<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

口ずさむ歌は誰もが知っている?

<(_ _)> おひさしぶりです!

寒い日が続きます!
そんな中 昨日はカラOK OFF でした.
3ヶ月ぶりに参加しました.
道中,みぞれにお見舞いされながら・・・
******
今回はいつもと違ったお店で
地域柄 部屋が狭かった!
参加者20名では満員でした
そんな中でも,ダンスMUSICでは
ノリノリでダンスされるかたも!
自由きままな会なので あちこちの席で
会話を楽しんでます.
私はとゆうと 相変わらず 皆様歌が上手いので
モニター画面で ,歌詞を追っかけていることが多いです.
そして, 何より人間|д゚)カンサツ が好きなので
おもいおもいに楽しんでる皆さんを
見ているのが非常に楽しいです!

( ̄-  ̄ ) ンー バラードの得意な方
アップテンポでノリノリの方・・・

聞いていると 私は やっぱりレパートリーが少ない
バラードは歌えないしねー♪ 大半の流行曲はうる覚え
歌える曲は ある意味ニッチ?コアな部分も
皆さんと何処かずれているなぁー・・・
マイペースとゆうか
なんか 浮いて感じがしています!

(-_-;ウーン 
   カラOKも 奥が深い d( ̄  ̄) 


あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・





コメント
[PR]

by b25gibson | 2013-02-24 11:17 | フリーダム  

だけど死ぬまで春の服を着る?

<(_ _)> おひさし・・・

( ̄-  ̄ ) ンー 寒いとどうしてもPCにこもるのは
億劫になっちゃいます・・・

*****************

また 寒さが戻ってきました!

職場で 

σ( ̄^ ̄) 「今年はいつもより 体感が寒く感じる」
       「いつもより 寒さが堪えるわぁー」と



すかさず 上司が

( ゚д゚) 「それは 歳のせいじゃないの!」っと

 きっぱり・・・・



 _| ̄|〇 il||li  

 それをいっちゃーおしまいよ!





あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・




 コメント

 
 
 
[PR]

by b25gibson | 2013-02-15 20:50 | 季節  

HなPは 何処へ行く

2月になってるじゃん!
<(_ _)> こんにちは

*********
 今年に入って プロバイダーを変更
 そのため HなP (home page)
 「休みの国」は
 一時的に閉鎖状態です.


f0009192_11381559.gif


 現在別のサーバーを探しています.
 早いうちに HなPを 再開したいと
 思っています "\( ̄^ ̄)゛宣誓!

( ̄-  ̄ ) ンー しかし

 憑いたぁー とか 顔本が

 主流になっている現在
 blog ですら 時代遅れのような

 まして 個人のHome Page なんて
 誰か 見てくれるのかな???




 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・





 コメント




 
 

 
[PR]

by b25gibson | 2013-02-02 11:39 | NEWS