<   2012年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

待ち時間は終わらない♪

  <(_ _)> 暑い・・・ ひさしぶりに・・・

 (-_-;ウーン 4月の終わりから 6月はじめにかけて
          遊びすぎたつけが・・・

 ( ゚д゚) まじめに働けぇーーー♪

 ヾ(_ _。)ハンセイ…・・・

 _| ̄|D;) サルサ 参加できなくなったのねぇー(泣)

************************
  本日 早めに退社して 医者に

 σ( ̄^ ̄) てっきり 数日前にできた
 ポリープ除去を期待したのにぃー

 早めに 来院して 1時間30分待ち・・・

 それでも 期待していたので 我慢!

 やっと 診察室に・・・

 ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! 

 先生 曰く 「とりあえず お薬だしますので」

 「それで 様子をみましょー!」
 「おそらく 大丈夫です!」<( ̄^ ̄)>キッパリ

 自信満々に答えられた・・・

 ヾ(_ _。) ガッカリーナな私

 診察室をでたら わずか5分・・・



 ( ̄-  ̄ ) ンー

 ( 」゚Д゚)」 「待ち時間を 返してくれーーー」

 なんか とっても損した?気分・・・・





 |気持ち|ヽ(_ _|||)))) 疲労感 脱力感・・・





 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・・


    




  
   
   コメント
 
 

 
 
 
 
 
 
[PR]

by b25gibson | 2012-06-29 22:30 | 健康  

突然ですが・・・

<(_ _)> 今週は 週初めから雨の週

 台風&熱帯性低気圧(台風の成れの果て)で
 雨・雨・雨・・・・

 夏至も過ぎた週末 この時期にして涼しい・・・



 そして 何故か 腰痛 (-_-;ウーン・・・・



 車を降りて 歩き出したとき 突然に
 痛みが・・・・・


 腰痛とは 長い付き合いですが
 
 相変わらず いきなり襲ってくる



 痛いわーん! ・・・・


 歩きだすのが つらいのねー




 ( ゚д゚) 痩せなさーーーい


    エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ




 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・・






  


  コメント



   
   
  
 
[PR]

by b25gibson | 2012-06-23 11:42 | フリーダム  

初めての人!想い届かぬ恋

<(_ _)> 変に蒸し暑い週末です

 そして 曇天!

*****************
本当はね 昨日 カラOK Off会に行きたかったのですが
 私事で どうしても参加できませんでした.

 昨日の午後 あるショップで買い物中
 店内に流れていた BGM (インストゥルメンタル)を
 (-- )o< すぴーかー・・・
 (-_-;ウーン 聞き覚えのある曲・・・・

 しばらく 考えて ( ̄ヘ ̄) 考えちゅーさー・・・

 ( ̄0 ̄;アッ そして 懐かしく 涙が出そうでした!

 私の 大好きなミュージシャンの曲・・・
 ・・・ その方は すでに 故人となられております....

 曲 タイトル 「初恋」・・・

 http://www.youtube.com/watch?v=cTNGDoH-JDU

 興味があったら 聞いてみてください・・・

 ( ̄-  ̄ ) ンー 渋い選曲のBGMだぁー・・・


*************************

そして 帰宅後 仕事終わりの 娘①と
 近所の シダへーーー

 Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!・・・
 カラOK したかったのねー Σ(゚д゚) !


 結局 フリータイム 4時間近く 滞在!

 採点方式で チャレンジしてました・・・

 頑張って 最高得点 91点・・・


 ・・・( ̄  ̄;) うーん・・・


 (゚д゚) プロって 歌うまいのねぇーーー

        ヾ(゚Д゚ )ォィォィ 当たり前やんけ・・・


 _| ̄|〇 il||li  プロになれねぇーーー

       ヾ(ーー )ォィ 目指していたのか???

 
 
 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・・










   コメント





    
    
  
[PR]

by b25gibson | 2012-06-17 16:43 | フリーダム | Trackback | Comments(0)  

私 負けましたわ!(本日の麺)

<(_ _)> 吹く風は湿度を含んで重い感じですが
        体感は涼しいです・・・ 梅雨らしくないですね!

********* ランチ?のお話です!

  昨年の8月に新しくなった会社の社員食堂 
 11:20~14:00 の間で好きな時間に 
 喫食が可能なんですが,前の食堂の習慣から 
 ますたぁーは 12:30 くらいに食事に行きます.

