<   2012年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

Anniversary of a death

<(_ _)> こんばんは

本日は 親父の命日(3年目,4回忌?かな)です.
早いものですなぁー♪・・・
・・・ 時が経てば 親父がいなくなったことも
 すんなりと受け入れて? 普通に暮らしています・・・

******* 親父といえば

 今年の春先のこと 私 些細なことで悩んでいました
 本当 些細なことなのです
 重要なことなのですが 傍からみたら些細だよ!

 そんな 春の日 久しぶりに 夢の中に
 親父が 現れました!

 悩んでいる私に向かって 親父は

 「お前 何悩んでるんや・・・!簡単やないか」

 「お前の好きなようにしたらええ!」

 その瞬間 目が覚めました!(-.-)Zzz・・・(゜_゜)パチッ

 そして なんか 悩んでいたのが馬鹿見みたいに
 すっきり しました!

 しかし 死してなお まだ 息子の心配をしてくれているんだと

 私は 一生 貴方を 追い越すことができません!

 いくつになっても 親は親 子供は子供

 私は あなたの子供です

 いくつになっても 貴方を追い越せません!

 死してなお これからも まだまだ
 心配をかける 不肖の (ある意味 親孝行な)息子です!

 これからも・・・ よろしく!


 今 キーボードをたたきながら 
 モニターが 滲んでいます・・・・


 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・・
 
[PR]

by b25gibson | 2012-10-31 22:40 | 季節  

DAMNATION

<(_ _)> お久しぶりでございます

 腰が痛い・・・重いでございます!

 昨日 27日 公開初日の映画を見に行ってきました

 非常に 楽しい そして 何故か考えさせられる内容でした

**********************
「Biohazard Damnation」

 内容詳細は ココ! だむねーしょん

 サバイバルホラーってゆうより 戦争映画です!
 ( ̄0 ̄;アッ ネタバレ・・・ ヾ(_ _。)ハンセイ… 
**********************


 日本のゲームメーカーが開発した
 TVゲームなんですが
 シリーズ累計が 全世界で5000万本を売り上げています!

Σ(゚д゚) 大ヒット作じゃん!

 そのシリーズのCG映画版 3つ目です
 1つ目は 未発売で映画祭で公開されたのみです.

 ゲームのシリーズの間と間をつなぐストーリーらしいです

 このゲームの脚本はすばらしいと思ってます
 できれば ゲームシリーズ全作 時系列で
 CG映画にしてほしいと思ってます!

 しかし 今回 3Dだったので目が疲れました!
 そして 3D字幕は読みにくい・・・ 疲れる

 何よりも メガネの上に3Dメガネはかけにくい!
 
 できれば カバー式かゴーグルタイプにしてほしい
 映画会社さん ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


 メガネの上に┏◎-◎┓3D・・・・

 ( ̄-  ̄ ) ンー 傍からみたら



 お間抜け!d( ̄  ̄) 



 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・・





 コメント


 
[PR]

by b25gibson | 2012-10-28 12:01 | フリーダム  

Canal of the Hachiman's moat

 秋風さわやかに・・・


 お堀をのんびり 船でめぐる・・・

********************
f0009192_16304957.jpg


********************

( ̄-  ̄ ) ンー 眠くなりそうです

 ( ゚Д゚)ネムヒー・・・








 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・








 コメント 
 
 





 
[PR]

by b25gibson | 2012-10-14 16:33 | 季節  

Halloween

<(_ _)> こんばんは

 10月10日・・・ なんかいい数字の日だな・・・
 (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)シミジミ!

**********************
連休で行った Club harie Cafe のガーデンです

 なかなか 洒落が効いていて 
 季節感を味わえる お庭でした

+++++++++++++++++++++
f0009192_22202972.jpg

+++++++++++++++++++++

しかし どうでして カボチャなんでしょう?・・・

 カボチャ そんなに好きじゃないのさぁーー♪



 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・




 
 コメント 
 
  
[PR]

by b25gibson | 2012-10-10 22:22 | 季節  

Club Harie

<(_ _)> 3連休 最後です

この3連休 初日だけドライブに・・・
・・・

目的は バームクーヘンでおなじみの店
**********************
 
f0009192_18352320.jpg

**********************
Club Harie  J’oublie le temps で朝食後

 一路 近江八幡へ

 ナビ入力 道路は比較的流れていて
 スイスイと 目的地周辺へ

 ナビのとおりに 右折した
 ナビも指示は 右折して 90m 目的地です!で終了

 (; ̄ー ̄)...ン? 店が見当たらない

 狭い道路で なんとか切り返しの場所みつけて
 とりあえず 市営Pで 車を停めて 徒歩で探す!

