<   2014年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

現実を知るとゆうことは己を知るとゆうこと

こんばんは

(T . T) イタリアも負けちゃいました
嫌な予感はしてたのですが・・・

GL初戦負け組の決勝進出は 約9%

ギリシャも ウルグアイも初戦負けでも
決勝進出しました!

ギリシャの第一目標はGL突破だったそうです!

どこぞの国の H田君は「優勝」
たしかに 目標と夢は大きく持つ方が良いですが
その前に乗り越えなければならない壁がある
そのことを認識して 最終目標は「優勝」でも
己を知れば
まず最初の目標はGL突破、
そのための初戦勝利が第一目標では
なかったでしょうか?
先を見すぎて 足下を見なかった!
4年後の教訓にしてほしいなぁー

この後 ドイツが心配だぁー!

******************
ここで お詫び ブラジルは
第1回大会から連続出場してますが
予選敗退も経験していました.
勘違いをしておりました.<(_ _)> ごめんなさい!
******************

まだまだ 楽しみな対戦がいっぱいですが

日本のマスコミの扱いは雑になるのが心配です

敵を知り
己を知る・・・ 本日の教訓



[PR]

by b25gibson | 2014-06-25 21:38 | NEWS | Comments(0)  

歩き疲れて 夜空と陸との・・・

こんばんは 
今日は岩盤浴へ行ってきました!
********* お肌スベスベ

昨日は カラOK OFF会へ
朝 雨の中 娘に駅まで送ってもらった!

難波では雨が上がっていた 傘じゃまやん!

そして カラオケ コスプレ付き!
天使ちゃん、悪魔ちゃん、メイドちゃん・・・
メイドちゃんがいると 部屋の中は 
別の店内に見えて来るのは何故?

そして ちょっと不気味な ピエロちゃん
あとは 変な股間アヒルのヒョウ柄ドレス&
赤いドレスのナース・・・
想像におまかせしますが 楽しい会でした

久しぶりに 二次会も参加
飲み会途中 メールが・・・
「娘体調悪いから お迎えなしです!」

|||||||||||||| (- ロ -)||||||||||||||||

帰宅時 駅に着く バスの時刻表を
25分後にしか バスはこない・・・・
よし 歩こう! 約2.0 km, 行程の2/3 は 上り坂!

23分で 帰宅!

よし バスに勝った!   ********月券 利 *******

ORZ orz メッサ 疲れたわん!

あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・



  コメント

 
 
 
 
[PR]

by b25gibson | 2014-06-23 19:36 | フリーダム  

4年に1度

こんばんは
お久しぶりです!
日記のネタと落ちがない・・・と思っていたら

始まってましたね
サッカー Wカップ 国をあげてのお祭り!
私は ある意味 戦争だと思っている

ベッケンバウワーさんから興味を持ち始めたW杯

結果が気になって 応援する国は
毎回 決まっています!(但し出場する限り)

1 イングランド
2 ドイツ (西ドイツ)
3 イタリア

今回もこの3カ国の結果が特にきになりますが

いきなり GL で 英 vs 伊 って・・・

GLで気になった対戦は
もー 終わってしまいましたが
 
 オランダ vs スペイン
 イングランド vs イタリア

そして 明日午前1時開始の

 ポルトガル vs ドイツ 

 あと ブラジル vs メキシコ 

特に グループ Dは気になります!
第1試合で イングランドとウルグアイが
負けてしまって イタリア一歩 リードみたな

*************
日本は応援しないんですか?
まあー それなりには・・・・
結果は なんだか予想されますが

仏大会 予選落ち
日韓大会 Best 16
独大会 予選落ち
南ア大会 best 16
ブラジル大会・・・・ 
順番通りいけば 結果は・・・

日本チームの成績より 気になるのが

お祭り好きの日本人 こんな時期特有の
「にわか なんとか」さん達・・・
普段はなんも興味ないくせに
勝ち負けに関係なく ただ騒ぐ奴
それは サポートと言いません 愚弄!
そして 「絶対 勝ちます」って答える奴!
よく 考えて返事しましょう!
あなたの妄想ではありません・・・・
「勝ってほしい」と願望を答えましょう!

だって 4チームで一番格下
負けて元々じゃん 勝てばラッキーですよ!

約 9/100 の幸運を信じて応援してあげましょう!

私は何よりも 世界のスーパープレーを
楽しみに 録画観戦したと思います!

だって 4年1度しかないんだもん!

あっ オリンピックも4年に1度・・・

ひょっとして モテキも・ そうなのー??

落ち イマイチ!


あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・

コメント
[PR]

by b25gibson | 2014-06-16 19:16 | 季節 | Trackback | Comments(0)