<   2014年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

できたかな?

ばたばたしている間に,3月も2/3が過ぎてる
日記 書いていないなー!

巷では コピー&ペーストの話題が
コピー&ペースト (複写&張付け)
コピペすることを
「おぼ◯たはる」とゆうかも・・・

***************************
スタッフには焦りがあったのかも
スタッフには 世間から注目を
あびる必要があったかも
スタッフは一人の女性に目をつけ
彼女を主演女優に仕立て
大々的にアピールした.
アホなマスメディアは
大々的に女優を持ち上げた
女優も女優で悪い気はしなかった.

しかし すぐさま脚本のミスが見つかった
持ち上げていたマスコミは
今度はたたき落とす側に(反省の色なし)

自分たちが作り上げた女優なのに
後手に回ったスタッフ
冷たい態度を取り出すスタッフ
責任の半分はスタッフにあるのに
謝罪なき釈明・・・

女優は今引きこもりらしい・・・
早く出てきて、謝罪と説明をすればいいのに
何故か やぐってる(矢口してる)

華々しいデビューから 即座に
悲劇のヒロインになったのか?
悲劇なのか?
ヒロインか?

ピエロかもしれない
天性のペテン師かもしれない

しかし 女優はそれにすら
気づいてないかもしれない
天然なのかもしれない
不思議ちゃんなのかもしれない・・・

不思議ちゃんでもいいじゃない・・・

科学は不思議なことばかり・・・・

ただただ 真実が知りたい
できたのか?できなかったのか?
偶然の産物なのか?


あー 癒されたい・・・ 
   まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2014-03-20 21:28 | NEWS | Comments(0)