<   2013年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

空っぽのお腹!

<(_ _)> 早いもので 
サツキも今日が最終日!

本日は 恒例の 大腸内視鏡検査へ行ってきました!

**** 汚い話で<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪****

昨晩 夕食後 午後8時 指定された時間で
下剤を飲む・・・
「マグロールP」・・・ クエン酸マグネシウムだ!

クエン酸なので ポカリ様な味がしますが
メッサ濃いポカリを飲んだ気分です!

'`ィ (゚д゚)/ 就寝してから

3回 ε=(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥に走り・・・

はっきり行って 寝不足でした!

*****
お約束の時間5分前に クリニックへ
 受付をすませて 待機部屋へ行くと
 エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ
 すでに 5名の方が 座って飲んでいるではないか!

 昨年まで10分前に行くと 大抵 1名くらいだったのですが

 カウンターで名前を告げる・・・

 Σ(- -ノ)ノ あっ・・・ ドストライクのナースが担当・・・
 
 昨年に引き続きだぁーーー!

で モロタイプのナースちゃんが 私のところにも
例のものを・・・・

 腸洗浄剤(ニフレック) を持ってくる!

 2L

 そして 苦笑いしながら
 「〇〇さん,お薬作ったのが遅くって・・・」
 σ( ̄^ ̄) 「かまいませんよ!」
 「頑張って 飲んでみてください!」

そう 以前に 2回目の検査のときに
「どうですか?」って聞かれたので
冷えていたら もっと飲みやすいと思います!って答えた

3回目のときは冷蔵庫からでてきてよく冷えていた

今回は 冷やす時間が短かったらしい!
それでも 結構冷えていた・・

ドストライクのナースに笑顔で話されて・・・
・・・ (ΦωΦ)フフフ…

******
そして 20分で2Lのみ干す・・・
慣れは恐ろしい・・・

9時から飲み始めて・・・・

4回目のトイレで OKがでました!10時10分!

相変わらず 検査前は ストイックな食生活のおかげで
検査までの時間が短い・・・

6番目受付で 5人ごぼう抜き 
トップで検査を
---------- 終了 -----------

ポリープ 1個とった!

_| ̄|〇 il||li また 来年も検査だ・・・

そして 今回も・・・
カワ(・∀・)イイ!! ナースに
排泄物を見られました!
(*ノノ)キャ・・ _| ̄|〇 il||li ・・・



 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・




 コメント
[PR]

by B25gibson | 2013-05-31 16:22 | 健康 | Trackback | Comments(0)  

GW 明け・・・ 

<(_ _)> 雨です!

1週間のご無沙汰でした.
本来なら GW(連休) 最終blog を書く予定でしたが
ちょっとバタバタのトラブルがありました.
よって,遅ればせながらの blog になります!

GWは ふざけているのって思われる
10連休でした.・・・ しかし 遠出はせず!
旅行らしいものもせず!

しかも d( ̄  ̄) 

連休恒例の散髪にも行かず・・・ 行けず?・・・・

振り返れば 疲れただけなのかも!
京都競馬場 (7万人),
グランフロント大阪 (その時点での累計170万人)
そして 休日のミナミ・・・ 人だらけの場所ばっかり
平日の アウトレットモールのみ ちょっとましだったかも!

混雑嫌いな人なのに そりゃー疲れるよねー
( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー・・・・

そして 最終日は 車のトラブル・・・
愛車は今 入院中 現在 代車・・・
これが 運転しにくいわぁーーーん!

で,恒例の内視鏡検査の時期になり
クリニックへ 検査前問診へ行ってきました.
診察前&会計待ちより 短い問診時間 わずか1分足らず
まぁ 相変わらずです・・・
実際の検査は 約半日かかりますが・・・

して 今日もヤクを貰いに 主治医(いつの間にかできていた)の所へ
連休明け すげー人・・・

_| ̄|〇 il||li  ここでも混雑!

ばっと d( ̄  ̄) 

電話予約していたので 薬の受け取りはスムーズでした!
外は 雨・・・ 

_| ̄|〇 il||li 道路が混雑...



しかも 代車は運転しずらーい・・・・

 ((( ̄へ ̄井) -v(▼、▼メ) グレテヤル

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ その歳でグレられても・・・・


 _| ̄|〇 il||li ... おっしゃるとおりです!



 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・

 
 
 
 
 
 コメント

 
 
 
 
 
[PR]

by b25gibson | 2013-05-11 12:22 | 連休  

GW・・・ 8,9 日目

<(_ _)> めっさええ天気

昨日は,大阪へ,道中はスムーズだったのに
阪神高速の料金所から渋滞!
料金所から わずか6km 程度で,30分かかりました!