 さっきの支持された場所へ・・・

 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

 ( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!

********************
たしかに ナビはあっていた すぐ近くに
 「club Harie」は あった・・・・

 しかし これって 裏通り
 車進入できませーん!

 写真はそこで 撮影したものです!

 ひとつ手前の神社の参道曲がらないと
 店の駐車場へはいけませーん!

 もう少し ちゃんと調べておくべきだった!

 文明の利器 侮りがたし!・・・

 
 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・



 コメント
 
 
 
 
[PR]

by b25gibson | 2012-10-08 18:36 | グルメ  

J'oublie le temps

<(_ _)>

 昨日 10月6日(土) 朝6:40
 愛車にのって ドライブ

 目的は 朝食,ブレックファースト

 2時間かけて 到着・・・ 湖畔 白亜の建物

 店内は 6割程度!のお客

 モーニングプレートを注文
 ドリンクは 本日のお勧め
 「ホットレモネード」・・・

 早々・・・ ブレッドが登場
 そして 暖かいドリンクも・・・

 しかし プレートがこない・・・
 【テーブル】 ( ̄ *) じーっと持つこと
 15分以上・・・ やっと きました!

***************
f0009192_15332876.jpg

***************

 ホワホワフアフアでも 生のところがない
 理想のオムレツ・・・ 美味d( ̄  ̄) 

 _| ̄|〇 il||li  ドリンクが冷めている・・・

 もう少し タイミングを考えてください<(_ _)>

 店舗 : Club Harie J'oublie le temps
「クラブハリエ ジュブリルタン」


 しかし モーニングプレート 1230円

 高速料金1050 円 + ガソリン代 ・・・

 ( ̄-  ̄ ) ンー 高い d( ̄  ̄) 



 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・






 コメント 
 
 
 
 
[PR]

by b25gibson | 2012-10-07 15:34  

Chaser

  <(_ _)> 朝晩 めっきり秋を感じます!

 10月になったやんかぁー♪・・・ 早い

**************
本日も 仕事帰り 駅までの道のりを
 いつものごとく 歩く

 |えき| ......... λ............ スタスタスタ・・・

 途中 道端に 飼い主がぶちまけたのか?
 散乱する キャットフードを ひたすら食べている
 猫 1匹・・・ その光景が珍しかったので
 立ち止まる・・・ ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・ 

 猫 σ( ̄^ ̄)に 気づき (=・ェ・= ジー

 見返す・・・ 歩き出す私・・・

 数メートル歩き 振り返ると まだこっちを見ている

 さらに数歩歩き 振り返る まだ見ている

 多分 えさをとられないのか 警戒しているのか・・・

 Σ(- -ノ)ノ エェ!? 

 σ(゚∀゚ )オレ キャットフードは無理!

 また 歩き出す・・・ しばらくすると

 いやに 鼻息の荒く 近づいてくる者が・・・

 だんだん 私に近づいてくる

 その鼻息は メッサ荒い・・・

 Σ(- -ノ)ノ エェ!? ストーカー・・・・

 すると 横をするり・・・

 ( ̄0 ̄;アッ・・・ プードル・・・

 なんだ 犬かよ・・・そりゃー鼻息荒いわ!

 レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)・・・

 その犬 私を追い越しては 止まる

 私がそのまま追い抜いて歩く
 また 着いて来て 追い越しては止まる・・・

 ヾ(゚Д゚ )ォィォィ 犬のストーカーですか?!


 しばらくすると その犬は 電信柱で止まって
 追いかけてこなくなりました・・・
  まぁ 家についたのかな???

 しかし 面白い犬であった!・・・


 (・-・)・・・ん?

 ドックフードはOK?かって・・・・





  Σ(゚д゚lll) ナニーーーー!





 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・・


 
 
 
 
 
 コメント
 
 
 
 


 

 
[PR]

by b25gibson | 2012-10-02 19:28 | フリーダム