 この時間くらいなると 大抵 定食4種内1つは売り切れ!
 本日は 2つ売り切れ・・・ 人気のないメニューが残る
 いつも 定食を食べずに 麺類を選ぶ σ( ̄^ ̄)

 本日も おそばのコーナーに並ぶ・・・
 ・・・ いつもより 混雑・・・ 私の後ろにも
 すぐに 列ができる (人気メニューではないですが!)

 σ( ̄^ ̄)の前に並んだ 女子2名は
 「わかめうどん」を注文 (注文はすべて口頭)

 何にしますか?と 尋ねられて

 (゚д゚)/ 「こぶそば」を 注文しました.

 一人おいて 後ろの人が 「わかめそば」を注文

 食堂のおばさん&おねえさん&にーちゃん

 にーちゃんが 注文を聞いて伝えて
 おばちゃんが 麺を湯掻いて
 お姉さんが トッピングして 提供する・・・・

 ますたぁーの番になって

 おにいちゃん 「こぶそば」と伝えて
 おばちゃん そばをゆでる & 丼に入れる

 おねえさん 混雑してるので 結構あせってトッピング

 その様子を ( - ゛-) ジッーと見てまってる私・・・

 ( ̄△ ̄;)エッ・・?!

 お姉さん そそくさとトッピングして
 私の前に 「こぶそば」です と 丼鉢を置く・・・

 Σ(- -ノ)ノ エェ!?・・・

 お姉さん 「こぶそば」と 言い切った!
                   \_( ゚д゚)「ここ重要」

 どう見ても トッピング 「わかめ」なんですけど・・・・

 いつもなら
 (▼O▼メ) 「ねーちゃん これ わかめやんけ」と
  社員食堂でも ブラックになってもおかしくなかったが

 「こぶそば」って 言い切ったなら しかたなし・・・

 そのまま 「こぶそば」とゆう 「わかめそば」を食べました
 
 ┐(-。ー;)┌ まぁー どっちでもいいんですが・・・

 (-_-;ウーン ある意味 わかめも昆布の一種かな・・・

 お姉さんの 言い切りに
 
 私 負けましたわ・・・ ← 逆から読んでねd( ̄  ̄) 


 明日も 「わかめそば」注文してみよう・・・

 そしたら 「こぶそば」が出てくるのを期待して

 (ΦωΦ)フフフ…







あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・・










 コメント
 
 
 
  

  
[PR]

by b25gibson | 2012-06-13 21:01 | グルメ  

羊たちの沈黙

<(_ _)> 午後から雨 夕方から強くなりました!
        ちょっと 蒸し暑いかもーん♪

********************************
本日 あふたー6 会社に在籍している 出身校の先輩の
 再雇用満了 「さよなら 慰労会」でした.

 本日の料理は 私 生まれてから半世紀 
 まだ 一度も口にしたことのない ラム肉料理

  「ジンギスカン」

=================
f0009192_22233849.jpg

  おそらく ラム肉を使ったウィンナーだと思います.
  スパイシーで軟らかく 美味でした!
=================

 初めての味 初体験 (*ノノ)キャ・・ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
  
  パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ・・・
      ( ̄~ ̄) ムニャムニャ ・・・・

 ( ̄-  ̄ ) ンー 予想していたのとは違って
  全然 癖がなく,臭みもなかった

 むしろ 会社の食堂で提供される 豚や鶏の肉のほうが
 メッサ 臭みがある!

 。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ 噛んでるうちに
  口の中に 油の 甘みが広がってきます.

  上質なラム肉を使われているみたいで
  非常に軟らかく 胃にもたれることもありませんでした


  初の ラム肉 


  d( ̄  ̄)  美味!



  シメの麺が また最高に 美味かったっす!




  ただ 食後は 口の周りが グロスを塗ったみたいに
  アブラギッシュでありました・・・


  そして 手のひらと 服が ほのかに・・・




  ・・・ ひつじー ◎(*(x)*)◎メェ~~ 臭・・・・





あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・









   コメント



   
  
  
[PR]

by b25gibson | 2012-06-08 22:25 | グルメ  

ほくろの秘密

<(_ _)> こんばんは 若干蒸し暑い・・・

 マリコサマは カッコイイ コメントをする!

