
 もちろん ビシッと ひごろ着ないスーツでした.

 久しぶりの飲み会 (* ̄0 ̄)/ 宴会じゃ~!

 日ごろは ど田舎在住のますたぁーは
 1次会で Bye-Bye♪|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)
 することが多いのですが

 さすがに 長い付き合いの方だったので 1次会では
 ・△・)ノ バイバイ  するわけはなく
 今夜は 何処までも 付き合うぜって ことで
 結局は 相手体調もあるので 2次会でお開きでしたが
 まぁ 遅くまで 呑んでました!

 1次会会場を出たときに ♀社員の一人が
 「えらい荷物ですねぇー♪」って 声をかけてきた
 「そりゃーねー 最後まで付き合うから
  今日は 別宅泊です!」
 「明日なんか予定あるんですか?」

 「さるさ ダンスに行きます・・・・」

 ♀社員一同
 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

 「サルサですか?」
 「なんでまぁたーーー!ラテン?」・・・・・・

 と ゆーことで 

************************************
σ( ̄^ ̄) ほんじつ 半二日酔いかも状態で
 
 さ・る・さ を体験してきました!

 ( ̄◇ ̄;)エッ・・・・ 「お・け・さ?」

 ちゃう

 ( ̄◇ ̄)サ ( ̄o ̄)ル ( ̄◇ ̄)ノ サ♪

*************************************
(● ̄(エ) ̄●)ゞテレ屋で c(・。・) ちょこっとね・・・人見知りの
 ますたぁー が ラテン系ダンスの体験でした

 最初1時間は レッスンで サルサステップの練習です
 難しく考えて いましたが 
 まいこう先生&You子先生のレッスンでは
 サルサステップを非常に分かりやすく 教えていただきました・・・

 d( ̄  ̄) しかし

 やはり 頭の中では ステップがグルグル回って回って・・・
 _| ̄|D:)... 足がついてこねぇーー♪

 d( ̄  ̄) しかーーも
 サルサは 男性が女性を優しくエスコートするもの

 ヾ(_ _。) スマートにエスコートできねぇーーー
        ぎこちねぇーーーー!

 後の1時間は ぱーてぃーでした

 本来なら 女性を誘って ダンス(練習の復習)をするのですが
 上記の訳 (照れ屋でc(・。・) ちょこっとね・・・人見知り) &
 スマートなエスコートできねぇーー σ( ̄^ ̄)は
 心優しい 女性陣から お声をかけていただき

 女子エスコートで ぎこちなくダンスさせていただきました.

 d( ̄  ̄) ヾ(゚Д゚ )ォィォィ 逆でんがな!

 ( ̄◇ ̄;)エッ 逆・・・ 
 決して ギャグではありませんd( ̄  ̄) ヾ(・ω・o) ォィォィ

 それでも 楽しく いい運動をさせていただきました

 また 機会があれば 是非 レッスンに行きたいと思いました!

 しかし
 多分 明日は 足が 動かなくなるくらい痛いでしょう!

 ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄) キッパリ!



 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・






 コメント
[PR]

by b25gibson | 2012-05-12 20:47 | フリーダム  

黄金の週 その後・・・

  <(_ _)> こんばんこ・・・ なんか風が涼しい・・・

 黄金のだらけきった週が明けた
 週はじめの 月曜日・・・
 ・・・ ちゃんと 早朝5時過ぎに起床できました

 多少 体がダルー オモー・・・感はありましたが
 朝から サクサク お仕事こなしました エライ!<( ̄- ̄)>

 しかぁーーし d( ̄  ̄) 

 昼食後の 会議は さすがに 眠かった
 (-.-)スースー・・・(゜_゜)パチッ

 o(__*) ウトウト (;・∀・)ハッ?・・・

 (つд⊂)ゴシゴシ・・・ 眠気との戦い

 ヤンノカコラァ!(9 ̄^ ̄)9  「眠気」

 判定は・・・ 4 対 6 で 負けていたかも
                ヾ(゚Д゚ )ォィォィ




 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・







 コメント








   
[PR]

by b25gibson | 2012-05-07 19:20 | 連休  

黄金の週 最終日

 連休中 毎日更新の最終日です!

 σ( ̄^ ̄) 毎年この連休の期間中に
 必ず 散髪(マルガリータ)に行きます

 何故 毎年かって・・ それは 
 過去の連休 blogにも書いていますが

 凸(゚Д゚#) 暇なんだよ!

そして 今年も マルガリータ してきました
 家を出るときに ぽつぽと 雨が 傘差して 理髪店へ

 そして マルガリータ中に 轟音地響きの雷が
 店をでたら 暴風雨 傘さしても
 胸から 下が びしょ濡れになりながら 帰宅しました!

***************
f0009192_16174579.jpg


過去の写真で<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪ 毎回こんな感じです |_-。) ポッ
***************

 ( ̄-  ̄ ) ンー

 水も滴るいい男に なりました!


 って

 メッサ 寒かったですけどーーー!


 ( ̄へ ̄|||) ウーム 雨にたたられた 黄金の週でした!



 (゚Д゚) 仕事 行きたくないのねぇーー♪



 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・・






 コメント
[PR]

by b25gibson | 2012-05-06 16:19 | 連休