結局 P に着いたのは, お昼前,息子の電話・・・ でない
直接 息子のマンションへ,本人 寝ていたみたい
起きてシャキッとしたら電話してといい残し

第一目的へところへ,
その後 心斎橋大丸で 娘①買い物,回らないすし屋のお値打ちランチを食べ
私の目的の店へ,
目的の物 (バッグ in バッグ) は,すぐに見つかり,店内をウロウロ!
して,cafe で休憩・・・息子からメール 「お昼食べた?」
「食べたよーん,合流するか?」って返信,連絡なし・・・・

σ( ̄^ ̄)の実家へよる,そこで 息子に連絡
本人曰く 「ベッドでゴロゴロ」,知らない間に寝ていたと・・・
┐(´д`)┌ヤレヤレ・・

夕飯に呼び出し,やっと合流!
夕飯後 また 心斎橋へ・・・・・・・ 夜11時に帰宅・・・
8日目
----- 終了 -----

本日は,昼前から来客(お泊りです)
その接待と買い物などしました.

夜は からOKへ行くかも・・・

(ΦωΦ)フフフ…

あっ その前に仕事

_| ̄|〇 il||li




あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・






コメント
 
 
 
 
 
[PR]

by b25gibson | 2013-05-05 18:53 | 連休  

GW・・・ 7日目

2013、私のゴールデンウィーク!

<(_ _)> こんばんは

本日も9:00 に起床 コーヒーを淹れる!
(。 ̄Д ̄)d□~~ モーニング
毎日の日課のようになっている!

午前中は,PCに向き合って お仕事, なんか全然終わらないような気が・・・
_| ̄|〇 il||li 疲れた...

そして 昼食後娘①と洗車!
 ドロドロのフロント,ハッチバックの隙間には 花粉&黄砂

久しぶりに ブラシでホイルを洗う!

日差しを浴びて,車が光ってる!と 娘①が嬉しそうに声をあげる

f0009192_20101945.jpg


ご本人 今の車は超お気に!とっても大切に扱ってます

ものを大切にすることはいいことだ

で 本日の予定はこれだけー

さぁ 今からまたお仕事・・・
夕飯時に飲んだ 泡盛が回ってる






あー 癒されたい・・・ まったりしたい







コメント

 
 
 
[PR]

by b25gibson | 2013-05-03 20:10 | 連休  

6日目・・・ アウトレット

<(_ _)> こんばんは,先ほど帰宅

本日は 平日連休最終, 朝から カミさんと娘①は仕事
σ( ̄^ ̄) のんびり起床!ダレきったまま (゜ρ゜)ボー
歯磨き・・・時刻は 9:30過ぎー・・・・

昨日買った マイスターケトルで, お湯を沸かし
コーヒーを淹れる
(。 ̄Д ̄)d□~~ モーニングタイム・・・

そして PCをON・・・もちろんお仕事の続きを

□_ヾ( ̄∀ ̄*) カタカタ...

玄関の鍵が開く音・・・
(〟-_・)ン?・・・ 誰???

|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー 娘①帰宅

本日は半日だったらしい・・・
( ̄△ ̄;)エッ・・? 時計を見る
13:10.... Σ(- -ノ)ノ エェ!? 知らぬまに 3時間・・・

それから,娘①と昼過ぎまで仕事のカミサンを, 迎えに行って遅めのランチ!

その後は ドライブでモールまで!GW特別期間 最大80% OFF
モール到着 16:15 分

娘①とカミサンはお買い物,カミサンは昨日と違って楽しそう!
何処のモールもそうですが,圧倒的に女性モノの店が大半
男性の店の数は 負けていますが,モノの単価は女性より高い!
男性って何処でも不利!
女性のほうが強いのさぁーーー!

d( ̄  ̄) しかも!
σ( ̄^ ̄) 規格外の体系は, なかなか
いいものに出会いません!

お二方
ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)
自分を恨みなさい!・・・ 痩せなさい!・・・

\( ̄□ ̄)/ハハァー!!m( ̄_ ̄)m おっしゃる通りです!

そんな中, 1枚だけシャツを購入!

カミサン曰く,
( ゚д゚) 「その1枚で 本日の私たちのもの全部買えるちゃうん!」

<(_ _)>・・・ ごめんちゃい

( ̄-  ̄ ) ンー 何故か謝る!




あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・




コメント

  
 
 
 
[PR]

by b25gibson | 2013-05-02 23:08 | 連休  

GW 5日目 グランフロント大阪

<(_ _)> こんばんは

本日は朝から
平日休みを満喫と出かけてきました.

連休の合間の平日の真ん中
まぁ 大丈夫かなと・・・
しかし この考えは甘かった
( ̄⊿ ̄) あまぁーい!

まぁ OPENからの連休含め
4日間よりかは マシだったが

人・人・人・・・・だらけの

「グランフロント大阪」へ
行ってきました!<( ̄- ̄)> エッヘン!

( ̄△ ̄;)エッ・・?
(¬д¬。) ジー混雑嫌いなはず!
(¬、¬) 28日に続いて混雑する場所





・・・♪~( ̄ε ̄;)....

 ミーハーですが 何か?

  ...( = =) トオイメ






あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・




 
 
 



 コメント
 
 
 
 
 
  
[PR]

by b25gibson | 2013-05-01 22:18 | 連休