 ( -_-)フッ・・ あんなセリフが言いたいぜ・・

 (?・・)σ you? 無理でしょう Σ(- -ノ)ノ エェ!・・・・

**************************

お昼休み お外で 空を見上げる女子達
 
  「ちゃっと 見えたかい?」って声をかけたら

 ;;;;(;・・)ゞウーン  ・・・ って返事

  「見てみます?」って メガネを渡されて

  見上げる ・・・

 (-_-;ウーン・・・ 「あれかな?」って感じ・・

 d(^-^) デショ?

 おそらく 視力の良い方ならもっと見えたかもしれません!

 しかし メガネ越しで そのままの太陽は
 小さい・・ c(・。・) ちっちぇ! 
 そこに ほんのわずかな点でしか見えませんから・・

 ( ̄-  ̄ ) ンー やはり 太陽ってでっかいんだ!
 ( ̄ω ̄)(ーωー) シミジミ・・・

 いまさらながら 再確認したのでした・・・

 あー 癒され・・・・・・ (; ̄ー ̄)...ン?

 ( ̄0 ̄;アッ 
 <(_ _)> 本日は 落ちがありませーーん!

 <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪・・

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・


 
 
 
 
 


  コメント


 
 
 
 
 


  
[PR]

by b25gibson | 2012-06-06 21:41 | 気象  

メレンゲの気持ち

<(_ _)> こんばんは・・・ 若干足が重い ますたぁーです

 本日は 先月に続いて サルサダンスの日

 ( ゚д゚) < おけさ??

 ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・ 前回と同じボケやないかぁー♪

***************************
レッスン開始早々 まいこー先生が開口1番

 川 ̄_ゝ ̄)ノ 「ホンジツハ メレンゲ ヲ シマァース♪」

 Σ(- -ノ)ノ エェ!?・・・

 メレンゲ・・・ ・・・( ̄  ̄;) うーん・・・

 (;・∀・)ハッ・・・ 「卵の白身をあわ立てて ホイップ状にするのか!」
                            \_( ゚д゚)「ここ試験にでます」

 ヾ(゚Д゚ )ォィォィ ・・・ しかし・・・ ボケになっているのかどうか?
******************
で 実際 ステップは サルサよりも覚えやすかったが
  ( ̄-  ̄ ) ンー どうしても エアロビのステップになっちゃうのねー
  ( 」゚Д゚)」 体育会ですかぁーーー!

 ナベナベ底抜け 底が抜けたらかえりましょ!的な動きの中で
 どうしても 元に位置に帰らないーーー!
 ゆっくり 考えながらやると 無事に戻ってくるのだが
 音楽に合わせてみると 遭難してしまってます!
       ( 」゚Д゚)」オーイ帰ってこーい!

 練習後のパーティーでは
 (ΦωΦ)フフフ…    女子のリードで踊ってました!

 _| ̄|〇 il||li  立場 逆やないかぁーーー♪



 メレンゲも やはり

 d( ̄  ̄) 奥が深い!





 




 と思いながら

 雲ひとつない 満月に近い 夜空の下
 半袖デコポロ 原チャリーで家路に急ぐ



 Σ(゚д゚lll) メッサ 寒いやないかい!









 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・・








 コメント

 
  
  
 
 
[PR]

by b25gibson | 2012-06-03 22:52 | ダンス  

上手にラブレター・・・??

<(_ _)> 少し蒸し暑く感じる 6月になりました
        梅雨の季節ですねー

 5月はすごしやすい日が続いていました.
 少し 遅れ気味かもみたいでしたが やっと・・・ですね

*************************
f0009192_10483147.jpg

*************************
f0009192_10485658.jpg

*************************
f0009192_10493497.jpg

*************************

  美しく咲き誇っています

 1つは薄オレンジ色の薔薇・・・
 薔薇 ばら・・ バラ

 ( ̄-  ̄ ) ンー 漢字は難しいのねぇー♪

 タイトル
      「上手にラブレター」

 写真は

  ローズにラベンダー・・・・

 ( ̄~ ̄;) ウーン

 (-________-;) ウッ・・・

 ヾ(_ _。)・・・ く・く・苦しい・・・・・


 d( ̄  ̄)  駄洒落でしょうーー


 σ( ̄^ ̄) の場合 「お洒落」ってよんでーー


                 ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ





 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・・





  
   
   コメント

  
 


 
[PR]

by b25gibson | 2012-06-02 10:51 | 季節